09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

感激~~!!




mikasama2.jpg

なんと「raspberry*milk」のぱぴらさんより、
ピンクちゃんのイラストを頂いちゃいました
もうすっごく可愛くて感激で~~~

ぱぴらさんにお願いしてコチラでもお披露目させて頂いちゃいました♪

自分がカスタムした子のイラストを頂くのは初めてで、
もうほんっとに嬉しすぎてテンションで!

うちのピンクちゃんをこんなに可愛く描いてもらえて本当に幸せです~

ぱぴらさん、ありがとう!
一生の宝物にするね

そして、たわごとを叶えてくれてありがとう!
あぁ~~もうすっごい楽しみすぎる~~~
スポンサーサイト


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:雪華

素敵~★
私のお友達にも絵が上手なかたがいて、私のブラ子のイラストを度々描いてくださっているのですが、
こういうのって凄い嬉しいですよね♪
繊細で素敵なイラスト・・・うっとりですw

1泊のお出かけ、とても充実していたみたいで★
カナリア、私が行ったときはセールしてなかったぁ・・・
また行きたくなっちゃうw

手芸屋って、時間を忘れますよねw

ミニチュアも素敵~!!
すっごい可愛い!
行ってみたいけど・・・遠い。(涙
プチと比べてこのサイズ、かなり小さいですね!?
いいな~楽しそう♪

私も今日、旭川のカントリーマーケットで、ちょっと戦利品ゲットしてきましたw

雪華さん♪ From:みか

うんうん!
イラストめちゃ嬉しい~~~*^^*
くりくりお目めで手をきゅっと握ってる姿、
もうめっちゃ可愛すぎだよ♪
素敵なイラストを描ける方はほんと尊敬です!

カナリア、楽しすぎてヤバかった。笑
いろいろさわって質感確かめては、
何に使おうかな~って妄想してみたり☆
でもやっぱ家族待たすのはいけないよね^^;
今度はピンで行かなくっちゃ。。

ミニチュアのお店のオーナーさん、
イベントに出店することも多いらしいので、
もしかしたら雪華さんの住んでる街に
やってくることもあるかも♪
ちょっと前には北見にも行ったらしいよ^^
このプチサイズでもお店にあった物の中では
大きい方でほんとびっくりしちゃうから!

旭川のカントリーマーケットも楽しそう♪
今回はどんな物をゲットしてきたのかな?^^

おはようございます♪ From:ムツ

お言葉に甘えて、またお邪魔しております♪

こちらのイラスト、ブログ内の画像で拝見したピンクの子と、ほんわかした雰囲気までそっくりで、とても可愛いですね!
ますますオークションが楽しみです♪


お出掛けされたお店のミニチュア作品も、とても精巧で画像に見惚れてしまいました。
私もいつかそのお店に行ってみたいです
(*^∪^*)

ムツさん♪ From:みか

また遊びに来てくださってありがとうございます~^^

イラスト、ほんっと可愛いですよねv-238
毎日眺めてはニマニマしちゃいます。笑
双子ちゃん、オークションの方に早く出したいのですが
なかなか写真が撮れなくって^^;
でも今回は遅くならないうちに出品できるよう頑張ります!

ミニチュアのお店、本当に素敵でしたよ~♪
オーナーさんとのおしゃべりもとっても楽しくて☆
いつか講習会とかも受けてみたいです^^
ムツさんも機会があったらぜひ行ってみて下さいね!

こんにちわ♪ From:雨水ぱぴら

載せてくださってありがとうございます~!!(^0^)/
うれしいです♪
こんどはブルーの子もかいてみようかなあ…なんて思ってます(笑)

昨日写真ありがとうございました~♪返事ができなくてごめんなさい(>_<)
アップたのしみにしています★
お仕事が早くてびっくりしましたw

また何かよさそうなものがあったら送りつけます~♪♪


ぱぴら♪

ぱぴらさん♪ From:みか

ブルーの子も!?
それはかなり嬉しすぎる~~~っv-238
ほんとね、この子たちには3代目まで作っちゃうくらい
いっぱい思い入れあるんだもん♪

昨日の、大丈夫だったかな?
変なとこなかった??
型紙見てたらワクワクしちゃって
我慢できなくってすぐ作っちゃいました♪
今回は型紙通り作るので精一杯で
あまり装飾とか出来なかったけど、
次はいろいろアレンジ出来るよう頑張るね!!

また何かよさそうなもの、、、
送りつけられるのまってまーす*^-^*


<<☆Happy Halloween☆ | ホーム | お出掛け報告♪>>
素敵~★
私のお友達にも絵が上手なかたがいて、私のブラ子のイラストを度々描いてくださっているのですが、
こういうのって凄い嬉しいですよね♪
繊細で素敵なイラスト・・・うっとりですw

1泊のお出かけ、とても充実していたみたいで★
カナリア、私が行ったときはセールしてなかったぁ・・・
また行きたくなっちゃうw

手芸屋って、時間を忘れますよねw

ミニチュアも素敵~!!
すっごい可愛い!
行ってみたいけど・・・遠い。(涙
プチと比べてこのサイズ、かなり小さいですね!?
いいな~楽しそう♪

私も今日、旭川のカントリーマーケットで、ちょっと戦利品ゲットしてきましたw
【2010/10/24 20:44】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
うんうん!
イラストめちゃ嬉しい~~~*^^*
くりくりお目めで手をきゅっと握ってる姿、
もうめっちゃ可愛すぎだよ♪
素敵なイラストを描ける方はほんと尊敬です!

カナリア、楽しすぎてヤバかった。笑
いろいろさわって質感確かめては、
何に使おうかな~って妄想してみたり☆
でもやっぱ家族待たすのはいけないよね^^;
今度はピンで行かなくっちゃ。。

ミニチュアのお店のオーナーさん、
イベントに出店することも多いらしいので、
もしかしたら雪華さんの住んでる街に
やってくることもあるかも♪
ちょっと前には北見にも行ったらしいよ^^
このプチサイズでもお店にあった物の中では
大きい方でほんとびっくりしちゃうから!

旭川のカントリーマーケットも楽しそう♪
今回はどんな物をゲットしてきたのかな?^^
【2010/10/25 00:04】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
おはようございます♪
お言葉に甘えて、またお邪魔しております♪

こちらのイラスト、ブログ内の画像で拝見したピンクの子と、ほんわかした雰囲気までそっくりで、とても可愛いですね!
ますますオークションが楽しみです♪


お出掛けされたお店のミニチュア作品も、とても精巧で画像に見惚れてしまいました。
私もいつかそのお店に行ってみたいです
(*^∪^*)
【2010/10/26 07:14】URL | ムツ #-[ 編集]
ムツさん♪
また遊びに来てくださってありがとうございます~^^

イラスト、ほんっと可愛いですよねv-238
毎日眺めてはニマニマしちゃいます。笑
双子ちゃん、オークションの方に早く出したいのですが
なかなか写真が撮れなくって^^;
でも今回は遅くならないうちに出品できるよう頑張ります!

ミニチュアのお店、本当に素敵でしたよ~♪
オーナーさんとのおしゃべりもとっても楽しくて☆
いつか講習会とかも受けてみたいです^^
ムツさんも機会があったらぜひ行ってみて下さいね!
【2010/10/26 11:38】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
こんにちわ♪
載せてくださってありがとうございます~!!(^0^)/
うれしいです♪
こんどはブルーの子もかいてみようかなあ…なんて思ってます(笑)

昨日写真ありがとうございました~♪返事ができなくてごめんなさい(>_<)
アップたのしみにしています★
お仕事が早くてびっくりしましたw

また何かよさそうなものがあったら送りつけます~♪♪


ぱぴら♪
【2010/10/26 12:12】URL | 雨水ぱぴら #-[ 編集]
ぱぴらさん♪
ブルーの子も!?
それはかなり嬉しすぎる~~~っv-238
ほんとね、この子たちには3代目まで作っちゃうくらい
いっぱい思い入れあるんだもん♪

昨日の、大丈夫だったかな?
変なとこなかった??
型紙見てたらワクワクしちゃって
我慢できなくってすぐ作っちゃいました♪
今回は型紙通り作るので精一杯で
あまり装飾とか出来なかったけど、
次はいろいろアレンジ出来るよう頑張るね!!

また何かよさそうなもの、、、
送りつけられるのまってまーす*^-^*
【2010/10/26 12:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/172-681749b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

