05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お出掛け報告♪




ひさびさのお出掛けはとっても楽しかったです~♪
ずっと行ってみたかったミニチュアのお店にも
ダンナさまのおかげで無事行くことができました

もうと~っても素敵なお店で、オーナーさんも優しく
初めての物がいっぱいでずっと興奮しまくりでした
作家さんの作品が多いため店内のお写真はNGでしたが、
ご許可を頂いてこちらのドールハウスを撮らせて頂いたのでご紹介です♪

001 008

こちらのドールハウスは以前テレビの取材を受けられたときに、
女子アナウンサーの方が作られたものなのですがとっても可愛かったです
ちなみにこの放送が私がこちらのお店を知るきっかけとなりました☆

001 011

香水瓶もすべてガラスでできているんですよ!
実物はほんっとにちっちゃくて壊しちゃいそうで怖くて触れないほど。

001 012

ミニチュアのスイーツも可愛かったなぁ

そしてたくさんの素敵な物の中から私が買ってきたのはコチラです!
サイズの比較対象にプチさんを並べてみました

001 043

伝わるかな~?このちっちゃさが
鉢植え2個とカップはオーナーさんに頂いちゃいました♪
他にもすっごい魔法のようなシート?を購入したのですが、
お店に忘れてきちゃったので後から届く予定です
正直いっぱい素敵な物がありすぎて頭飽和状態になってしまい、
何を買いたいのか訳わかんなくなっちゃて
最終的に選んだのはプチさんに合うサイズのものばかりでした。笑

001 049

このバッグはストラップ部分を外せばプチさんにピッタリ☆
本当はショルダーバッグも欲しかったんですが、
そっちは高名な作家さんのハンドメイドでお高くしぶしぶ諦め

ドール好きさんなら絶対ハマること間違いなしなので、
お近くに行った際はぜひぜひ立ち寄って頂きたいです

10月31日から11月3日まではさっぽろ東急百貨店にて
「Creator's Market」というイベントにも参加されるそうです♪
たくさんのミニチュアグッズも持っていかれるそうなので、
こちらもお近くの方はぜひぜひ
私も行きたいけど、札幌行ったばかりでまた行けるかな~

「Fairy Angel」  http://fairyangel.ocnk.net/
札幌市手稲区稲穂2条8丁目1-2 小林ビル1F1号
電話番号:011-695-5401 FAX:011-695-5401
※お店に行く際は必ず電話で営業日を確認してから行って下さいね♪
 


カナリアにも行ってきましたよ~♪
ちょうどセール中でめちゃ混雑していて見るだけでも一苦労
お会計も混んでいてダンナさまとアイを
1時間半も車の中で待たせるという大失態をやらかしちゃいました。。
もうほんと反省~~
でもその分、大満足のお買い物が出来ました!
中でもこれはお気に入りの品々たちです☆

001 038

た~~~くさんのボタンたち♪
これ全部でカップで一すくい300円也

001 034

そして前から欲しかったストライブのリボンもいっぱい♪
オーガンジーのも合わせて6巻も。。笑

他にも生地を30cmずつちょっと買い。
とっても楽しかったです~
田舎にいるとなかなか実物見て買うことできないので、
こーいうの本当に貴重です

ず~っと待っててくれたダンナさまとアイに大感謝



続きにアイとブラ子の写真など♪



帰り道、公園探してうろうろしてて、
クラーク像の所に行こうとするもたどり着けず。。
結局なぜかえにわ湖に♪笑

紅葉していてキレイでしたよ~

001 028

OFはこれまたUSEDでゲットしたhuwariさんのです♪

001 020

001 018

アイちゃん、どーしてもカメラの方を向いてくれず
こんなんばっか

001 006

お外には興味を引くものが多いからしょうがないっか

カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おかえりなさい♪ From:M+++

お出掛け充実・満喫できたみたいですね♪
アイちゃんも車での旅を楽しめましたかね^^

手稲はうちからだと車で20分~30分ぐらいなので、今日にでも行ってみようか!!って思いましたが、先程HPチェックしたところ月曜お休みなうえ、今日からイベントの為お休みをとるそうです;;31日~の「Creator's Market」行ってみます♪
素敵な情報提供をありがとうございます^^

カナリヤはバーゲンとかすっごい混みますよね!
ストライプのリボンすごく好き~!
色とかいい感じですよね。
どのカラーバリエーションも捨てがたい...
ってか、巻買いですか!?
すごいです!かっこいい!!
私、いつも1~5m買いばかりで。
今度、気に入ったものを見つけた時には大人買いしたいものです♪

M+++さん♪ From:みか

ただいま~^^
アイもいっぱいお出掛け満喫してきましたよ♪
もう車から人の姿を発見しては嬉々として吠えまくってましたもん。笑

「Fairy Angel」さん、本当に素敵なので
ぜひぜひ機会があったら行ってみてくさいね!
イベント、私も行きたいけどアイのこと考えると心配で
やっぱ今回は無理そうです。。
来月の最後の予防接種が終われば近くに預けたりも出来るので、
それまではじ~~っと我慢ですね^^;
M+++さんの報告楽しみにしてまーす♪

カナリア、ほんと安くて危険でした!
あっという間にカゴがリボンでいっぱいに。。
ワゴンにリボン山盛りで1巻380円売りだったんですよ☆
いや~~、もう端から端まであさってしまいました。笑


<<感激~~!! | ホーム | お出かけ♪>>
おかえりなさい♪
お出掛け充実・満喫できたみたいですね♪
アイちゃんも車での旅を楽しめましたかね^^

手稲はうちからだと車で20分~30分ぐらいなので、今日にでも行ってみようか!!って思いましたが、先程HPチェックしたところ月曜お休みなうえ、今日からイベントの為お休みをとるそうです;;31日~の「Creator's Market」行ってみます♪
素敵な情報提供をありがとうございます^^

カナリヤはバーゲンとかすっごい混みますよね!
ストライプのリボンすごく好き~!
色とかいい感じですよね。
どのカラーバリエーションも捨てがたい...
ってか、巻買いですか!?
すごいです!かっこいい!!
私、いつも1~5m買いばかりで。
今度、気に入ったものを見つけた時には大人買いしたいものです♪
【2010/10/25 10:45】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
ただいま~^^
アイもいっぱいお出掛け満喫してきましたよ♪
もう車から人の姿を発見しては嬉々として吠えまくってましたもん。笑

「Fairy Angel」さん、本当に素敵なので
ぜひぜひ機会があったら行ってみてくさいね!
イベント、私も行きたいけどアイのこと考えると心配で
やっぱ今回は無理そうです。。
来月の最後の予防接種が終われば近くに預けたりも出来るので、
それまではじ~~っと我慢ですね^^;
M+++さんの報告楽しみにしてまーす♪

カナリア、ほんと安くて危険でした!
あっという間にカゴがリボンでいっぱいに。。
ワゴンにリボン山盛りで1巻380円売りだったんですよ☆
いや~~、もう端から端まであさってしまいました。笑
【2010/10/25 11:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/171-acd6731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

