05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3代目完成ーっ☆




3代目、ついに完成でーすっ!!

001 484

悪天候でちゃんとしたお写真はまだ撮ってないのでとりあえず画像です。
髪の乱れ防止のため頭にビニールつけたままですがお許しを~。笑

001 490
001 493

自分的に大満足な仕上がりとなりました
このお色合いは大好きなので何度作っても楽しいです♪
今度は淡いパープル系とか他のお色で作っても楽しそうだな~とか
いろいろ妄想も膨らんでたり

初代と一緒に♪

001 505

同じような感じでも、よーく見るとけっこう違いがあります。
一番変わったのは髪の巻き具合!
実は初代の子、私が初めて髪の毛巻き巻きした子なのですよ。
初めてなので見よう見まねというか、
なんとな~くで巻いたのでかなりゆるいし方向性が
逆に3代目は初代よりも太いロット使ってるのに、
しっかりした巻き巻き具合。
このへんに自分の成長具合?が現れているような☆

お天気良くなったらまた改めて
ちゃんとお写真とってお披露目しますね




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:冬音

おお~っ!(゜o゜)巻き巻きがすごい!
私の2代目と何かが・・・違う。髪飾りの位置と口唇は明らかに違うのは分かるけど・・・
3代目は雰囲気がいいのかな?なんとなく柔らかいものを感じます。

素敵な方とご縁があるといいですね。 私も2代目の撮影、頑張ってみます。

From:雪華

きゃーーーー!!
めっさカワエェ★

ゴージャスだし、細かいところまで綺麗だし、
髪の巻き巻きもいい感じ!
さすがミカさんです^^

これは良いご縁があるに違いない!!
私もこんなスキル欲しい~w

うわわわわ From:M+++

可愛い~~!!!お迎えしたい衝動にかられます。
ほんと、色違いな子も見たいけど、
髪を巻く手間、OF,小物もこっているから
手がいっぱいかかりそうなカスタムちゃんです!
でも、でもっ、こんなに素敵で可愛いのなら
腕を振るったあたいがありますね♪
お写真だけでも欲しい(←切実)

ほんと、素敵なご縁が3代目のこの子達にもありますようにっ☆

...みかさん...すみません;;
ブログにありがたいコメントをありがとうございます!Lilyちゃんの可愛さを伝えれるお写真が撮れなかったのですが、みかさんから譲って頂いたプチちゃんのツーショットも見てもらえて嬉しかったです♪
それなのに、私、読ませてもらったあと承認と削除を間違って押してしまい、大切なコメントが消えてしまったのです;;すみません。
今後間違わないよう気をつけます人(TДT。)
大変失礼しました;;


冬音さん♪ From:みか

巻き巻きすごいですか?笑

冬音さんのお家にお嫁行った子たちは、
できるだけ初代の雰囲気を残したかったので
ちょ~っとだけゆるめに巻いてたかもです^^

雰囲気は、初代、2代目、3代目、
それぞれに独特~なものがあるような気がします。
3世代?みんな集合させたら、
きっとすごいお写真撮れそうですよねv-238

冬音さんのとこでまた2代目のお写真見れるの楽しみにしていますね!
2人仲良くしてるお写真見るとほんと嬉しくなっちゃいます*^-^*

雪華さん♪ From:みか

ありがと~♪
ほんと良いご縁あるといいなぁ♪♪

思い入れ強い子たちだから、
オク出しにもさらなる緊張と不安が。。

ちなみにカスタム、
スキルというより修行あるのみ!笑
定期的にカスタムしてないと
削りとかめっちゃ感覚鈍るもん><

てか最近物忘れ激しすぎるかも。。爆




M+++さん♪ From:みか

コメントのことは気にしないでね^^
承認と削除、ほんと間違えそうになるよね~。
私もいつも何回も確認しちゃうもん!
コメントはM+++さんに向けたお手紙みたいなものなんで、
M+++さんが見てくれたのならそれだけでOKです♪

3代目、作るのは大変だったけど、
みんなにお褒めの言葉頂いちゃってほんと嬉しいです*^^*
頑張って作ってほんとよかったぁ♪

お写真、ちゃんとしたの撮れたら送りますね^^
ちょーっとお時間かかっちゃいますけど気長に待ってて下さい☆


2代目の様子。 From:冬音

2代目のお写真(新作)を作成しました。URLからどうぞ。

冬音さん♪ From:みか

2代目のお写真、改めてじ~~~っくりと拝見させて頂きましたぁ^^
あぁ、もう何度見てもめちゃ可愛いですe-415

きっとたくさんの愛情を注いでもらってるから、
お写真にもそれがあふれ出てあんなに可愛いんですね♪

ストーリーもとっても素敵です☆
妖精さん、ぴったりかも!
実は3代目ちゃんのお名前、
いまいちピンとくるのがなくてずっと悩んでたんですよ。
でも冬音さんのおかげでそれも解消!
3代目は【Fairy】ちゃんで出品しますっ^^

あっ、でもちょっとぱくりみたいかも。。><
もしダメだったら言って下さい~!

初めまして♪ From:ムツ

こんばんは、オークションでcandyちゃん達を拝見し一目惚れしてから、こちらのブログにちょこちょこお邪魔しております。
今回の子達もとっても可愛いですね、またもや見惚れてしまいました♪
可愛いお顔や素敵なドレスにドキドキしてしまいます。
今後も制作楽しみにしております♪

ムツさん♪ From:みか

はじめまして^^
オークションでCandyちゃん達にお目を留めて下さってありがとうございます~♪
しかもこうしてコメントまで頂けてとっても嬉しいです♪♪

今回の子たちは私もとってもお気に入りで、
初代カスタムの子たちはお嫁に出さなかったくらいで。笑
フリフリふわふわ~と女の子の大好きな要素を
たくさん詰め込んでみましたv-238

これからもプチさんのカスタム頑張るので、
ぜひまた遊びに来てくださいね*^^*



<<シルエットさま。。森の帽子屋うさぎ。。 | ホーム | でーきたっ!>>
おお~っ!(゜o゜)巻き巻きがすごい!
私の2代目と何かが・・・違う。髪飾りの位置と口唇は明らかに違うのは分かるけど・・・
3代目は雰囲気がいいのかな?なんとなく柔らかいものを感じます。

素敵な方とご縁があるといいですね。 私も2代目の撮影、頑張ってみます。
【2010/10/17 20:52】URL | 冬音 #-[ 編集]
きゃーーーー!!
めっさカワエェ★

ゴージャスだし、細かいところまで綺麗だし、
髪の巻き巻きもいい感じ!
さすがミカさんです^^

これは良いご縁があるに違いない!!
私もこんなスキル欲しい~w
【2010/10/17 21:01】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
うわわわわ
可愛い~~!!!お迎えしたい衝動にかられます。
ほんと、色違いな子も見たいけど、
髪を巻く手間、OF,小物もこっているから
手がいっぱいかかりそうなカスタムちゃんです!
でも、でもっ、こんなに素敵で可愛いのなら
腕を振るったあたいがありますね♪
お写真だけでも欲しい(←切実)

ほんと、素敵なご縁が3代目のこの子達にもありますようにっ☆

...みかさん...すみません;;
ブログにありがたいコメントをありがとうございます!Lilyちゃんの可愛さを伝えれるお写真が撮れなかったのですが、みかさんから譲って頂いたプチちゃんのツーショットも見てもらえて嬉しかったです♪
それなのに、私、読ませてもらったあと承認と削除を間違って押してしまい、大切なコメントが消えてしまったのです;;すみません。
今後間違わないよう気をつけます人(TДT。)
大変失礼しました;;
【2010/10/17 22:37】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
冬音さん♪
巻き巻きすごいですか?笑

冬音さんのお家にお嫁行った子たちは、
できるだけ初代の雰囲気を残したかったので
ちょ~っとだけゆるめに巻いてたかもです^^

雰囲気は、初代、2代目、3代目、
それぞれに独特~なものがあるような気がします。
3世代?みんな集合させたら、
きっとすごいお写真撮れそうですよねv-238

冬音さんのとこでまた2代目のお写真見れるの楽しみにしていますね!
2人仲良くしてるお写真見るとほんと嬉しくなっちゃいます*^-^*
【2010/10/18 14:16】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
ありがと~♪
ほんと良いご縁あるといいなぁ♪♪

思い入れ強い子たちだから、
オク出しにもさらなる緊張と不安が。。

ちなみにカスタム、
スキルというより修行あるのみ!笑
定期的にカスタムしてないと
削りとかめっちゃ感覚鈍るもん><

てか最近物忘れ激しすぎるかも。。爆


【2010/10/18 14:22】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
コメントのことは気にしないでね^^
承認と削除、ほんと間違えそうになるよね~。
私もいつも何回も確認しちゃうもん!
コメントはM+++さんに向けたお手紙みたいなものなんで、
M+++さんが見てくれたのならそれだけでOKです♪

3代目、作るのは大変だったけど、
みんなにお褒めの言葉頂いちゃってほんと嬉しいです*^^*
頑張って作ってほんとよかったぁ♪

お写真、ちゃんとしたの撮れたら送りますね^^
ちょーっとお時間かかっちゃいますけど気長に待ってて下さい☆
【2010/10/18 14:34】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
2代目の様子。
2代目のお写真(新作)を作成しました。URLからどうぞ。
【2010/10/19 07:23】URL | 冬音 #-[ 編集]
冬音さん♪
2代目のお写真、改めてじ~~~っくりと拝見させて頂きましたぁ^^
あぁ、もう何度見てもめちゃ可愛いですe-415

きっとたくさんの愛情を注いでもらってるから、
お写真にもそれがあふれ出てあんなに可愛いんですね♪

ストーリーもとっても素敵です☆
妖精さん、ぴったりかも!
実は3代目ちゃんのお名前、
いまいちピンとくるのがなくてずっと悩んでたんですよ。
でも冬音さんのおかげでそれも解消!
3代目は【Fairy】ちゃんで出品しますっ^^

あっ、でもちょっとぱくりみたいかも。。><
もしダメだったら言って下さい~!
【2010/10/19 22:01】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
初めまして♪
こんばんは、オークションでcandyちゃん達を拝見し一目惚れしてから、こちらのブログにちょこちょこお邪魔しております。
今回の子達もとっても可愛いですね、またもや見惚れてしまいました♪
可愛いお顔や素敵なドレスにドキドキしてしまいます。
今後も制作楽しみにしております♪
【2010/10/21 21:11】URL | ムツ #-[ 編集]
ムツさん♪
はじめまして^^
オークションでCandyちゃん達にお目を留めて下さってありがとうございます~♪
しかもこうしてコメントまで頂けてとっても嬉しいです♪♪

今回の子たちは私もとってもお気に入りで、
初代カスタムの子たちはお嫁に出さなかったくらいで。笑
フリフリふわふわ~と女の子の大好きな要素を
たくさん詰め込んでみましたv-238

これからもプチさんのカスタム頑張るので、
ぜひまた遊びに来てくださいね*^^*
【2010/10/22 01:09】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/167-5d481d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

