05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

考え中・・・。




以下フェイスのみのお写真なので
苦手な方は要注意!!




※拍手コメのお返事もありまーす^^






今日は昨日ペットショップでもらったクリスマスケーキのチラシを見つつ、
これまた新しいカスタムさんのフェイスとにらめっこしてました。

001 046

まつげどーしようかな~とか、アイのお色・種類、それに髪の色も。
大体のイメージは最初に決めてあるんですが、
細かいことはその時になってからいつも決めてます。

ちなみに画像のはまつげを決めて貼ったとこまで♪
この時点でも私的にはかなり満足だったり。
アイをはめる前のお顔の表情?もけっこう好きなのです

今やっとアイと髪の毛のお色も決めたので、
これから続き頑張ります!

あっ、ちなみに3代目はしばし保留することに。
ちょーっと考えがありまして、それが落ち着いてから出品します^^
その考えが上手くいくかはまだわからないけど、とりあえず挑戦してみます!



そしてクリスマスケーキ
これはまだまだ悩み中。。
実はコレ、ワンコ用ので
昨日ペットショップに行った時にもらってきたんです。
今はこんな本格的なのがあるんですね~♪
もう人間用との境がわかりません。笑
出来ればアイとリンに買ってあげたいんですが
受け渡し期間内に果たして受け取りに行けるか心配で。。
なんせ季節は真冬!
いくら苫小牧までとはいえ、アイスバーンや大雪だと
取りに行けない可能性も
今度お店の方に相談してみようかな。。





※拍手コメお返事です。

r***さん♪

温かいお言葉ありがとうございます~^^
とっても励みになります!
割れた子もみなさんにたくさんのお褒めの言葉を頂けて幸せ者です♪
おかげでショックもふっとんじゃいました。笑
新しいカスタムさん達もイメージ通り出来るよう頑張ります!
進行状況等、またUPするのでお暇な時にでも覗きに来てくださいね*^^*


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<モヘアっこ♪ | ホーム | お洋服作りました&NEWカスタムさん♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/179-703f67f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

