05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドキドキ。。




今日、ついに【Lily】ちゃん達のお嫁入り先が決まります!
プチさんの出品久しぶりすぎて本当に緊張する~~><
ドキドキしすぎて何度もオークションページをチェックしちゃってます

ほんともう自分、小心者すぎ。。笑

どうかどうか良いご縁がありますようにと全力で祈ります

たくさんのアクセスとウォッチもありがとうございます
たくさんの方に見て頂けてるんだなぁと思うだけで、
とっても嬉しくて温かな気持ちになります
3代目もこれを糧に製作頑張れます!


終了まであとわずかですが、
どうか最後まで一緒に見守ってやって下さいませ




続きに3代目の進行状況など。。

3代目の素体は今回もハリウッドヒルズパーティーです。
ハリウッドさんは色白なうえに、デフォルトでピアス付いてるし、
足のペイントがシンプルでお洋服の邪魔しないので好きです♪
それに頭皮の色も植毛に適してる☆

001 482

体調が微妙だったので、削りとメイクに
2日間も費やしてしまいました

001 497

そして昨日植毛して、今日の段階でここまで!
ただ今、前髪押さえ中です☆
このまましっかりと前髪を落ちつかせるため、
明日までこのままにしておきまーす。

001 512

雰囲気、初代と2代目に比べてどうでしょ?
近い雰囲気出せてるかな??
これから髪の毛巻き巻きしてお洋服着たら、
またガラッと雰囲気一気に変わりますよ☆
視線も最近は正面が多かったんですが、
右と左でお互いが見つめてるような感じに。
この子たちにはいつも仲良く一緒にいて欲しいなぁと
ささやかな願いをこめてます

ではでは、このままの勢いでお洋服作りに突入したいと思います!




今、アイが母ちゃんに誘拐されていきました。爆
嫌がってるのをいつも無理やり連れて行くので
まさに『連れ去り』という言葉がぴったり。
可愛いからいぢりたいって気持ちはわかるんだけど、
かまい方が雑なんですよね~。
だから嫌われてるんだと。。
もうちょっとしたら救出に行ってきますっ

カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
うきゃ♪ From:M+++

オークションドキドキしますよね♪
入札履歴まで見てしまいまして、
素敵な方が入札していると思うと
更なるポチッとに戸惑っている私;;
良いご縁があると嬉しいですよね^^

はぁ~私の体調もいまだ不調です;;
みかさんは発熱だるいですね。
黙っていても体力消耗...おうどんとか
身体が温まる適度に塩分のある食事がオススメです♪

アイちゃんを連れ去るお母様の気持ちわかる~♪
私もかなりコテコテに可愛がるので、
子供並みに動物の敵、動物に嫌われるタイプです(笑)
でも、可愛いものはいじりたくて×2
アイちゃん人気者だぁ~(*´艸`*)ァハ♪

3代目、かなりうれしいです!!
私もこの子達の雰囲気、配色大好きです~!
また見れるとは(´艸`,,○)感激~☆♪
3代目頑張って下さいね^^

M+++さん♪ From:みか

オクありがとーっ!!
あぁ、もうすっごい緊張した><
でもでも、素敵な方たちの元にお嫁に行けるので
どっと安心して力抜けた~笑
さっき連絡事項?発射したのでヨロシクです*^-^*

体調、お互い優れないのはツライね。。
発熱は収まりつつあるんだけど、
いつも長引く傾向があるので相変わらず油断できず。
うどんは大好きだよ~♪
なんなら毎食うどんでもいいくらい☆
早く回復するように明日からしばらくうどん生活しよっかな^^

ちなみにアイは、、、
しばらく母にかまわれた後1階で寂しそうに2階見上げてました^^;
(1階→母の部屋、2階→私の部屋)
M+++さんのようにコテコテに可愛がってくれるのなら、
きっとアイも喜んで懐くと思いますよ~♪
一緒に遊んでくれる人とか撫でてくれる人は大好きなのでv-238
うちのワンコずは2匹とも超甘えん坊なのです。笑

3代目、M+++さんにも好きって言ってもらえちゃった♪♪
ますますヤル気が☆
スカートのギャザー寄せ頑張るぞ~~!!(ちょっとくじけてました。爆)



<<カスタムプチブライス【Candy】出品しました♪ | ホーム | 3代目製造中☆>>
うきゃ♪
オークションドキドキしますよね♪
入札履歴まで見てしまいまして、
素敵な方が入札していると思うと
更なるポチッとに戸惑っている私;;
良いご縁があると嬉しいですよね^^

はぁ~私の体調もいまだ不調です;;
みかさんは発熱だるいですね。
黙っていても体力消耗...おうどんとか
身体が温まる適度に塩分のある食事がオススメです♪

アイちゃんを連れ去るお母様の気持ちわかる~♪
私もかなりコテコテに可愛がるので、
子供並みに動物の敵、動物に嫌われるタイプです(笑)
でも、可愛いものはいじりたくて×2
アイちゃん人気者だぁ~(*´艸`*)ァハ♪

3代目、かなりうれしいです!!
私もこの子達の雰囲気、配色大好きです~!
また見れるとは(´艸`,,○)感激~☆♪
3代目頑張って下さいね^^
【2010/10/11 20:10】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
オクありがとーっ!!
あぁ、もうすっごい緊張した><
でもでも、素敵な方たちの元にお嫁に行けるので
どっと安心して力抜けた~笑
さっき連絡事項?発射したのでヨロシクです*^-^*

体調、お互い優れないのはツライね。。
発熱は収まりつつあるんだけど、
いつも長引く傾向があるので相変わらず油断できず。
うどんは大好きだよ~♪
なんなら毎食うどんでもいいくらい☆
早く回復するように明日からしばらくうどん生活しよっかな^^

ちなみにアイは、、、
しばらく母にかまわれた後1階で寂しそうに2階見上げてました^^;
(1階→母の部屋、2階→私の部屋)
M+++さんのようにコテコテに可愛がってくれるのなら、
きっとアイも喜んで懐くと思いますよ~♪
一緒に遊んでくれる人とか撫でてくれる人は大好きなのでv-238
うちのワンコずは2匹とも超甘えん坊なのです。笑

3代目、M+++さんにも好きって言ってもらえちゃった♪♪
ますますヤル気が☆
スカートのギャザー寄せ頑張るぞ~~!!(ちょっとくじけてました。爆)
【2010/10/11 23:28】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/163-29bd1ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

