09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モヘアっこ♪




次の出品はたぶんこの子♪
ひさびさのモヘアっこです

001 054

お口をいつもより大きめのにっこりちゃんに
髪型はツーテールにしふわっと仕上げてます♪
お色黒っぽいですが、一応ダークブラウンですよ。

お洋服はまだなので、ぱぴらさんの和ロリ着せてみたら
予想以上にお似合いで可愛くってかなりツボでした

すごいよ、ぱぴらさん!!
和ロリさん、どんな子でもいけちゃう~~

とりあえずこの子はこのまま保留にし、
次のカスタムさんの本体カスタム仕上げていきます!
次の子もモヘアっこの双子ちゃん♪
しかも植毛、私的に一番大変で手間がかかる方法です。
気合入れて頑張らなくっちゃ!!

その子たちの本体カスタムが終わる頃には、
注文中のウェフも届くはずなので更にもう1体植毛予定です☆


一度カスタムに集中し始めると、
次から次へと手を出しちゃうのが悪いくせです
ビーズでもいつもこれで痛い目にあっていたり。。笑
こーやって次から次へとカスタムするのはいいけど、
後に待っているお洋服作りを考えると現実逃避したくなります。。

今時点で、


9体。。。



常に視界に置いて現実と戦いたいと思います
スポンサーサイト


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みかちゃま~♪ From:雨水ぱぴら

和ろり×モヘアもお似合いです★^^*
なんか日本家屋にひょっこりあらわれそう♪
壁からのぞいてたり…
うわあ、絶対つかまえにいっちゃいますw
(逃げてー!

今度オクにも和ロリっこは出品いかがでしょうかw

お洋服待ちの子が9体も…!
「はやくーはやくー」って
毎日みつめられちゃうわけですねw
なんか気持わかります…w

今ブラウニーたんのワンピ型紙をつくろうと試行錯誤ちうです!
プチたんと全然サイズちがうから
どうしようかな~って思ってますw

カスタムがんばってください★>3<


ぱぴら♪




From:雪華

モヘアっ子可愛い~!
本当、和ロリがよく似合ってて、このOFのためにカスタムしたんじゃないかってくらいピッタリマッチしてますね★

いつものミカさんカスタムと一味違う雰囲気だけど、これも可愛い♪
他の子のお披露目も楽しみです!

やっぱりプチサイズのOF作りは大変ですよね(汗
9人・・・頑張れー!!

私も最近、お針子熱がボーボーで、
次から次へと生産してますw

ぱぴらさん♪ From:みか

和ロリさん、出品しちゃっても良いの?
もうこの子和ロリさんはまりすぎてて
他のお洋服着ている姿想像出来なくなってきて。。^^;
後でメルしまーす!

お洋服待ち9体もいると、
逆にどっから手を付けてよいか悩むよ~!
もしかしてぱぴらさんちにもお洋服待ちの子が??
ブラウニーさんの型紙作りも大変だよね><
ぷっくりお腹の部分が作りずらい。。
でもぱぴらさんなら絶対素敵なお洋服作れるって確信してるよ~♪
あのカチューシャに似合うのとか超楽しみ☆

本体カスタム終わったら私も頑張るぞ~~!!


雪華さん♪ From:みか

この子はけっこう前のユメオトの時の子の雰囲気意識して作ってみました♪
その子も大きめお口のにっこりちゃんでブロンドモヘアだったの^^

お針子熱ボーボーってすごいね!!
私にも分けて欲しい~~~!
決してお針子嫌いなわけじゃないけど、9体はヤル気なくすわ~^^;
でも、プチばっかり作ってると逆にネオとか感覚わかんなくて作りづらいかも。。
縫うのはネオの方が楽ちんなんだけどね~笑

お団子 From:M+++

モヘア可愛いですね!!
まだ使った事ないのですが、このボリュームは
耐熱ウェフじゃ出せませんよね。
和ロリ服ほんとよく似合っています。
表情を変えられる技術が自分ないのでうらやましいです。
まっすぐ見つめる瞳がなんかいきいきしていて、
見ているとテレてきます(←私おバカ;;)
でも、でも、この視線...心くすぐられるww

9体~!!!
増えていきますね(笑)

うちにも服待ちの子達5体います。
私は服作り苦手なので...
つい好きなプチカスタムに手が向かい...増加中。
デザインも悩むので、私の場合は1つのデザイン決まったら、色違いや柄違いで2~3着作り合わせてしまいます^^

今は来年の干支、ウサギの子やクリスマスイメージ、雪イメージの子が作りたいです...って、
考えると服より先にカスタムしたくなるのが、私の悪い癖です。

あちこち手をつけながらでも、
楽しんでカスタムもお洋服作りもしていきたいですね♪






M+++さん♪ From:みか

モヘアのボリュームはかなりスゴイよ!
もうね、植毛した後どーしよーってしばし呆然としてしまうくらに。笑
私も表情を変える技術はほぼ皆無^^;
ついついお気に入りのムスっとした感じのお口にばかりしてしまう。
にこっとしたお口なんていつもの倍くらい削るのに時間かかっちゃうもん。

M+++さんも服よりもカスタム先にしちゃう方でしたか♪
ふふふ、同じですね~*^^*
カスタムしてたら5体なんてあっという間ですよね!
でもお洋服作りは1セット作るだけでもかなりの苦労が。。笑

うんうん、楽しみながらこれからもカスタム続けましょうね☆




<<双子ちゃん♪ | ホーム | 考え中・・・。>>
みかちゃま~♪
和ろり×モヘアもお似合いです★^^*
なんか日本家屋にひょっこりあらわれそう♪
壁からのぞいてたり…
うわあ、絶対つかまえにいっちゃいますw
(逃げてー!

今度オクにも和ロリっこは出品いかがでしょうかw

お洋服待ちの子が9体も…!
「はやくーはやくー」って
毎日みつめられちゃうわけですねw
なんか気持わかります…w

今ブラウニーたんのワンピ型紙をつくろうと試行錯誤ちうです!
プチたんと全然サイズちがうから
どうしようかな~って思ってますw

カスタムがんばってください★>3<


ぱぴら♪


【2010/11/07 16:27】URL | 雨水ぱぴら #-[ 編集]
モヘアっ子可愛い~!
本当、和ロリがよく似合ってて、このOFのためにカスタムしたんじゃないかってくらいピッタリマッチしてますね★

いつものミカさんカスタムと一味違う雰囲気だけど、これも可愛い♪
他の子のお披露目も楽しみです!

やっぱりプチサイズのOF作りは大変ですよね(汗
9人・・・頑張れー!!

私も最近、お針子熱がボーボーで、
次から次へと生産してますw
【2010/11/07 21:31】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
ぱぴらさん♪
和ロリさん、出品しちゃっても良いの?
もうこの子和ロリさんはまりすぎてて
他のお洋服着ている姿想像出来なくなってきて。。^^;
後でメルしまーす!

お洋服待ち9体もいると、
逆にどっから手を付けてよいか悩むよ~!
もしかしてぱぴらさんちにもお洋服待ちの子が??
ブラウニーさんの型紙作りも大変だよね><
ぷっくりお腹の部分が作りずらい。。
でもぱぴらさんなら絶対素敵なお洋服作れるって確信してるよ~♪
あのカチューシャに似合うのとか超楽しみ☆

本体カスタム終わったら私も頑張るぞ~~!!
【2010/11/08 20:07】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
この子はけっこう前のユメオトの時の子の雰囲気意識して作ってみました♪
その子も大きめお口のにっこりちゃんでブロンドモヘアだったの^^

お針子熱ボーボーってすごいね!!
私にも分けて欲しい~~~!
決してお針子嫌いなわけじゃないけど、9体はヤル気なくすわ~^^;
でも、プチばっかり作ってると逆にネオとか感覚わかんなくて作りづらいかも。。
縫うのはネオの方が楽ちんなんだけどね~笑
【2010/11/08 20:17】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
お団子
モヘア可愛いですね!!
まだ使った事ないのですが、このボリュームは
耐熱ウェフじゃ出せませんよね。
和ロリ服ほんとよく似合っています。
表情を変えられる技術が自分ないのでうらやましいです。
まっすぐ見つめる瞳がなんかいきいきしていて、
見ているとテレてきます(←私おバカ;;)
でも、でも、この視線...心くすぐられるww

9体~!!!
増えていきますね(笑)

うちにも服待ちの子達5体います。
私は服作り苦手なので...
つい好きなプチカスタムに手が向かい...増加中。
デザインも悩むので、私の場合は1つのデザイン決まったら、色違いや柄違いで2~3着作り合わせてしまいます^^

今は来年の干支、ウサギの子やクリスマスイメージ、雪イメージの子が作りたいです...って、
考えると服より先にカスタムしたくなるのが、私の悪い癖です。

あちこち手をつけながらでも、
楽しんでカスタムもお洋服作りもしていきたいですね♪




【2010/11/13 09:12】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
モヘアのボリュームはかなりスゴイよ!
もうね、植毛した後どーしよーってしばし呆然としてしまうくらに。笑
私も表情を変える技術はほぼ皆無^^;
ついついお気に入りのムスっとした感じのお口にばかりしてしまう。
にこっとしたお口なんていつもの倍くらい削るのに時間かかっちゃうもん。

M+++さんも服よりもカスタム先にしちゃう方でしたか♪
ふふふ、同じですね~*^^*
カスタムしてたら5体なんてあっという間ですよね!
でもお洋服作りは1セット作るだけでもかなりの苦労が。。笑

うんうん、楽しみながらこれからもカスタム続けましょうね☆

【2010/11/17 16:25】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/180-11366676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

