05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムプチ子♪




やっとお写真撮れました

まずは前回ちょこっとお披露目した子。
OFや小物完成してこんな感じに仕上がりました

1.jpg

なんちゃってで作ったポシェット。
お顔ブサイクすぎて猫だかクマだか。。笑
でも初めてにしては可愛くできたかなっと自己満足

DSCF6237a.jpg
DSCF6247a.jpg

ワンピだけの姿もめんこいです~

DSCF6253a.jpg

そして次に完成したのはコチラの子。
これまた違った雰囲気に仕上がって大満足

DSCF6296a.jpg

今回はデフォのアイを加工したので眠り目もできちゃいます。
やっぱブライスの眠り目はネオもプチもめんこいなぁ

DSCF6289a.jpg
DSCF6276a.jpg
DSCF6258a.jpg

残るもう1体も早くお披露目できるように頑張らなくっちゃ!




カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ごぶさた~ From:まうぴ

みかちゃんすっご~い!!
まためんこちゃんができたのね♡
どっちもめちゃかわいいよ♪
ポシェットもかわいいぢゃん。
小物のセンスもすごいんだなー
ほんと尊敬だわよ~
もいっこもUP楽しみにしてる(*ゝω・)b⌒☆NE!


まうぴちゃん♪ From:みか

そんなに褒めてもらっちゃったら
また調子に乗って暴走しちゃいそうだわe-415
ただでさえ今ビーズに集中するために
プチ子カスタム封印中なのに。。笑

ビーズの方がもうちょっとめどついたら、
残り一体のOF&小物作り頑張るわ!
もうどんな感じにするかは決めてあるんだ~e-420



<<帰還! | ホーム | お誕生日☆>>
ごぶさた~
みかちゃんすっご~い!!
まためんこちゃんができたのね♡
どっちもめちゃかわいいよ♪
ポシェットもかわいいぢゃん。
小物のセンスもすごいんだなー
ほんと尊敬だわよ~
もいっこもUP楽しみにしてる(*ゝω・)b⌒☆NE!
【2009/04/14 03:32】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まうぴちゃん♪
そんなに褒めてもらっちゃったら
また調子に乗って暴走しちゃいそうだわe-415
ただでさえ今ビーズに集中するために
プチ子カスタム封印中なのに。。笑

ビーズの方がもうちょっとめどついたら、
残り一体のOF&小物作り頑張るわ!
もうどんな感じにするかは決めてあるんだ~e-420
【2009/04/15 05:09】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/18-c9e8d96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

