09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

恵庭カントリーマーケット&撮影会♪




昨日は恵庭のカントリーマーケットに行って来ました♪
今回も予想通りすごい人!人!!
会場には1時間ちょっとしかいなかったはずなのに、
帰るころにはすっかりぐったりでした~

そんな中、人を押し退けて(笑)ゲットしてきたお品はコチラ
前日のイベントとは違い小物とお菓子中心でした

001 508

でも、やっぱり木工品も大好きで、
どーしても目がそちらに。。笑
何週も会場をぐるぐるしながら、
何度も手にとっては我慢だぁ~我慢だぁ~~と
なんど自分に言い聞かせたことか

そしてこの日は遠いところを
なんと雪華さんも遊びに来てくれて
お買い物後一緒にユノア撮影会

でもその前にサンガーデンさんのカフェでちょっと休憩
ローズヒップティーにキャラメルチーズケーキ、
シフォン、スコーン、ブルーベリージャムのセットでした♪

001 452

お腹が満足したところで
お店の方に許可をもらいお庭で撮影会
右から雪華さんちのルシス、うちのシスト、ブサカワうさぎ、ルシスです。

001 456

サンガーデンさんのお庭、
前に来たときも思ったけど本当に素晴らしいです
私の腕前ではこの素晴らしさを伝えきれないのが悔しい><

恵庭に行く機会があったらぜひ立ち寄って頂きたい場所のひとつです♪


以下えんえんと写真が続きまーすっ

サンガーデンさんのお庭で☆

001 470
001 477
001 482
001 488
001 458
001 464
001 485

恵庭の道の駅にて☆

001 494
001 499
001 504
001 506

カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

昨日はお疲れ様でした~!
ご一緒できた時間、少しの間でしたが楽しかったです♪

みかさんも帰りはグッタリでしたか~w
凄い人でしたよね!
毎回大盛況で凄い!!

ユノアの撮影会、楽しかったーー!!!!
いやいやみかさん、素敵な撮影スポットをみつけるのが上手で尊敬でしたよ~!
写真もどれも素敵★
素敵さが伝わってきます!
私にその能力を分けてくださいwww

私も帰ってきてからグッタリでしたw
今日も休みだから夜更かしするつもりが9時過ぎには就寝w

また、今度ゆっくりとご一緒したいです♪

雪華さん♪ From:みか

うんうん♪また一緒に撮影会しようね~*^^*

今回行ったとこは偶然みっけたとこなんだよ。
お花好きの母がいなかったら
きっと行くことなかった場所かも。

写真、雪華さんの方が鮮明で素敵だよ~♪
私か~なりぼけぼけだった^^;
今日チェックしてちょっとショックだったもん。
ほんとどうやったらもっと素敵な写真撮れるのかな~?
誰か先生いないかしら。

明日からはまたお仕事だね!
また一週間長いけど頑張って☆

お疲れ様です。 From:M+++

カントリーマーケット、撮影会お疲れ様です。
いいな♪いいな♪
素敵なお買い物いっぱいできたみたいですね!
やはり混みこみなんですね~...一度は行ってみたいのですが、人ごみ苦手だからな;;
つい横着して通販とかに頼っちゃうけど、
こんなに素敵なものがあるのなら次回があったなら行ってみようかな^^

サンガーデンさんのお庭も綺麗!
DOLLの存在感すごい♪
もう、シャッターバシバシって感じでは。
DOLL達もお花も緑もキレイに撮れてますよ!!
うさぎが意外と大きくって目を惹きます♪
しもぶくれなほっぺが...触りたくなります。

恵庭の道の駅にての3人のお写真がとても好きです.*・゚+ヽ(可*゚з゚*愛)ノ+゚・*.

M+++さん♪ From:みか

カントリーマーケット楽しいですよ~♪
私も人混みはかなり苦手な方なんですが、
素敵な物に出会える楽しみの方が強くって
ついつい頑張っちゃうんです^^
次回は来年の5月にあるんで、
M+++さんもぜひぜひご一緒にどうですか?
絶対楽しいですよ~☆

サンガーデンさんは私も予想外の素敵さでビックリでした!
カフェのお庭レベルではないですね、まさに職人技☆
ドールもめっちゃ映えましたよ♪

外での撮影はやっぱ一番楽しいです~^^
しかも友達と一緒なら人の目も怖くない!笑
冬になる前にもう1回くらいは外で撮影会したいなぁ。
今年は富良野にも白い恋人パークにも行けなかったし、
なんだかこのままだと不完全燃焼~~~><


<<なんとか。。 | ホーム | 本日の戦利品☆>>
昨日はお疲れ様でした~!
ご一緒できた時間、少しの間でしたが楽しかったです♪

みかさんも帰りはグッタリでしたか~w
凄い人でしたよね!
毎回大盛況で凄い!!

ユノアの撮影会、楽しかったーー!!!!
いやいやみかさん、素敵な撮影スポットをみつけるのが上手で尊敬でしたよ~!
写真もどれも素敵★
素敵さが伝わってきます!
私にその能力を分けてくださいwww

私も帰ってきてからグッタリでしたw
今日も休みだから夜更かしするつもりが9時過ぎには就寝w

また、今度ゆっくりとご一緒したいです♪
【2010/09/27 19:50】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
うんうん♪また一緒に撮影会しようね~*^^*

今回行ったとこは偶然みっけたとこなんだよ。
お花好きの母がいなかったら
きっと行くことなかった場所かも。

写真、雪華さんの方が鮮明で素敵だよ~♪
私か~なりぼけぼけだった^^;
今日チェックしてちょっとショックだったもん。
ほんとどうやったらもっと素敵な写真撮れるのかな~?
誰か先生いないかしら。

明日からはまたお仕事だね!
また一週間長いけど頑張って☆
【2010/09/28 00:05】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
お疲れ様です。
カントリーマーケット、撮影会お疲れ様です。
いいな♪いいな♪
素敵なお買い物いっぱいできたみたいですね!
やはり混みこみなんですね~...一度は行ってみたいのですが、人ごみ苦手だからな;;
つい横着して通販とかに頼っちゃうけど、
こんなに素敵なものがあるのなら次回があったなら行ってみようかな^^

サンガーデンさんのお庭も綺麗!
DOLLの存在感すごい♪
もう、シャッターバシバシって感じでは。
DOLL達もお花も緑もキレイに撮れてますよ!!
うさぎが意外と大きくって目を惹きます♪
しもぶくれなほっぺが...触りたくなります。

恵庭の道の駅にての3人のお写真がとても好きです.*・゚+ヽ(可*゚з゚*愛)ノ+゚・*.
【2010/09/28 22:22】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
カントリーマーケット楽しいですよ~♪
私も人混みはかなり苦手な方なんですが、
素敵な物に出会える楽しみの方が強くって
ついつい頑張っちゃうんです^^
次回は来年の5月にあるんで、
M+++さんもぜひぜひご一緒にどうですか?
絶対楽しいですよ~☆

サンガーデンさんは私も予想外の素敵さでビックリでした!
カフェのお庭レベルではないですね、まさに職人技☆
ドールもめっちゃ映えましたよ♪

外での撮影はやっぱ一番楽しいです~^^
しかも友達と一緒なら人の目も怖くない!笑
冬になる前にもう1回くらいは外で撮影会したいなぁ。
今年は富良野にも白い恋人パークにも行けなかったし、
なんだかこのままだと不完全燃焼~~~><
【2010/09/30 00:32】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/158-16d7ad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

