09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3代目製造中☆




<初代>
去年10月に行われたユメオトにて展示。
展示後はウチの子として残留しています

DSCF9050_20101010014928.jpg

<2代目>
今年4月に行われたユメオトで2人揃ってお嫁に行きました

4_20101010014927.jpg


そして3代目!
ただ今製造中でーすっ

フェイス部分のカスタムは終わったんでこれから植毛☆
それが終わったらOF作りですが、
これが一番時間かかるんだよなぁ~
でも、これは前から作りたかった子たちだから頑張ります!!



このピンクとブルーの淡~い雰囲気の双子ちゃん♪
私的にとってもお気に入りの子で、
いつかオクにも出品してみたいなぁ~ってずっと思ってたんです。
本当は2代目をオク出品する予定だったんですが、
ユメオトの方のカスタムさん作りが間に合わなく、
急遽イベントの方にだすことに。

なので今回こそオクに出品しようと、
や~~~っと作り始めたわけなのです☆

でも、同じようにカスタムしているつもりでも、
初代と2代目、かなり雰囲気違いますよね?
その時によって削りやメイク、
使用するパーツも変わってくるので、
ここまで違いがでてくるんです。
それに私の腕前が未熟なのもかなり大きな要因ですね。笑

なので今製造中の3代目、
どんな雰囲気になるか今から楽しみで
アイはたぶん2代目と一緒かな?
でもメイク変えたし、削りも微妙に違うので
また違う魅力を持った子たちが生まれてきてくれるはず☆


風邪、なかなか去っていってくれないようで、
未だ夜になると熱が。。
一回治ったと思ったんですが甘かったようです
前熱出したときは1週間くらい続いたので、
今回もちょっと覚悟してます。

でも熱だけで済んでいてまだいい方かも。
鼻水ちょっとだけで喉は全然痛くないし咳もない!
正直、熱よりも風邪の症状の方が嫌なので

今も早く寝て体休めたいんですが、
目が冴えて眠れずこうやってブログ書いてたり。
これでは完治はより遠いかも。。




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ここな

みかちゃん~
この子達、私も大好き♪
顔もアイカラーもふわっとした雰囲気も最強v-10
3代目なんて…たのしみすぎるわv-238
どんどんカスタムの腕を上げてるから
さらにかわいい子達が出来るんだろうなぁ♪
ワクワク

ここなちゃん♪ From:みか

この子たち好きって言ってもらえてめちゃ嬉しいよぉv-238
3代目、着々と進行中でこれからお洋服作りでーす♪

カスタムの腕、上がってるかは微妙だけど、
作る子の雰囲気は変わってきたかも☆
逆に今初期にカスタムした子みたいなのは
作ろうとしても作れなくなってるもん。

いったいなんなんでしょ?爆


<<ドキドキ。。 | ホーム | 出品完了!>>
みかちゃん~
この子達、私も大好き♪
顔もアイカラーもふわっとした雰囲気も最強v-10
3代目なんて…たのしみすぎるわv-238
どんどんカスタムの腕を上げてるから
さらにかわいい子達が出来るんだろうなぁ♪
ワクワク
【2010/10/10 21:49】URL | ここな #tHX44QXM[ 編集]
ここなちゃん♪
この子たち好きって言ってもらえてめちゃ嬉しいよぉv-238
3代目、着々と進行中でこれからお洋服作りでーす♪

カスタムの腕、上がってるかは微妙だけど、
作る子の雰囲気は変わってきたかも☆
逆に今初期にカスタムした子みたいなのは
作ろうとしても作れなくなってるもん。

いったいなんなんでしょ?爆
【2010/10/11 14:48】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/162-adf19d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

