09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆Happy Halloween☆




Halloween Card

めずらしく今年はこんなカードを作ってみました
こーゆうのは年賀状以外ではめったに作らないので、
本当に自分でもめずらしい行動。笑

自分で思うよりも交換会での影響力は絶大だったようです

めずらしついでにお友達やお世話になった方達にも送ってみました♪
正確には送りつけた、、、かな??

ハロウィン気分を味わえるのもあとわずか。
最後まで精一杯?楽しみたいと思いますっ

みなさんも楽しいハロウィンを過ごして下さいね




そしていよいよ北海道は雪の季節に突入!
今朝テレビで旭川や札幌でけっこうな勢いで雪が降ってるのを見て、
「あぁ、私の季節は終わったな。。」と

雪道の運転は大嫌いなのですよ~!
特に札幌!!
ブラックアイスバーンとか半端ないんですもん
さすがに免許取って10年は経ってるんで運転できなくはないけど、
出来るなら極力運転はしたくないです。

冬の札幌もミュンヘンクリスマス市とかイベントがあるので
とっても楽しみなだけに不便です~








続きに拍手コメお返事です♪


10/20に拍手コメ下さった名無しさん♪

Lilyちゃんにお褒めの言葉ありがとうございました~^^
これからもモデルとして活躍してくれるだろうLilyちゃんの姿を思うと
私もとっても楽しみですっ!


や****さん♪

コメ&遊びに来て下さってありがとうございます~^^
そしてウチの子たちをお褒め頂きとっても嬉しいですっ!
わんこの写真は一生懸命こっちを向かせようとするので
ついつい大きな声が出ちゃいますよね^^;
でも基本、ドール&わんこの撮影のときは
周り気にしないので全然問題ナシだったり。笑
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ショートストーリー From:冬音

ハロウィン用のお話が完成したのでURLからどうぞ。
全部で3回を予定していますので気長に読んでください。

冬音さん♪ From:みか

お知らせありがと~^^
さっそく見にいってみますね☆

全部で3話もあるなんてめちゃ楽しみです♪


<<和ロリさん♪ | ホーム | 感激~~!!>>
ショートストーリー
ハロウィン用のお話が完成したのでURLからどうぞ。
全部で3回を予定していますので気長に読んでください。
【2010/10/26 15:47】URL | 冬音 #-[ 編集]
冬音さん♪
お知らせありがと~^^
さっそく見にいってみますね☆

全部で3話もあるなんてめちゃ楽しみです♪
【2010/10/27 11:37】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/173-da241c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

