07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素敵OF♪




先日オクにてクラシナさんの素敵OFゲットしちゃいました☆
以前から欲しかったのなのでもうめっちゃ嬉しくって

ラッピングもとっても素敵でした

001 076

もうこの時点でテンション
どの子に最初に着せようかす~っごく悩みましたが、
やっぱりこの子かなぁ~と♪

001 092

気合を入れてお外で撮影してみました☆
横着をして我が家の庭でですが。笑

001 084

もうほんっとに可愛いOFで撮影しててとっても楽しくって
お花の終わった寂しいお庭でも賑やかに見えます♪

001 088

気付けばよくわからない葉っぱが生い茂っていてビックリ!
母が故意にやったのか自然にそうなったのかは微妙。。
でもなんか雰囲気があってスキです
母に刈り取られないといいなぁ~笑

ちょうど外に出されていたリンとも一緒に♪

001 082

優しくクンクンしてました



クラシナさん、素敵なOFをありがとうございました~♪
大切に大切にしますねっ






続きにわんこのお写真を・・・☆




外で写真を撮ってる時に偶然撮れた一枚を☆

001 080

かなりの変顔っぷりです。笑
でもこんなリンもまた可愛いんですよね

そしてアイのお得意の甘えポーズ♪

001 061

これは「腹をなでろ」の合図で、
いきなりドスンと転がってアピールしてきます。笑
無視してると足で蹴ってきて、両手バンザイしてたりも。。爆

ちなみにこの2匹、まだ仲良しになれてません
嫌いあっていないのはわかるんですが、
アイのちょっかいの掛け方が激しく間違っていて
リンの所にだぁ~っと駆け寄って行って
ワンワン吠えることに喜びを感じているふしがあり、
どうしたもんかと困っちゃってます

カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:雪華

すっごい可愛い!
ロリパンクな雰囲気がツボりましたw
豹柄のうさ耳も個性的で素敵~★

ラッピングも凝っていて、開けるのが楽しそう♪
凄いなぁ、可愛いなぁ!

ワンコ達は、まだ距離があるんですねw
って、間違ったスキンシップに思わず笑ってしまいましたww


From:クラシナシズル

こんばんは~(*^▽^*)ノ
とっても可愛く着こなしていただいて
ありがとうございます~っO(≧▽≦)O

自分が作ったOFとは思えないですっ♪
ホワイト髪のモデルちゃんが
きっと魅力を200万倍くらいに
引き出してくれてますねっ!!(*ノ▽ノ)
めちゃめちゃ嬉しいです~☆

ドクロのシルバーイヤリングがまたパンクぽくて
とっても可愛い~っ!!(≧ω≦)
「またお洋服作りがんばっちゃおう!!」なんて
気合が入りまくりました♪

ワンちゃんとのツーショットも、めちゃ可愛いぃ~☆
2枚目なんともいえない表情に釘ヅケです!!
1枚目は「あのね、あのね・・・」って
耳打ちしてるようにも見えますね(*^ω^*)

画像いただいていっても、よろしいでしょうか?
ぜひ当方のブログでも紹介させてください(*^▽^*)ノ

雪華さん♪ From:みか

ほんとすごい可愛いよね~v-238
今まで持っていなかったテイストのお洋服なのでとっても新鮮で☆
しかも後ろはファースナーだったりでとても凝った作りなの^^

ワンコたち、毎日ワンワン賑やかだよ~笑
正しいスキンシップの方法はどうやって教えたらよいのやら。。
まぁ、まだ3ヶ月しか経ってないし、
一年後くらいには仲良しになっててくれればいいかな~^^;

クラシナシズルさん♪ From:みか

画像、お好きなのお持ち帰りしてくださ~い♪

このOF、もうめっちゃ可愛くってお気に入りの一枚となりましたv-238
モデルの子は大好きなカスタマーさんのカスタムさんで、思い入れのある子なんです。
なので、最初はやっぱこの子に着せてあげたいなっと^^

リンとの2ショット、いつもは興奮しちゃってブレブレで大変なんですが、
この時はけっこうスムーズに撮れました☆
まさに奇跡の一枚!ってか2枚??笑


お久しぶりです From:冬音

はあ~、OFとこの子、組み合わせるとすごく良くなりますね! 素敵です。
特に4枚目がイイです!
実家には猫がいますけど私には近寄ってくれない(笑)なぜだろう。

久々に【candy】さんたちの記事をUPしましたのでURLから遊びに来てくれると嬉しいです。

では、私は「ミュンヘン・クリスマス市」(大通)に行ってきます。

冬音さん♪ From:みか

4枚目、私もかなりお気に入りの一枚なので嬉しいです♪
猫ちゃんは気性の激しい子も多いから、
仲良くなるまでは時間かかるかもしれないですね。
うちの親戚が飼っている猫ちゃんも
ご主人様以外の他の家族には全く懐きませんもん^^;
ゆっくり気長~にコミュニケーションとってみたらどうでしょ?

candyちゃんたちの可愛いお写真見てきました~!
たくさんの美味しそうなチョコに囲まれて羨ましい☆
特にジャンドゥーヤっていうのが
初めて聞くのでめちゃ気になります!
どんなお味なのかな~??

今年のミュンヘンはどうでしたか?^^
残念ながらTV中継見逃しちゃったんで今年の全然わかんないんですよね。
きっと素敵なクリスマス雑貨がいっぱいなんだろうな~♪
食べ物とかもクリスマスならではのものいっぱいで楽しそうだし!
報告、楽しみにしてまーす^^



<<お土産♪ | ホーム | 誘惑~~><>>
すっごい可愛い!
ロリパンクな雰囲気がツボりましたw
豹柄のうさ耳も個性的で素敵~★

ラッピングも凝っていて、開けるのが楽しそう♪
凄いなぁ、可愛いなぁ!

ワンコ達は、まだ距離があるんですねw
って、間違ったスキンシップに思わず笑ってしまいましたww
【2010/11/25 11:27】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
こんばんは~(*^▽^*)ノ
とっても可愛く着こなしていただいて
ありがとうございます~っO(≧▽≦)O

自分が作ったOFとは思えないですっ♪
ホワイト髪のモデルちゃんが
きっと魅力を200万倍くらいに
引き出してくれてますねっ!!(*ノ▽ノ)
めちゃめちゃ嬉しいです~☆

ドクロのシルバーイヤリングがまたパンクぽくて
とっても可愛い~っ!!(≧ω≦)
「またお洋服作りがんばっちゃおう!!」なんて
気合が入りまくりました♪

ワンちゃんとのツーショットも、めちゃ可愛いぃ~☆
2枚目なんともいえない表情に釘ヅケです!!
1枚目は「あのね、あのね・・・」って
耳打ちしてるようにも見えますね(*^ω^*)

画像いただいていっても、よろしいでしょうか?
ぜひ当方のブログでも紹介させてください(*^▽^*)ノ
【2010/11/25 22:19】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
雪華さん♪
ほんとすごい可愛いよね~v-238
今まで持っていなかったテイストのお洋服なのでとっても新鮮で☆
しかも後ろはファースナーだったりでとても凝った作りなの^^

ワンコたち、毎日ワンワン賑やかだよ~笑
正しいスキンシップの方法はどうやって教えたらよいのやら。。
まぁ、まだ3ヶ月しか経ってないし、
一年後くらいには仲良しになっててくれればいいかな~^^;
【2010/11/26 18:30】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
クラシナシズルさん♪
画像、お好きなのお持ち帰りしてくださ~い♪

このOF、もうめっちゃ可愛くってお気に入りの一枚となりましたv-238
モデルの子は大好きなカスタマーさんのカスタムさんで、思い入れのある子なんです。
なので、最初はやっぱこの子に着せてあげたいなっと^^

リンとの2ショット、いつもは興奮しちゃってブレブレで大変なんですが、
この時はけっこうスムーズに撮れました☆
まさに奇跡の一枚!ってか2枚??笑
【2010/11/26 18:56】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
お久しぶりです
はあ~、OFとこの子、組み合わせるとすごく良くなりますね! 素敵です。
特に4枚目がイイです!
実家には猫がいますけど私には近寄ってくれない(笑)なぜだろう。

久々に【candy】さんたちの記事をUPしましたのでURLから遊びに来てくれると嬉しいです。

では、私は「ミュンヘン・クリスマス市」(大通)に行ってきます。
【2010/11/27 12:53】URL | 冬音 #-[ 編集]
冬音さん♪
4枚目、私もかなりお気に入りの一枚なので嬉しいです♪
猫ちゃんは気性の激しい子も多いから、
仲良くなるまでは時間かかるかもしれないですね。
うちの親戚が飼っている猫ちゃんも
ご主人様以外の他の家族には全く懐きませんもん^^;
ゆっくり気長~にコミュニケーションとってみたらどうでしょ?

candyちゃんたちの可愛いお写真見てきました~!
たくさんの美味しそうなチョコに囲まれて羨ましい☆
特にジャンドゥーヤっていうのが
初めて聞くのでめちゃ気になります!
どんなお味なのかな~??

今年のミュンヘンはどうでしたか?^^
残念ながらTV中継見逃しちゃったんで今年の全然わかんないんですよね。
きっと素敵なクリスマス雑貨がいっぱいなんだろうな~♪
食べ物とかもクリスマスならではのものいっぱいで楽しそうだし!
報告、楽しみにしてまーす^^
【2010/11/29 12:21】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/183-3941033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

