09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

火曜子ちゃん♪




ず~っと前に買った「DOLL HEART」さんのお洋服、
やっと開封してウチの子に着せることができました♪

001 198

どの子に着せようか悩んだけど、まずは火曜子さんに

001 193

ウィッグを変えて☆

95485.jpg

横顔が好きです

001 176

火曜子ちゃんは、女の子らしいふんわりOFも
男の子のようなカッコいいOFもなんでも似合っちゃいますね
「DOLL HEART」さんのOFもとても凝っている
素敵なデザインでめちゃお気に入りです♪

ただ、靴が手持ちでしっくりくるのがなかったのが残念
どうしても女の子っぽいのばかり買っちゃうんですよね。



前にご紹介したビーズのリボン作ってみました♪

001 207

本と比べて出来上がりどうでしょ?
本に載ってるピンクのを作ったのですが、
実際のお色はかなりくすんだ感じ。。
同じ色番のビーズ使ってるのにちょっと納得いかないです。
でもこれはこれで可愛いんですけどね
今グリーンの花柄のを作ってる最中なので、
完成したらドールに合わせて遊んでみよっと♪

そそ、今日新聞の折り込みチラシをチェックしてたらこんなのを発見!

001 208

今月末開催されるししゃも祭りのチラシ。
ししゃもはあまり好きじゃないんですが、
お祭りに来るゲストの名前に釘付け!

「のろま大将 大江 裕」

北島三郎さんをこよなく敬愛してる人で、
テレビで観る度にその天然ぶりにけっこう笑わせられてたり
アイちゃん連れてちょっとだけ観に行ってみようかなぁ♪


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

とっても素敵なOFですね~★
めっちゃ凝ってて凄い!

火曜子ちゃんのモデルっぷちもバッチリですね!!
本当、こういうハードなOFも似合うとは…w
ウィッグ変えただけで雰囲気も変わるし♪
素敵写真に癒されましたw

の…のろま大将!!w
このかた凄い面白いですよね~ww
ししゃも祭りもどんな祭りなのか気になるw

雪華さん♪ From:みか

このOF、ほんと素敵でね、
ブラウスなんて人間のと変わんない作りで、
もう細やか~に作りこまれててすごいんだよ!

火曜子ちゃんもここまで似合うとは正直私も思わなかった。笑
ウィッグも買ったばかりので
試着の意味も込めていろいろ試して遊んでたんだけど
球体ちゃん久々だったから楽しかったなぁ♪

ししゃも祭り、私も最後に行ったの5年くらい前だから
ここ最近のはちょっとわかんないんだ~。
プログラムを見ると「生ししゃものつかみ取り」とか
「ししゃもの重量当てクイズ」「ししゃものすだれ干し早作り大会」とか
とにかくししゃもに関する企画がいっぱいみたい☆
もちろん「大江 裕」さんのライブもあるよ!
しかも2回も♪笑

一応詳細を☆

10月31日(日)10:00~14:00
沙流郡日高町富川 富川さるがわせせらぎ公園

高速を富川で降りたらすぐだよ♪



<<可哀想な子。。その後 | ホーム | 和ロリさん♪>>
とっても素敵なOFですね~★
めっちゃ凝ってて凄い!

火曜子ちゃんのモデルっぷちもバッチリですね!!
本当、こういうハードなOFも似合うとは…w
ウィッグ変えただけで雰囲気も変わるし♪
素敵写真に癒されましたw

の…のろま大将!!w
このかた凄い面白いですよね~ww
ししゃも祭りもどんな祭りなのか気になるw
【2010/10/29 20:03】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
このOF、ほんと素敵でね、
ブラウスなんて人間のと変わんない作りで、
もう細やか~に作りこまれててすごいんだよ!

火曜子ちゃんもここまで似合うとは正直私も思わなかった。笑
ウィッグも買ったばかりので
試着の意味も込めていろいろ試して遊んでたんだけど
球体ちゃん久々だったから楽しかったなぁ♪

ししゃも祭り、私も最後に行ったの5年くらい前だから
ここ最近のはちょっとわかんないんだ~。
プログラムを見ると「生ししゃものつかみ取り」とか
「ししゃもの重量当てクイズ」「ししゃものすだれ干し早作り大会」とか
とにかくししゃもに関する企画がいっぱいみたい☆
もちろん「大江 裕」さんのライブもあるよ!
しかも2回も♪笑

一応詳細を☆

10月31日(日)10:00~14:00
沙流郡日高町富川 富川さるがわせせらぎ公園

高速を富川で降りたらすぐだよ♪
【2010/10/29 21:20】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/175-76a4e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

