09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シルエットさま。。森の帽子屋うさぎ。。




なんと以前オークションに出品した【Lily】ちゃんが
素敵なお洋服のモデルとしてデビューをしましたっ

4cbd79e3b224c.jpg

シルエット。。森の帽子屋うさぎ。。プチブライスのお洋服


ジャーン!!
どうです?めっちゃ美しくありませんか??
とっても素敵なお洋服を着せてもらえて、
Lilyちゃんが何倍にも可愛く見えます

実はLilyちゃんは、プチさんの素敵なお洋服を作っておられる
『シルエット』さまの元へお嫁入りしてたんです~~

4cbd7a0fbafd4.jpg

4cbd79f31eaec.jpg

何度見てもとっても可愛くて嬉しくて、
顔がずっと緩みっぱなしです。笑
シルエットさまは以前から私の憧れの作家さんで、
いつかあの素敵なお洋服をウチの子たちにもと、
ず~~っと夢に見ていた方なのです

なのでオクでご縁を頂いて、さらにモデルのお話を頂いたときには
もう感激の嵐~~~~
今でも、出品されてるオークションを見ては、

『このモデルさん、本当に私がカスタムした子なんだよね?』

ってちょっと半信半疑で。笑
だってね、うちにいる時とは全然別人のように
Lilyちゃんが輝いて見えるんです!
シルエット様の素敵なお洋服と愛情が注がれることによって、
カスタムさんがここまで変わることに新鮮な驚きを感じ、
カスタムする者として深い感動がわいてきました

それにしてもシルエット様のお洋服は、
いつ見ても繊細でデザインもとっても素敵でため息がでます
ネオサイズでもここまで作り込むのはとても大変なはず。
それをプチサイズで作ってしまうなんて、
きっとシルエット様の手は神の手に違いない!

絶対絶対、いつか私もこの素敵なお洋服を手にするんだ!と
改めて決意を固めました


どうかLilyちゃんのモデルとしての初デビュー、
最後まで一緒に見守ってあげて下さいね
スポンサーサイト


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
可愛い From:M+++

すごいねぇ~!
ため息しかでません。
Lilyちゃんきれい。

本当にプチブライスですか!?
っておそろしいほどに美しいです。

シルエット様もみかさんも私からみたらどちらも神の手♪すばらしい世界観に、はぁ~ほんと(人*-ω-)ゥットリです。

誰か写真集を作って下さい!
毎日みたナ♪

Lilyちゃん、モデルデビューおめでとう!
う、う、うちのLilyも何か...特別部屋でも作ってあげようかな^^姫系v

すごく素敵☆ From:mayumi

Lilyちゃん素敵な方のところに嫁入りしたんだね~♪
私はやっぱり…見守り隊だったよ。。

堂々としたモデルっぷりでさすがみかちゃんのカスタムって感じ^^
お洋服とっても素敵だね。
可愛いよぉ♪

一生懸命カスタムしたみかちゃんの喜びが伝わってくる、
ほんと良かったね!
私も一緒に喜んでます、笑


From:シルエット♪

念願叶い【Lily】Ver.1さんをお迎えでき
とってもとっても幸せです!

見れば見るほど美しく繊細なカスタムに、ずっと
感動しっぱなしです。。。

このコのひたむきな情熱は本当にプチブライスですか?
と、私も思ってしまうほど美しい、Lily姫です♪


お写真、すみませんどうもありがとうございます!
一枚目のお写真が一番好きな写真でしたので、
すっごく感激しております。やった~♪♪

★Lilyちゃん、一生大切にすることをここに誓います♪

本当にどうもありがとうございました♪



From:クラシナシズル

こんばんは~。お邪魔します(*^ω^*)

すっごく可愛いですね~っ!!
Lilyちゃんの上品な雰囲気にメロメロです☆

ブログの中のどのプチちゃんもとっても可愛くて
思わず顔がニヤけちゃいますO(≧ω≦)O

今回のOF交換会ではプチちゃんが大好きな方が
いっぱい集まってくださったので
プチちゃんのお洋服のOF交換会も
楽しそうだな~☆なんて思っちゃいました(*^▽^*)
いつか実施できたらいいな~♪なんて
ついついひとりで盛り上がっちゃったり。。。(≧▽≦)

リンク貼らせていただいちゃいました~♪
これからもぜひよろしくお願いいたします(*^ω^*)

M+++さん♪ From:みか

シルエット様の写真集なら私も欲しい~~!!
絶対毎日眺めてはハッピーな気持ちになれそうv-238

Lilyちゃんの晴れ姿、
本当に涙がでそうなくらい嬉しいの~*^-^*
しかもそれを一緒に喜んでくれるお友達もいて、
私って本当に幸せ者だぁ☆
M+++さん、いつも感謝してますe-420

特別部屋、、、
見てみたいなぁ♪
きっとM+++さんならとっても素敵なのを作れそう☆
Lilyちゃんだけじゃなく、
M+++さんがカスタムした姫達も絶対喜ぶよ~*^^*

まあちゃん♪ From:みか

そうなの!
Lilyちゃん、本当に素敵なご縁に恵まれたの~*^^*
一人はシルエットさんに、
そしてもう一人はM+++さんにと
もうこれ以上ないくらいの良縁ですv-238
まあちゃんも見守っていてくれたんだね、ありがとう♪

モデルとしてこんなに素敵にデビューできたなんて
今でも夢みたいに思えるよ☆

どうかこの初舞台?も一緒に見守ってね^^


そそ、夢の集合の話本気だよ~♪
叶えるためにもみんなで貯金頑張ろう!笑

シルエットさん♪ From:みか

1枚目のお写真、私も一番好きです~v-238
この1枚の中にいろいろなストーリーが詰まっているような感じがして、
見ている人の想像力をかきたてます♪

シルエットさんのお写真は、
いつも小物や背景にも凝っていて
見ていてすごく勉強になります^^
私の場合、カスタムは好きだけど写真撮るのは苦手で
背景とかいつも困っちゃって。。
いつかシルエットさんのような素敵なお写真が撮れるようになりたいです☆

何度も言ってますが、
Lilyちゃんは素敵なオーナー様と巡り合えて
本当に幸せ者ですe-266

今回だけじゃなく、これからも
Lilyちゃんの活躍を見れるのかな~と思うと、
それだけで胸がいっぱいにe-420

お嫁に行った子たちのその後の様子を見れることは
私にとって大きな喜びであり
次の製作をスタートさせる活力となります*^-^*

シルエットさん、本当にありがとうございますe-415

あっ、もしカスタムの事とかで何かありましたら、
いつでもお気軽にご連絡下さいね♪

クラシナシズルさん♪ From:みか

リンクありがとうございました~^^

そしてハロウィンOF交換会では本当にたくさんお世話になって
もう感謝の気持ちでいっぱいです!
交換のお洋服、今日(もう昨日ですが。。)届いたのですが、
写真を撮って編集したところで力尽きてしまいました。
本当にごめんなさ~い><
明日ブログにUPしたらまたご報告に参上しますね!

Lilyちゃん、お褒め頂きめちゃ光栄ですv-238
この子はお嫁に行った先でいっぱい愛情を掛けてもらって、
うちにいた時と比べ何倍も可愛くなりました♪
それこそカスタムした本人が目を疑うほどに。。笑

プチさんのお洋服交換会!
めっちゃ楽しそう~~e-420
もし実現した暁にはぜひまた参加させてください!

あっ、でもその前に、、
クラシナさんの可愛い赤ちゃんの誕生を
と~~~っても楽しみにしていますe-266
これからぐっと寒くなり体調も崩しやすいので、
今まで以上にお体を大切にして下さいね^^

From:雪華

すごーい!!
凄い凄い!!!!

シルエット様は、私も度々オクで拝見しては憧れていたのです★

みかさんのカスタムも素敵だし、シルエット様のOFも素敵だし、相互作用で魅力倍増ですね^^

嬉しい気持ちが伝わってきて、私もウハウハですi-237
可愛いですね~♪
何度見ても可愛い!

みかさんのカスタムプチも憧れだし・・・
憧れが2つ揃って最強!!
凄いなぁ・・・
みかさんもシルエット様もゴッドハンドです★

疲れた私に、癒しが舞い込みました^^
ありがとうございました♪

From:**kumi**

はじめまして。
クラシナシズルさんのハロウィンOF交換会に参加させていただきました、kumiと申します^^

じつは今回、みかさんのOFがうちに届きました^○^
めちゃくちゃ可愛くて、届いてからずっとワクワクしっぱなしですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
とても凝っていて、ステキすぎますv-10

今日は天気が悪かったので、明日以降の天気の良い日にブライスちゃんい着せて写真を撮らせて頂きたいと思っております^^

あと、はじめてのコメントであつかましいのですが
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

私もブログをやっています。
もしよろしければ遊びに来てくださいヽ(´▽`)ノ (最近、球体さんの記事ばかりですが。。。^^;)

**MJ** love love dolly
http://popoeve.blog114.fc2.com/

かわいいOFセットをいただきまして、本当にありがとうございましたv-291



雪華さん♪ From:みか

シルエットさんの作るお洋服はほんと神の領域だよね!
私もずっと憧れてたんだぁv-238

そこに私のカスタムっこがモデルだなんて、
今だに夢心地~~♪笑

嬉しい気持ち、一緒に共有してくれて嬉しいよ^^
初舞台もぜひぜひ一緒に見守ってあげてね☆

疲れてるって大丈夫?
今はまだまだ心が落ち着かないだろうから
無理だけはしちゃダメだよ!
気長にど~んと構えて頑張ろう*^^*



**kumi** さん♪ From:みか

**kumi** さん、はじめまして^^

私のOFセット、受け取って下さってありがとうございます~♪
しかも嬉しいお言葉を頂けてめちゃ感激です!

実は、、、抽選の結果が出て**kumi** さんの元に行くと知って、
す~~~っごい不安と緊張で毎日**kumi** さんのブログ
覗かせて頂いていたのです~><

でも、**kumi** さんからのコメントで一気に救われました!
お写真、めっちゃ楽しみにしていますねっ*^-^*

リンクももちろんOKです♪
逆にこちらの方こそお願いします^^
球体ちゃん、大好きですよ!
大きい子はいないけど、
ユノアや幼SD、他にもちっちゃい球体ちゃんなら
うちにもたくさんいるので☆

**kumi**さんのメイクの子、
すっごく美しくて惚れ惚れとしますv-238
遊びに行っては美しい子に見惚れ癒されてます~♪


<<ハロウィンOF交換会♪ | ホーム | 3代目完成ーっ☆>>
可愛い
すごいねぇ~!
ため息しかでません。
Lilyちゃんきれい。

本当にプチブライスですか!?
っておそろしいほどに美しいです。

シルエット様もみかさんも私からみたらどちらも神の手♪すばらしい世界観に、はぁ~ほんと(人*-ω-)ゥットリです。

誰か写真集を作って下さい!
毎日みたナ♪

Lilyちゃん、モデルデビューおめでとう!
う、う、うちのLilyも何か...特別部屋でも作ってあげようかな^^姫系v
【2010/10/20 13:21】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
すごく素敵☆
Lilyちゃん素敵な方のところに嫁入りしたんだね~♪
私はやっぱり…見守り隊だったよ。。

堂々としたモデルっぷりでさすがみかちゃんのカスタムって感じ^^
お洋服とっても素敵だね。
可愛いよぉ♪

一生懸命カスタムしたみかちゃんの喜びが伝わってくる、
ほんと良かったね!
私も一緒に喜んでます、笑
【2010/10/20 20:54】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
念願叶い【Lily】Ver.1さんをお迎えでき
とってもとっても幸せです!

見れば見るほど美しく繊細なカスタムに、ずっと
感動しっぱなしです。。。

このコのひたむきな情熱は本当にプチブライスですか?
と、私も思ってしまうほど美しい、Lily姫です♪


お写真、すみませんどうもありがとうございます!
一枚目のお写真が一番好きな写真でしたので、
すっごく感激しております。やった~♪♪

★Lilyちゃん、一生大切にすることをここに誓います♪

本当にどうもありがとうございました♪

【2010/10/20 21:22】URL | シルエット♪ #-[ 編集]
こんばんは~。お邪魔します(*^ω^*)

すっごく可愛いですね~っ!!
Lilyちゃんの上品な雰囲気にメロメロです☆

ブログの中のどのプチちゃんもとっても可愛くて
思わず顔がニヤけちゃいますO(≧ω≦)O

今回のOF交換会ではプチちゃんが大好きな方が
いっぱい集まってくださったので
プチちゃんのお洋服のOF交換会も
楽しそうだな~☆なんて思っちゃいました(*^▽^*)
いつか実施できたらいいな~♪なんて
ついついひとりで盛り上がっちゃったり。。。(≧▽≦)

リンク貼らせていただいちゃいました~♪
これからもぜひよろしくお願いいたします(*^ω^*)
【2010/10/20 22:32】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
M+++さん♪
シルエット様の写真集なら私も欲しい~~!!
絶対毎日眺めてはハッピーな気持ちになれそうv-238

Lilyちゃんの晴れ姿、
本当に涙がでそうなくらい嬉しいの~*^-^*
しかもそれを一緒に喜んでくれるお友達もいて、
私って本当に幸せ者だぁ☆
M+++さん、いつも感謝してますe-420

特別部屋、、、
見てみたいなぁ♪
きっとM+++さんならとっても素敵なのを作れそう☆
Lilyちゃんだけじゃなく、
M+++さんがカスタムした姫達も絶対喜ぶよ~*^^*
【2010/10/21 00:19】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まあちゃん♪
そうなの!
Lilyちゃん、本当に素敵なご縁に恵まれたの~*^^*
一人はシルエットさんに、
そしてもう一人はM+++さんにと
もうこれ以上ないくらいの良縁ですv-238
まあちゃんも見守っていてくれたんだね、ありがとう♪

モデルとしてこんなに素敵にデビューできたなんて
今でも夢みたいに思えるよ☆

どうかこの初舞台?も一緒に見守ってね^^


そそ、夢の集合の話本気だよ~♪
叶えるためにもみんなで貯金頑張ろう!笑
【2010/10/21 00:34】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
シルエットさん♪
1枚目のお写真、私も一番好きです~v-238
この1枚の中にいろいろなストーリーが詰まっているような感じがして、
見ている人の想像力をかきたてます♪

シルエットさんのお写真は、
いつも小物や背景にも凝っていて
見ていてすごく勉強になります^^
私の場合、カスタムは好きだけど写真撮るのは苦手で
背景とかいつも困っちゃって。。
いつかシルエットさんのような素敵なお写真が撮れるようになりたいです☆

何度も言ってますが、
Lilyちゃんは素敵なオーナー様と巡り合えて
本当に幸せ者ですe-266

今回だけじゃなく、これからも
Lilyちゃんの活躍を見れるのかな~と思うと、
それだけで胸がいっぱいにe-420

お嫁に行った子たちのその後の様子を見れることは
私にとって大きな喜びであり
次の製作をスタートさせる活力となります*^-^*

シルエットさん、本当にありがとうございますe-415

あっ、もしカスタムの事とかで何かありましたら、
いつでもお気軽にご連絡下さいね♪
【2010/10/21 00:54】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
クラシナシズルさん♪
リンクありがとうございました~^^

そしてハロウィンOF交換会では本当にたくさんお世話になって
もう感謝の気持ちでいっぱいです!
交換のお洋服、今日(もう昨日ですが。。)届いたのですが、
写真を撮って編集したところで力尽きてしまいました。
本当にごめんなさ~い><
明日ブログにUPしたらまたご報告に参上しますね!

Lilyちゃん、お褒め頂きめちゃ光栄ですv-238
この子はお嫁に行った先でいっぱい愛情を掛けてもらって、
うちにいた時と比べ何倍も可愛くなりました♪
それこそカスタムした本人が目を疑うほどに。。笑

プチさんのお洋服交換会!
めっちゃ楽しそう~~e-420
もし実現した暁にはぜひまた参加させてください!

あっ、でもその前に、、
クラシナさんの可愛い赤ちゃんの誕生を
と~~~っても楽しみにしていますe-266
これからぐっと寒くなり体調も崩しやすいので、
今まで以上にお体を大切にして下さいね^^
【2010/10/21 01:12】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
すごーい!!
凄い凄い!!!!

シルエット様は、私も度々オクで拝見しては憧れていたのです★

みかさんのカスタムも素敵だし、シルエット様のOFも素敵だし、相互作用で魅力倍増ですね^^

嬉しい気持ちが伝わってきて、私もウハウハですi-237
可愛いですね~♪
何度見ても可愛い!

みかさんのカスタムプチも憧れだし・・・
憧れが2つ揃って最強!!
凄いなぁ・・・
みかさんもシルエット様もゴッドハンドです★

疲れた私に、癒しが舞い込みました^^
ありがとうございました♪
【2010/10/21 19:27】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
はじめまして。
クラシナシズルさんのハロウィンOF交換会に参加させていただきました、kumiと申します^^

じつは今回、みかさんのOFがうちに届きました^○^
めちゃくちゃ可愛くて、届いてからずっとワクワクしっぱなしですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
とても凝っていて、ステキすぎますv-10

今日は天気が悪かったので、明日以降の天気の良い日にブライスちゃんい着せて写真を撮らせて頂きたいと思っております^^

あと、はじめてのコメントであつかましいのですが
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

私もブログをやっています。
もしよろしければ遊びに来てくださいヽ(´▽`)ノ (最近、球体さんの記事ばかりですが。。。^^;)

**MJ** love love dolly
http://popoeve.blog114.fc2.com/

かわいいOFセットをいただきまして、本当にありがとうございましたv-291

【2010/10/21 19:39】URL | **kumi** #-[ 編集]
雪華さん♪
シルエットさんの作るお洋服はほんと神の領域だよね!
私もずっと憧れてたんだぁv-238

そこに私のカスタムっこがモデルだなんて、
今だに夢心地~~♪笑

嬉しい気持ち、一緒に共有してくれて嬉しいよ^^
初舞台もぜひぜひ一緒に見守ってあげてね☆

疲れてるって大丈夫?
今はまだまだ心が落ち着かないだろうから
無理だけはしちゃダメだよ!
気長にど~んと構えて頑張ろう*^^*

【2010/10/21 23:09】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
**kumi** さん♪
**kumi** さん、はじめまして^^

私のOFセット、受け取って下さってありがとうございます~♪
しかも嬉しいお言葉を頂けてめちゃ感激です!

実は、、、抽選の結果が出て**kumi** さんの元に行くと知って、
す~~~っごい不安と緊張で毎日**kumi** さんのブログ
覗かせて頂いていたのです~><

でも、**kumi** さんからのコメントで一気に救われました!
お写真、めっちゃ楽しみにしていますねっ*^-^*

リンクももちろんOKです♪
逆にこちらの方こそお願いします^^
球体ちゃん、大好きですよ!
大きい子はいないけど、
ユノアや幼SD、他にもちっちゃい球体ちゃんなら
うちにもたくさんいるので☆

**kumi**さんのメイクの子、
すっごく美しくて惚れ惚れとしますv-238
遊びに行っては美しい子に見惚れ癒されてます~♪
【2010/10/22 00:43】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/168-dd47a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

