07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

でーきたっ!




お洋服&小物完成でーすっ

001 486

この子たちのOF、やっぱ予想通り時間かかりました
私の手が遅いのもあるんですが
全部で3日間くらいかかったかな?
白とびしちゃって見えないですが、
ドレスとケープにビーズとパールでちょこっと装飾してます♪

初代、2代目、3代目と
細かいところですがけっこう違いがあったり☆

本体の方もさっき髪の毛くるっくるに巻き終わり、
ただ今乾燥中でーす

明日お洋服着せて全体のバランス見てOKだったら
カスタムちゃん完成かな


そそ、オクでUSEDの素敵OFゲットしました♪
季節物のハロウィンカラーのOFなんですが、
とっても丁寧な縫製にデザインで感動
本当に素敵なのでどの子に着せるかめっちゃ悩みます。
う~ん、明日はまたドール棚としばしにらめっこが続きそうだ。。笑

ちなみにハロウィン
もう1個むふふ~な楽しみな事があって、
今ちょっと結果待ちだったり。
結果が出たらコチラでもお披露目できるといいなぁ




追記に我が家のワンコたちのことなど♪

アイちゃんに新しいお洋服買っちゃいました♪
ピンクのアーガイル柄でアイにめちゃお似合い

001 441
65_20101017020540.jpg

mixiのコミュでオーダーでお洋服を作って下さる方がいて、
その方にお願いして作って頂いたのです
さらにもう1枚届いてたりするのですが、
まだちゃんと写真撮れてないのでまた後ほどお披露目を。

写真整理してたらリンが前にお洋服着た時のを見っけました☆
ちなみにコレが喰いちぎっちゃったのだったり。。

DSCF3697.jpg
DSCF3678.jpg

いつかはアイとリンで、
お揃いのお洋服着せてあげたいです

カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
可愛いです♪ From:M+++

うわ~フリフリ、ふかふか、キラキラ、
シュガーカラーなOF+アクセが乙女満開で超可愛い!
ビーズのアクセサリー、やはり好きだな~^^
パールも沢山使われた装飾もとても豪華ですね。

私もいつかこんな夢のように可愛いOFセットや
ドールを作れるようになりたいです^^
完成お写真ワクワクします♪♪

そしてそして、アイちゃん、リンちゃん可愛いー━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━!!!!
こんなの目の前チョコチョコ歩かれた際には
可愛い~って飛びつきハグしちゃいます。
ほんと犬からはうざがられる人物だな、自分;;






M+++さん♪ From:みか

可愛いって言ってもらえて嬉しい~~☆
こーゆう淡いお色、私的に一番作りやすいの^^
逆にパリっとはっきりしたお色は好きなんだけど
自分で組み合わせるのはちょい苦手で。。
いろいろな色&素材をもっと使いこなせることが出来るように
これからもいっぱい修行しなきゃですね!!

M+++さん、うちのわんこズにぜ~ったい好かれますよv-238
ハグなんてされたらもう大喜びですもん♪
特にリンなんて自分かまってくれる人大好きだから、
遊べ遊べってずっと傍から離れませんよ^^
4歳の姪っ子が遊びに来た時も大喜びして遊んでて、
逆に姪っ子に逃亡されてたような。笑



…!! From:雨水ぱぴら

言葉になりません!
素晴らしいですーーーーー!!
こんなお洋服がつくれるようになりたいです…!!!
素晴らしい…という言葉しかでてきませんッ!!!!!>∀<

わんわんの可愛い写真もありがとうございます♪ごちそうさまですッw

ぱぴら♪

ぱぴらさん♪ From:みか

やった♪
超嬉しい言葉もらっちゃった☆

まだまだお洋服作り修行中の私だけど、
このOFセットはめっちゃお気に入りなの~v-238

ぱぴらさんの作るお洋服も大好きだよ^^
小物とかすっごいこだわるじゃない!
あれはすごいよ~e-420
デザインも私には絶対思いつかない素敵なもので
いつも新しいデザイン画がUPされるの楽しみなんだぁ♪

わんわん、可愛いよ~☆
もうすっかりメロメロe-266


<<3代目完成ーっ☆ | ホーム | ほのぼの。>>
可愛いです♪
うわ~フリフリ、ふかふか、キラキラ、
シュガーカラーなOF+アクセが乙女満開で超可愛い!
ビーズのアクセサリー、やはり好きだな~^^
パールも沢山使われた装飾もとても豪華ですね。

私もいつかこんな夢のように可愛いOFセットや
ドールを作れるようになりたいです^^
完成お写真ワクワクします♪♪

そしてそして、アイちゃん、リンちゃん可愛いー━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━!!!!
こんなの目の前チョコチョコ歩かれた際には
可愛い~って飛びつきハグしちゃいます。
ほんと犬からはうざがられる人物だな、自分;;




【2010/10/17 08:05】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
可愛いって言ってもらえて嬉しい~~☆
こーゆう淡いお色、私的に一番作りやすいの^^
逆にパリっとはっきりしたお色は好きなんだけど
自分で組み合わせるのはちょい苦手で。。
いろいろな色&素材をもっと使いこなせることが出来るように
これからもいっぱい修行しなきゃですね!!

M+++さん、うちのわんこズにぜ~ったい好かれますよv-238
ハグなんてされたらもう大喜びですもん♪
特にリンなんて自分かまってくれる人大好きだから、
遊べ遊べってずっと傍から離れませんよ^^
4歳の姪っ子が遊びに来た時も大喜びして遊んでて、
逆に姪っ子に逃亡されてたような。笑

【2010/10/17 16:24】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
…!!
言葉になりません!
素晴らしいですーーーーー!!
こんなお洋服がつくれるようになりたいです…!!!
素晴らしい…という言葉しかでてきませんッ!!!!!>∀<

わんわんの可愛い写真もありがとうございます♪ごちそうさまですッw

ぱぴら♪
【2010/10/21 20:54】URL | 雨水ぱぴら #-[ 編集]
ぱぴらさん♪
やった♪
超嬉しい言葉もらっちゃった☆

まだまだお洋服作り修行中の私だけど、
このOFセットはめっちゃお気に入りなの~v-238

ぱぴらさんの作るお洋服も大好きだよ^^
小物とかすっごいこだわるじゃない!
あれはすごいよ~e-420
デザインも私には絶対思いつかない素敵なもので
いつも新しいデザイン画がUPされるの楽しみなんだぁ♪

わんわん、可愛いよ~☆
もうすっかりメロメロe-266
【2010/10/22 00:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/166-18d0a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

