09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お洋服作りました&NEWカスタムさん♪




可哀想な子たちにお洋服ができました
真っ白ふわふわ~なうさぎさんです

001 044

なんとなく雪の似合う子にしたいなぁ~と
真っ白なワンピに真っ白なボンネット、
ちょっとした差し色に淡いブルーのリボンを入れてみました♪

001 036

あとはブーツ作るかどうかちょっと悩みます。
このままの方が可愛いような。。
う~ん、どうしよっかな?


そして新しいカスタムさんにも着手しました!
本当は3代目の出品写真撮りたかったんですが、
ここ最近どーにもお天気微妙な上、
なんだか気持ちも落ち着かなくって
なのでスパっと気持ちを切り替えカスタムしてました。

001 030

今度の新人さんはウィッグを使っています♪
この髪色大好きでいつか作ってみたかったんです
ロングのウェーブで輝きや艶も良いんですよ

一応完成イメージは「双子アリスちゃん」♪
アリスといえば袖&襟付きのブルーワンピに
エプロンと黒いリボンっていうのが私のイメージ。

袖と襟、、、今回も頑張れるだろうか。。



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
クリエーターズ マーケット From:冬音

私も行ってきました! クリエーターズマーケット(東急)に。
fairy angelさんのも含めて写真にしましたので軽く立ち寄ってくださいな(笑)。
2月にもまた行うようですよ。

From:雪華

可愛い~!
雪の妖精みたいです★
こんな小さいのにうさ耳まで付いていて凄い!
良いです!
ポッキリは悲しかったけど、可愛く生まれ変わって魅力的!

新しいカスタムちゃんも、素敵な予感♪
プチサイズのウィッグなんてあるんですか!?
ウェーブが綺麗だし艶やか・・・

いつもいつも、魅力的なプチさんだらけ★

冬音さん♪ From:みか

冬音さんも行ってきたんですね!
いいなぁ、めちゃうらやましいです☆
戦利品も素敵なものばかりですね^^
お正月の飾りに良さげなお餅とか可愛いです♪

そそ、「fairy angel」さんといえば、
お店にとっても可愛いおせちセットもあったんですよ!
それもプチさんにぴったりサイズでめちゃクオリティの高いのが!!
冬音さんの見てたら、私も買っとけば良かったって
今更ながらに後悔です~><

2月、、、行けるかな。。
まだまだ雪の季節なんで微妙かも~~泣

雪華さん♪ From:みか

妖精さんみたいに見える?
めちゃ嬉しいなぁ~♪
うさ耳、ふっかふかのファーで手触りも良いのよ^^
腰ぽっきりいった時は私もしばしぼー然としちゃったけど、
カスタムしたらショックもだいぶ吹き飛んだかな☆

新しい子のウィッグもいいっしょ?^^
私も実際に合わせてみるまでドキドキだったんだけど、
上手くサイズ合ってほっとした~。
この色ほんと好きなの~v-238

どーしよ、追加でまたたのんじゃおうかな。。笑

うさぎ From:M+++

うさ耳って何て可愛いんだろう!!!
白いウサギの双子になったんですね。
ものすっごく可愛いです^^

私もうさ耳でプチちゃん作りたいっ。
白と黒とベージュとピンクと...って何体作る気だw
うさ耳、ねこ耳、くま耳ははずさない魅力。
可愛いよね~大好きです!

ウィッグもいいですね!
アリス...こちらもはずさないコンセプト。

可愛いのを見ると、止まっている手がうずいてします!最近ほんとずっと雨でどんよりしていましたが、やっと今日青空見れました。
手を動かします(笑) やるぞー!!!


M+++さん♪ From:みか

ウサ耳とかかぶりもの系は外せませんよね~!
私も一時期ずっと作ってましたよ♪
ウサ耳、ねこ耳、くま耳以外にもひつじさんとかも外せません☆
もふもふファーで作るとなんだか幸せ~な気持ちに^^

ウィッグ、初だったんですがサイズ探すのに苦労しました><
ウェフではないお色合いが雰囲気がいいんですよね~♪
アリス、はずさないけど上手に表現できるかな^^;
いつも作っているうちに大きく脱線しがちなので。笑
可愛い子にしてあげられるように私も手を頑張って動かしまーす^^



<<考え中・・・。 | ホーム | 可哀想な子。。その後>>
クリエーターズ マーケット
私も行ってきました! クリエーターズマーケット(東急)に。
fairy angelさんのも含めて写真にしましたので軽く立ち寄ってくださいな(笑)。
2月にもまた行うようですよ。
【2010/11/04 14:57】URL | 冬音 #-[ 編集]
可愛い~!
雪の妖精みたいです★
こんな小さいのにうさ耳まで付いていて凄い!
良いです!
ポッキリは悲しかったけど、可愛く生まれ変わって魅力的!

新しいカスタムちゃんも、素敵な予感♪
プチサイズのウィッグなんてあるんですか!?
ウェーブが綺麗だし艶やか・・・

いつもいつも、魅力的なプチさんだらけ★
【2010/11/04 19:13】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
冬音さん♪
冬音さんも行ってきたんですね!
いいなぁ、めちゃうらやましいです☆
戦利品も素敵なものばかりですね^^
お正月の飾りに良さげなお餅とか可愛いです♪

そそ、「fairy angel」さんといえば、
お店にとっても可愛いおせちセットもあったんですよ!
それもプチさんにぴったりサイズでめちゃクオリティの高いのが!!
冬音さんの見てたら、私も買っとけば良かったって
今更ながらに後悔です~><

2月、、、行けるかな。。
まだまだ雪の季節なんで微妙かも~~泣
【2010/11/05 20:27】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
妖精さんみたいに見える?
めちゃ嬉しいなぁ~♪
うさ耳、ふっかふかのファーで手触りも良いのよ^^
腰ぽっきりいった時は私もしばしぼー然としちゃったけど、
カスタムしたらショックもだいぶ吹き飛んだかな☆

新しい子のウィッグもいいっしょ?^^
私も実際に合わせてみるまでドキドキだったんだけど、
上手くサイズ合ってほっとした~。
この色ほんと好きなの~v-238

どーしよ、追加でまたたのんじゃおうかな。。笑
【2010/11/05 20:33】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
うさぎ
うさ耳って何て可愛いんだろう!!!
白いウサギの双子になったんですね。
ものすっごく可愛いです^^

私もうさ耳でプチちゃん作りたいっ。
白と黒とベージュとピンクと...って何体作る気だw
うさ耳、ねこ耳、くま耳ははずさない魅力。
可愛いよね~大好きです!

ウィッグもいいですね!
アリス...こちらもはずさないコンセプト。

可愛いのを見ると、止まっている手がうずいてします!最近ほんとずっと雨でどんよりしていましたが、やっと今日青空見れました。
手を動かします(笑) やるぞー!!!
【2010/11/13 09:24】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
ウサ耳とかかぶりもの系は外せませんよね~!
私も一時期ずっと作ってましたよ♪
ウサ耳、ねこ耳、くま耳以外にもひつじさんとかも外せません☆
もふもふファーで作るとなんだか幸せ~な気持ちに^^

ウィッグ、初だったんですがサイズ探すのに苦労しました><
ウェフではないお色合いが雰囲気がいいんですよね~♪
アリス、はずさないけど上手に表現できるかな^^;
いつも作っているうちに大きく脱線しがちなので。笑
可愛い子にしてあげられるように私も手を頑張って動かしまーす^^
【2010/11/17 16:33】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/178-9ee6e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

