09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

本日の戦利品☆




001 448

気付けばほぼ木工品でした☆笑
木工品じゃないのは
手前のカードケースとレースモチーフくらい。
奥の2つと手前のガラスケースは
ドールを飾るのにちょうどいいかな~と♪
他にもまだまだ欲しいものがあったのですが、
明日もあるのでぐっと我慢!
というかすでに買いすぎな感じもしますが。。

今回初めてのアンジェラさんのイベントでしたが、
場所がキテネッツ館だったこともあり、
とっても広々としてお買い物しやすかったです♪
しかもタダで洗車してもらっちゃったり、
両手に荷物をいっぱい持ってたら扉を開けてくれたりなど
キテネッツ館のスタッフの方たちも優しくて
ほっこり大満足のイベントでした

そそ、自分メモがまた一つ増えました

『1DAYショップ アイボリー』
11月13日(土)9:00~16:00
苫小牧イオンショッピングセンター 1F
セントラルコート(スターバックス前)

こちらも私の大好きなイベントの一つで
次いつやるのかなぁ~ってずっと気になってたんですよ♪
今日のイベントで知ることが出来てラッキーでした☆

さてさて、明日は恵庭のカントリーマーケットです!!
きっとまたすごい混雑すると思うので、
人混みに負けないように気合入れなくっちゃ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

素敵な戦利品ですねー★
雰囲気あって、可愛い!
プチたちを飾ったら可愛いんだろうなぁ♪

明日、すっごい楽しみです!
前回、人混みに負けた私ですが、今回は気合入れて行きます!!
みかさんとの撮影会も楽しみ♪♪
晴れると良いなぁ★

今日は早めに寝て、明日に備えますw

雪華さん♪ From:みか

今日はお疲れ様でしたっ☆
今回もすごい人いっぱいで混雑してたけど、
素敵なものいっぱいで楽しかったね~*^^*
ユノアの写真もたくさん撮れたし♪

きょうはもうぐったりなので、
明日にでも写真整理してUPしまっす☆

雪華さんも今日はゆっくり休んでね^^
お母さんにもよろしく伝えてくださいませ♪


<<恵庭カントリーマーケット&撮影会♪ | ホーム | マカロン キューティー パーティ♪>>
素敵な戦利品ですねー★
雰囲気あって、可愛い!
プチたちを飾ったら可愛いんだろうなぁ♪

明日、すっごい楽しみです!
前回、人混みに負けた私ですが、今回は気合入れて行きます!!
みかさんとの撮影会も楽しみ♪♪
晴れると良いなぁ★

今日は早めに寝て、明日に備えますw
【2010/09/25 21:03】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
今日はお疲れ様でしたっ☆
今回もすごい人いっぱいで混雑してたけど、
素敵なものいっぱいで楽しかったね~*^^*
ユノアの写真もたくさん撮れたし♪

きょうはもうぐったりなので、
明日にでも写真整理してUPしまっす☆

雪華さんも今日はゆっくり休んでね^^
お母さんにもよろしく伝えてくださいませ♪
【2010/09/26 19:01】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/157-339bf702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

