09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムプチブライス【Lily】双子ちゃん♪




出品の準備完了しました~☆

タイトルというか名前もなんとか【Lily】に決定

朝からYahooの辞書で延々探し続けたわりには
けっこう普通のネーミングに。笑

本当は私もM+++さんみたいに素敵な名前を付けたかったんだけど、
発想が乏しすぎて無理でしたぁ



ではでは双子ちゃんのお写真のお披露目を


ver.1

1-4.jpg
1-5.jpg
1-3.jpg
1-2_20101006083037.jpg
1-1.jpg

ver.2

2-1_20101006083241.jpg
2-4.jpg
2-2_20101006083241.jpg
2-3.jpg


あとはフォトアップに写真あげて、
出品用のテキスト編集して出品するのみ!
今日中にはやり遂げる!!たぶん。。爆

ちなみにもう1対の双子ちゃんは
この子たちのオクが終了後に出品予定です~♪




どうやら風邪をひいてしまったようで、
昨日からちょこっと発熱中です。

しかも熱のせいか昨日、今日と2日続けて寝坊
ダンナさまに朝から平謝りしつつ、
超手抜きお弁当を持っていってもらうはめに。。

もともとかなりの低血圧で朝は苦手なのですが、
ここまでひどいのは今回が初めてで凹みます~。

明日こそは熱下げて気合で起きなくては!!
これ以上ダンナさまに迷惑はかけれませーーんっ



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
リリィ From:M+++

お~~!!!!
ここまで来ましたね(笑)
オク出品は久しぶり...と言う事ですが、
私なんかよりプチちゃんのオク出品は
ベテランさんですねぇ~^^
お写真の撮り方とかほんといいなっ。
ドキドキですね♪
多くの方が私と同じようにリリィちゃん達に
くぎずけになることでしょう。
この子達をお迎えできる方は幸せ者ですよぉ^^
私はきっと参戦しちゃいそうですが(笑)
素敵な方とご縁がありますよう見守ってます♪

わわっ!私もパソコンとにらめっこしながら、
いつも響きの良い名前をつけたりしていますが、
センスないのです;;
ネーミング苦手なんですよね~。
でも、頭悩ませながらもそんな作業も地味に好きだったりします^^

ところで発熱って大丈夫ですか?
体調悪いのにだんな様のお弁当作りだなんて、
だんな様感謝ですよねぇ~!みかさん主婦の鏡☆
私も何だか風邪気味なうえ、結構上手に作れたプチブライスの帽子をなくしてしまうドジをやらかし、心が折れ気味です;;
今、札幌の学校でもちょこちょこ風邪患者が増えてきていて、寒くなったしね、
気をつけてはいるのですが...。
お互いやすめるとき体休ませ早くよくなるといいですね^^


M+++さん♪ From:みか

ベテランなんて恐れ多い><
もう必死ですよ!必死!!笑

最近デジカメの新しい機能見つけて、
それで撮影してみたらいい感じに♪
てかすでにこのデジカメ使い出して数年経ってるのに、
今更発見かよ!?って感じなのですが。。
説明書とかはやっぱ最初にちゃんと読んでおくべきでしたね^^;

M+++さんの付ける名前、センスありますよ~☆
いつもカスタムさんの雰囲気にピッタリでほんわかしちゃう♪
私もM+++さんを見習ってこの作業を好きと言える人になりたい!
そしたら出品ももっとスムーズに出来る気がする。。笑

【Lily】ちゃんへの参戦も心から待ってまーすv-238

ちなみに風邪ですが、なんとか熱はひいたようで、
今日はちゃんと寝坊しないで早起きも出来ました♪
でも夜に熱を出しやすいので油断はできないのですが^^;
お弁当作りは、私がふがいないせいで作れなかったりすると
自分的にすごく落ち込んじゃうので意地でも作ります!
ダンナさまの出勤まであと10分って時でも、
おにぎりとカップめん(爆)の組み合わせとか無理やり。
こーゆう時、カップめん好きなダンナさまで
良かったなぁ~とつくづく思います♪笑

M+++さんも風邪気味とのことですが大丈夫ですか?
やっぱりこの季節、急に寒くなって風邪引きやすいですよね~><
しかも頑張って作った帽子を失くしてしまうなんて悲しすぎる!
でも心折れないで負けずに頑張って下さいね!!
M+++さんのカスタムさんは私にとって
とっても楽しみ~な元気の元の一つなので☆


<<出品完了! | ホーム | なんとか。。>>
リリィ
お~~!!!!
ここまで来ましたね(笑)
オク出品は久しぶり...と言う事ですが、
私なんかよりプチちゃんのオク出品は
ベテランさんですねぇ~^^
お写真の撮り方とかほんといいなっ。
ドキドキですね♪
多くの方が私と同じようにリリィちゃん達に
くぎずけになることでしょう。
この子達をお迎えできる方は幸せ者ですよぉ^^
私はきっと参戦しちゃいそうですが(笑)
素敵な方とご縁がありますよう見守ってます♪

わわっ!私もパソコンとにらめっこしながら、
いつも響きの良い名前をつけたりしていますが、
センスないのです;;
ネーミング苦手なんですよね~。
でも、頭悩ませながらもそんな作業も地味に好きだったりします^^

ところで発熱って大丈夫ですか?
体調悪いのにだんな様のお弁当作りだなんて、
だんな様感謝ですよねぇ~!みかさん主婦の鏡☆
私も何だか風邪気味なうえ、結構上手に作れたプチブライスの帽子をなくしてしまうドジをやらかし、心が折れ気味です;;
今、札幌の学校でもちょこちょこ風邪患者が増えてきていて、寒くなったしね、
気をつけてはいるのですが...。
お互いやすめるとき体休ませ早くよくなるといいですね^^
【2010/10/06 18:45】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
ベテランなんて恐れ多い><
もう必死ですよ!必死!!笑

最近デジカメの新しい機能見つけて、
それで撮影してみたらいい感じに♪
てかすでにこのデジカメ使い出して数年経ってるのに、
今更発見かよ!?って感じなのですが。。
説明書とかはやっぱ最初にちゃんと読んでおくべきでしたね^^;

M+++さんの付ける名前、センスありますよ~☆
いつもカスタムさんの雰囲気にピッタリでほんわかしちゃう♪
私もM+++さんを見習ってこの作業を好きと言える人になりたい!
そしたら出品ももっとスムーズに出来る気がする。。笑

【Lily】ちゃんへの参戦も心から待ってまーすv-238

ちなみに風邪ですが、なんとか熱はひいたようで、
今日はちゃんと寝坊しないで早起きも出来ました♪
でも夜に熱を出しやすいので油断はできないのですが^^;
お弁当作りは、私がふがいないせいで作れなかったりすると
自分的にすごく落ち込んじゃうので意地でも作ります!
ダンナさまの出勤まであと10分って時でも、
おにぎりとカップめん(爆)の組み合わせとか無理やり。
こーゆう時、カップめん好きなダンナさまで
良かったなぁ~とつくづく思います♪笑

M+++さんも風邪気味とのことですが大丈夫ですか?
やっぱりこの季節、急に寒くなって風邪引きやすいですよね~><
しかも頑張って作った帽子を失くしてしまうなんて悲しすぎる!
でも心折れないで負けずに頑張って下さいね!!
M+++さんのカスタムさんは私にとって
とっても楽しみ~な元気の元の一つなので☆
【2010/10/07 10:49】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/160-e54f9725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

