05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんとか。。




写真は撮った!!


編集は、、


まだまだだけど。。。


撮ったどぉー!の証拠に1枚ずつUP♪
先は長いなぁ

001 451-2

001 480-2

001 544-2

001 512-2

そろそろ新しい子のカスタムもしたくてうずうず。
やっぱりあの双子ちゃんの3代目作りたいなぁ~とか、
いろいろと妄想が。。笑

今日ひさびさに自分的にヒットのアイが届いたせいもあるのかも
グラスアイって黄変しないし色合いが素敵で好きなんですが、
ハンドメイドの宿命なのか当り外れが尋常じゃなくヒドイ。。
なので今日届いたのも中身見るまではかなりドッキドキだったのですよ。
でも今回の当りでほんと良かったぁ♪
次また受注あったら同じのもう1回頼んでみよっかな☆



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:冬音

2枚めの写真、もしかしてユメオトの時のあの子ですか!?
そうだとしたら、なんか・・・すごくいい意味で変わったと思いますよ!

From:雪華

またまた可愛い子達が仕上がりましたね~★
1枚目の写真の子、かなり好みw
2枚目の写真のチョコミントなOFも素敵!
しかも、プチOFなのに袖が付いていて感動!
すっごく細かくないですか!?

凄いなぁ・・・



From:せと

いつも拝見していましたが初コメです!

3枚目の子がめちゃめちゃ好みです!!
すっごいかわいいvvv
お迎えしたくてたまらないですvvv
衣装も本当にすてきでv
かわいいーvvv

激カワです!! From:M+++

お見事です!!
もうどの子も可愛くて、可愛くて^^

何度もしつこいのですが、
みかさんのカスタムは妥協がみられず
カスタムもOF作りも小物・装飾もパーフェクトなんですよね。
だって、私、単品ですべて出ていてもほしいもの!
ユメオトへ行けなかった無念さが再びわきました(笑)

ほんと凄いな~♪

冬音さん♪ From:みか

そうです!ユメオトの時のあの子ですよ~♪
この子だけお嫁入り先が見つからなかったので、
髪型とお洋服だけ変えてリカスタムしちゃったんです^^

いい意味で変わってますか?
だとしたらすごく嬉しいです*^^*

今度こそお嫁入り先を見つけてあげなくっちゃ☆


雪華さん♪ From:みか

1枚目の子は私も思い入れのある子なの~^^
みんなでカスタム教室?したときに作った子だから♪

袖ね、、、
す~~~~~っごく頑張った!!
どーしてもこの子たちには、
ブラウスとワンピ別々に作りたくって☆
でもさすがに細かすぎて一部手縫いで仕上げちゃってます^^;

せとさん♪ From:みか

初コメ&いつも遊びにきてくれてありがとうです~^^

3枚目の子、私もかなりお気に入りなんです♪
4枚目の子と一緒にカスタムしたはずなのに、
唇の削りがちょっと違うだけでそれぞれ別の雰囲気に☆
3枚目の子は柔らかく、4枚目の子はキリっとしたお顔立ちになってます。

10月中には出品できると思いますので、
もしご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願いします*^^*

ブログにもまた遊びに来てくださいね!

M+++さん♪ From:みか

うひゃ~!M+++さんにそこまで言ってもらえるなんて
もうテレテレっていうかあわあわしちゃう!

妥協はね、してるんだよ^^;
作りたいイメージが技術が足りないせいで、
上手に出来なくていつもあがいてたり。
でもこれが今の自分の限界なんだよな~と
かなり口惜しい?気持ちに。。

まぁ、だからこそもっともっと!って気持ちで
頑張れるんだろうけどね☆

なんかみんなにお返事書いてたら、
出品作業そっちのけで新しい子カスタムしたくなってきちゃった♪
ほんと私って気分屋すぎる~~~><


<<カスタムプチブライス【Lily】双子ちゃん♪ | ホーム | 恵庭カントリーマーケット&撮影会♪>>
2枚めの写真、もしかしてユメオトの時のあの子ですか!?
そうだとしたら、なんか・・・すごくいい意味で変わったと思いますよ!
【2010/09/30 22:39】URL | 冬音 #-[ 編集]
またまた可愛い子達が仕上がりましたね~★
1枚目の写真の子、かなり好みw
2枚目の写真のチョコミントなOFも素敵!
しかも、プチOFなのに袖が付いていて感動!
すっごく細かくないですか!?

凄いなぁ・・・

【2010/09/30 22:52】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
いつも拝見していましたが初コメです!

3枚目の子がめちゃめちゃ好みです!!
すっごいかわいいvvv
お迎えしたくてたまらないですvvv
衣装も本当にすてきでv
かわいいーvvv
【2010/10/01 00:54】URL | せと #mvcB0rpk[ 編集]
激カワです!!
お見事です!!
もうどの子も可愛くて、可愛くて^^

何度もしつこいのですが、
みかさんのカスタムは妥協がみられず
カスタムもOF作りも小物・装飾もパーフェクトなんですよね。
だって、私、単品ですべて出ていてもほしいもの!
ユメオトへ行けなかった無念さが再びわきました(笑)

ほんと凄いな~♪
【2010/10/01 08:55】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
冬音さん♪
そうです!ユメオトの時のあの子ですよ~♪
この子だけお嫁入り先が見つからなかったので、
髪型とお洋服だけ変えてリカスタムしちゃったんです^^

いい意味で変わってますか?
だとしたらすごく嬉しいです*^^*

今度こそお嫁入り先を見つけてあげなくっちゃ☆
【2010/10/01 10:16】URL | みか #-[ 編集]
雪華さん♪
1枚目の子は私も思い入れのある子なの~^^
みんなでカスタム教室?したときに作った子だから♪

袖ね、、、
す~~~~~っごく頑張った!!
どーしてもこの子たちには、
ブラウスとワンピ別々に作りたくって☆
でもさすがに細かすぎて一部手縫いで仕上げちゃってます^^;
【2010/10/01 10:21】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]
せとさん♪
初コメ&いつも遊びにきてくれてありがとうです~^^

3枚目の子、私もかなりお気に入りなんです♪
4枚目の子と一緒にカスタムしたはずなのに、
唇の削りがちょっと違うだけでそれぞれ別の雰囲気に☆
3枚目の子は柔らかく、4枚目の子はキリっとしたお顔立ちになってます。

10月中には出品できると思いますので、
もしご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願いします*^^*

ブログにもまた遊びに来てくださいね!
【2010/10/01 10:26】URL | みか #-[ 編集]
M+++さん♪
うひゃ~!M+++さんにそこまで言ってもらえるなんて
もうテレテレっていうかあわあわしちゃう!

妥協はね、してるんだよ^^;
作りたいイメージが技術が足りないせいで、
上手に出来なくていつもあがいてたり。
でもこれが今の自分の限界なんだよな~と
かなり口惜しい?気持ちに。。

まぁ、だからこそもっともっと!って気持ちで
頑張れるんだろうけどね☆

なんかみんなにお返事書いてたら、
出品作業そっちのけで新しい子カスタムしたくなってきちゃった♪
ほんと私って気分屋すぎる~~~><
【2010/10/01 10:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/159-1360a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

