09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

双子ちゃん♪




ただ今真夜中の2時すぎ。
こんな時間ですが、本体カスタムやーっとほぼ終えました♪

001 062

最後に仕上げてたのはこの子たち。
モヘアと耐熱ウェフのMIXですよ~♪

お洋服は腰ぽっきりちゃんからちょっと拝借。笑

次はお洋服作り!
こちらはのんびり焦らず頑張ります~^^;



今日(もう昨日だけど)テレビで定山渓の豊平峡温泉でてましたね!
ありえない宿ベスト3だっけ??
昔よく友達と行っていたのでとっても懐かしかったです^^
あそこの露天風呂、大好きなのですよ♪
そしてもちろんカレーも!
昔はそんな混んで並んだりしたことなかったけど、
今はすごい行列の出来る場所になっちゃったんですね。
もったいないことに温泉に入らないでカレーだけ食べて帰っちゃう方もいるとか。。

行列は嫌だけど、また久しぶりに行ってみたくなっちゃいました♪


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは♪ From:roco

今度は双子ちゃんをカスタムされたのですね♪

前の記事の和風なカスタムプチさんも素敵な子でドキドキしてしまいましたが、この子達も雪の妖精さんのようでとっても可愛いですね♪
またまた一目惚れしてしまいました
(*´∪`*)
なでなでしたい・・・。

どんなお洋服の子達になるのか楽しみです♪

rocoさん♪ From:みか

双子ちゃん仕様大好きなので、ついついカスタムしてると
2体ずつ同じ雰囲気で仕上げちゃいます。笑

この子たち、妖精さんに見えますか?嬉しいーっ☆
柔らかいふんわりした雰囲気目指してたんで、
イメージ通りに出来てほくほくです~*^^*
なでなできっとこの子たちも喜びます♪

お洋服もだいたいのイメージは出来てるんですが、
一度も作ったことのない感じのなので挫折する可能性大です><
なんせプチサイズ、未熟な腕でどこまで頑張れるか。。
き、気長~~に頑張ります^^;

ふわふわ♪ From:M+++

双子ちゃん^^
耐熱ウェフとモヘアのMIX初めて見ました!!
技あり!って感じですね。
モヘアのボリュームとストレートウェフのバランスの良さが絶妙でとっても可愛いっ♪
色が淡いからか、今無性に甘いものが食べたいからか綿菓子のような甘いふわふわした感じの子に見えてしまう☆
白いお洋服を合わせているからか、
雪の妖精さん、ぴったりですね^^
お洋服はどんな感じなんだろう・・・楽しみ♪

豊平峡温泉、100%源泉につられて行った事あります。
カレー結構たびたびTVにとりあげられていますよね!だからかな...大人気?
私が行った時も込んでなかったです。
温泉に何でカレー??とか思い帰ってきました。
今思えば食べてくればよかったな;;
あっ、でも車?でのカレー販売を見た事あります。たぶん豊平峡温泉のところのでした。
で、カレーも買わず、ナンを4枚買った事あった(笑)

M+++さん♪ From:みか

MIXっこ、実はこの子の前にももう1体いるんですが、
ず~っと似合うお洋服作ってあげられなくって未だに箱入り娘状態^^;
この子たちのもまだまだ悩み中でいったいいつになったらお披露目できるのやらです。笑
でもMIX、けっこう楽しくってハマっちゃいそうです♪
以前はモヘアの取り扱いにすごく苦手意識があったんですがそれも克服できそう☆

豊平峡、M+++さんも行ったことあったんですね~♪
私も最初は何でカレーと思ったんですが、
今ではお風呂上りにカレーが当たり前になっちゃいました。笑
焼きたてナン、ほんとおいしいんですよ~^^
夏?になれば近くでさくらんぼ狩りとかも出来るしなかなかにお気に入りの場所です♪


<<誘惑~~>< | ホーム | モヘアっこ♪>>
こんばんは♪
今度は双子ちゃんをカスタムされたのですね♪

前の記事の和風なカスタムプチさんも素敵な子でドキドキしてしまいましたが、この子達も雪の妖精さんのようでとっても可愛いですね♪
またまた一目惚れしてしまいました
(*´∪`*)
なでなでしたい・・・。

どんなお洋服の子達になるのか楽しみです♪
【2010/11/10 19:36】URL | roco #-[ 編集]
rocoさん♪
双子ちゃん仕様大好きなので、ついついカスタムしてると
2体ずつ同じ雰囲気で仕上げちゃいます。笑

この子たち、妖精さんに見えますか?嬉しいーっ☆
柔らかいふんわりした雰囲気目指してたんで、
イメージ通りに出来てほくほくです~*^^*
なでなできっとこの子たちも喜びます♪

お洋服もだいたいのイメージは出来てるんですが、
一度も作ったことのない感じのなので挫折する可能性大です><
なんせプチサイズ、未熟な腕でどこまで頑張れるか。。
き、気長~~に頑張ります^^;
【2010/11/12 11:53】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ふわふわ♪
双子ちゃん^^
耐熱ウェフとモヘアのMIX初めて見ました!!
技あり!って感じですね。
モヘアのボリュームとストレートウェフのバランスの良さが絶妙でとっても可愛いっ♪
色が淡いからか、今無性に甘いものが食べたいからか綿菓子のような甘いふわふわした感じの子に見えてしまう☆
白いお洋服を合わせているからか、
雪の妖精さん、ぴったりですね^^
お洋服はどんな感じなんだろう・・・楽しみ♪

豊平峡温泉、100%源泉につられて行った事あります。
カレー結構たびたびTVにとりあげられていますよね!だからかな...大人気?
私が行った時も込んでなかったです。
温泉に何でカレー??とか思い帰ってきました。
今思えば食べてくればよかったな;;
あっ、でも車?でのカレー販売を見た事あります。たぶん豊平峡温泉のところのでした。
で、カレーも買わず、ナンを4枚買った事あった(笑)
【2010/11/13 08:28】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
MIXっこ、実はこの子の前にももう1体いるんですが、
ず~っと似合うお洋服作ってあげられなくって未だに箱入り娘状態^^;
この子たちのもまだまだ悩み中でいったいいつになったらお披露目できるのやらです。笑
でもMIX、けっこう楽しくってハマっちゃいそうです♪
以前はモヘアの取り扱いにすごく苦手意識があったんですがそれも克服できそう☆

豊平峡、M+++さんも行ったことあったんですね~♪
私も最初は何でカレーと思ったんですが、
今ではお風呂上りにカレーが当たり前になっちゃいました。笑
焼きたてナン、ほんとおいしいんですよ~^^
夏?になれば近くでさくらんぼ狩りとかも出来るしなかなかにお気に入りの場所です♪
【2010/11/17 15:11】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/181-9102aa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

