09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お出かけ♪




今日はこれからアイとダンナさまと泊まりで札幌にお出かけでーす♪
ひさびさ札幌、めちゃ楽しみです
アイも連れてのお泊りは初なのでちょっとドキドキ。。
1泊だけだから大丈夫だよね??

行きたいとこいっぱいなので、
事前チェックはかかせません☆
まんだらけさんやカナリアにも行きたいし、
手稲にあるというミニチュアのお店にも行ってみたい!

ダンナさまが一緒じゃないと、
アイが心配でなかなか行けない場所ばかり。

でも全てはダンナさまの機嫌しだいなので、
どこまで行けるかな~

ちょーっと不安でもありますがとりあえず行ってきまーす!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:**kumi**

札幌ですか^^いいですねー☆
ミニチュア、私も大好きです。

本日、ハロウィン交換会の記事をUPしました^○^
みかさんのOF、本当に可愛くて(*♥д♥*)♪
うちのブライスちゃんが見違えつほどキュートになりました。
良かったら見に来てください(o′エ`o)b

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願い致しますー☆

楽しい旅を~v-290

From:雪華

おぉ~、アイちゃんがやってきてから初の家族旅行ですか?w
うちの猫は車が大嫌いだけど、アイちゃんは大人しくしてますか?

↓のハロウィンOF、どれも可愛くて目がギラギラしちゃいましたw
皆様、凝った作りで凄い!
めちゃ可愛いです★

モデルのブライスも、ハロウィンが似合うカッコイイ子ですねー!
見ごたえモッサリで良い刺激をいただきました♪

私もハロウィン用OFを作ろうと生地を買ってきているのに手付かずですw
もう日にちがなーーーーい!!w


**kumi**さん♪ From:みか

ただいま~、無事札幌から生還です☆

交換会の記事めっちゃ楽しみです!
さっそく見に行かなくては!!
どんな子が着てくれてるのかな~?
あぁ~~、ドキドキする☆

**kumi**さんもミニチュア好きなんですね♪
私の場合作るのは無理なんですが、見るのは大好きで^^
札幌のミニチュアのお店も
ダンナさまのおかげで行くことができたんですが
もうす~~~っごく素敵で!
ブログ掲載の許可を頂いたので後ほどUP予定です☆

雪華さん♪ From:みか

初の家族旅行から無事帰ってきたよ~♪
ウチはアイもリンも車大好きで、
アイにいたっては車のキー持っただけで大興奮☆笑
でも、、、おとなしくはないかな?^^;

ハロウィンOF、めっちゃ可愛いよね~v-238
クラシナさんのところへ遊びに行ったら、
もっといっぱい素敵なの見れちゃうよ。
リンクさせて頂いたのでぜひぜひ遊びに行ってみて☆

モデルの子も褒めてくれてありがと~♪
唇ちょ~っとだけ削ってメイク濃くしただけで
前とは雰囲気180度変わっちゃった。
少しだけ雰囲気変えるつもりが自分でもビックリ^^;

ハロウィンOF、急がなきゃだね~><
生地どんなの買ってきたのかな?
今時季可愛いハロウィン生地いっぱいだから
ついつい買っちゃうよね☆
もし間に合ったらお披露目ヨロシク!
楽しみにしてるよ~^^




<<お出掛け報告♪ | ホーム | ハロウィンOF交換会♪>>
札幌ですか^^いいですねー☆
ミニチュア、私も大好きです。

本日、ハロウィン交換会の記事をUPしました^○^
みかさんのOF、本当に可愛くて(*♥д♥*)♪
うちのブライスちゃんが見違えつほどキュートになりました。
良かったら見に来てください(o′エ`o)b

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願い致しますー☆

楽しい旅を~v-290
【2010/10/22 19:09】URL | **kumi** #-[ 編集]
おぉ~、アイちゃんがやってきてから初の家族旅行ですか?w
うちの猫は車が大嫌いだけど、アイちゃんは大人しくしてますか?

↓のハロウィンOF、どれも可愛くて目がギラギラしちゃいましたw
皆様、凝った作りで凄い!
めちゃ可愛いです★

モデルのブライスも、ハロウィンが似合うカッコイイ子ですねー!
見ごたえモッサリで良い刺激をいただきました♪

私もハロウィン用OFを作ろうと生地を買ってきているのに手付かずですw
もう日にちがなーーーーい!!w
【2010/10/23 15:02】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
**kumi**さん♪
ただいま~、無事札幌から生還です☆

交換会の記事めっちゃ楽しみです!
さっそく見に行かなくては!!
どんな子が着てくれてるのかな~?
あぁ~~、ドキドキする☆

**kumi**さんもミニチュア好きなんですね♪
私の場合作るのは無理なんですが、見るのは大好きで^^
札幌のミニチュアのお店も
ダンナさまのおかげで行くことができたんですが
もうす~~~っごく素敵で!
ブログ掲載の許可を頂いたので後ほどUP予定です☆
【2010/10/23 22:15】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
初の家族旅行から無事帰ってきたよ~♪
ウチはアイもリンも車大好きで、
アイにいたっては車のキー持っただけで大興奮☆笑
でも、、、おとなしくはないかな?^^;

ハロウィンOF、めっちゃ可愛いよね~v-238
クラシナさんのところへ遊びに行ったら、
もっといっぱい素敵なの見れちゃうよ。
リンクさせて頂いたのでぜひぜひ遊びに行ってみて☆

モデルの子も褒めてくれてありがと~♪
唇ちょ~っとだけ削ってメイク濃くしただけで
前とは雰囲気180度変わっちゃった。
少しだけ雰囲気変えるつもりが自分でもビックリ^^;

ハロウィンOF、急がなきゃだね~><
生地どんなの買ってきたのかな?
今時季可愛いハロウィン生地いっぱいだから
ついつい買っちゃうよね☆
もし間に合ったらお披露目ヨロシク!
楽しみにしてるよ~^^

【2010/10/23 23:02】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/170-ef35cc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

