09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムプチブライス【Candy】出品しました♪




先日は【Lily】ちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ&ご入札
本当にありがとうございました~~
おかげで【Lily】ちゃんたちはとっても素敵な方たちの元へ
お嫁に行けることになりました

久しぶりのオク出品で本当に不安と緊張でいっぱいでドキドキでしたが、
嬉しい結果となりもうほんっとに良かったぁ~~~~

【Lily】ちゃん、どうか末永く可愛がってもらってね


そして、このままテンションなうちに次の子も出品してきました!
本当は昨日のうちに出品するはずだったんですが、
いつの間にか寝てしまったようで気付けば午前4時。。
現状把握するのにちょーっと時間かかりましたよ
なので出品時間が激しくおかしいですが見逃してやって下さい。笑

今回の子も名前付けるのに悩みました
いっぱい悩んで一番しっくりいったのが【Candy】という言葉。
ありきたりな言葉かもしれないけどなんか可愛いなぁ~って

【Mint Candy】

19.jpg
39.jpg
4_20101013055152.jpg

【Strawberry Candy】

12_20101013055244.jpg
42.jpg
51.jpg

終了は18日月曜日です。
どうぞよろしくお願いしますっ


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

可愛いーーーー!!

先日の写真で一目惚れした双子ちゃんじゃないですかぁ★
前回のオクも素敵なオーナー様のところへお嫁に行けたんですね^^
この双子ちゃんも素敵なご縁に恵まれること間違いない!!

Candyって響きがピッタリの甘い甘い雰囲気を持った子達ですね♪
お顔も髪型もOFも可愛い!
やっぱりプチの袖付きは難しいですよ~汗
尊敬します!

私も久々に出品してドキドキ中ですw
波に乗って出品続けたいけど、仕事のことでダウンしているので、これまた亀の子ペースになりそうです・・・w

雪華さん♪ From:みか

Lilyちゃん達は、本当に心優しい
素敵な方たちの元へお嫁に行けました~♪
もうとっても心温まるお取引で、
すごい元気もらっちゃった*^^*

Candyって名前、ピッタリかな?
よかったぁ♪
プチはね、袖よりも襟がキッツイ><
毎回もう2度と作りたくない!って思うくらい。笑
でもあるとやっぱり可愛いから頑張っちゃうんだよね。

雪華さんもOF作り頑張ってるんだね!
鹿の子ペースでも作り続けることが大事だよ。
私も自分にそう言い聞かせてがんばってる最中^^
一緒に頑張ろうね☆



<<ほのぼの。 | ホーム | ドキドキ。。>>
可愛いーーーー!!

先日の写真で一目惚れした双子ちゃんじゃないですかぁ★
前回のオクも素敵なオーナー様のところへお嫁に行けたんですね^^
この双子ちゃんも素敵なご縁に恵まれること間違いない!!

Candyって響きがピッタリの甘い甘い雰囲気を持った子達ですね♪
お顔も髪型もOFも可愛い!
やっぱりプチの袖付きは難しいですよ~汗
尊敬します!

私も久々に出品してドキドキ中ですw
波に乗って出品続けたいけど、仕事のことでダウンしているので、これまた亀の子ペースになりそうです・・・w
【2010/10/13 10:52】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
Lilyちゃん達は、本当に心優しい
素敵な方たちの元へお嫁に行けました~♪
もうとっても心温まるお取引で、
すごい元気もらっちゃった*^^*

Candyって名前、ピッタリかな?
よかったぁ♪
プチはね、袖よりも襟がキッツイ><
毎回もう2度と作りたくない!って思うくらい。笑
でもあるとやっぱり可愛いから頑張っちゃうんだよね。

雪華さんもOF作り頑張ってるんだね!
鹿の子ペースでも作り続けることが大事だよ。
私も自分にそう言い聞かせてがんばってる最中^^
一緒に頑張ろうね☆
【2010/10/14 21:32】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/164-94b521c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

