04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お土産♪




まうぴちゃんとまあちゃんより
アイドールのお土産が届きました

まうぴちゃんからはコチラのセット♪

001 137

まあちゃんからはコチラのセットです~♪

001 142

ネオさんのニットOF、以前から欲しかったのでとっても嬉しいです
ブラウニーさんのワンピもまあちゃんとまうぴちゃんとお揃いとのことで
これまたとっても嬉しくって♪

さらに2人からクリスマスプレゼントも
真っ白のミトンの中にはお菓子がいっぱい詰め込まれてました

001 153

ツリーのクッキー、可愛すぎて当分食べれそうにないです。笑


ネオさんのニットOF、さっそくウチの子に着せてみました
モデルはドロンジョとブルーミー。
このOFを見たときから絶対この子たちに似合いそうだなぁ~と思ってて、
見事予想的中でした☆

001 173

今日ついに初雪が降りました

001 171

どーしても外で撮影したくて頑張ってきたんですが、
ものすごい強風と寒さに一瞬で体温を奪われこの2枚が限界でした。。
もっといろいろと遊びたかったのに無念
でもこの2枚だけでも可愛さは充分に伝わったかな♪

そしてブラウニーさんも

001 161

ワンピに合わせて靴ひももブルーにしてみました♪
ウチの子にこれまためちゃお似合い
来年こそは悲願の3人でお揃い撮影会達成したいねーっ☆


まうぴちゃん&まあちゃん、本当にありがとう
2人の優しさがとっても嬉しくて泣けてくる~~!
これからの季節にぴったりなニットOF、いっぱい活用しちゃうね




続きにちょっとしたいたずら写真を。。

ミトンをアイに履かせて?みました♪
本当はサイズ的にリンに履かせたかったんですが、
興奮しちゃってじっとしててくれなくて断念。。

001 159

でもやっぱ、、、アイにはでかすぎだわね
そのうち様子を見てリンに再チャレンジだっ!!笑
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
おぉーー! From:mayumi

すごい可愛い~~
よく似合うねぇ♪
編み物出来る人尊敬しちゃうよね、
私も買っときゃよかったよ^^
ブラウニーのお洋服、ブルーもいいね!!
私のは黄色だよ。
黄色も可愛いですv

で。。アイちゃんったら…
可愛いじゃないの、笑
なすがまま子ちゃん?
リンちゃんにも是非~~( ´艸`)ぷぷっ

あ、明日から仕事復帰します。
まだ完全じゃないけど仕事しなきゃね!
ベチお迎えしたい病だし、爆
心配おかけしました。。
みかちゃんも気をつけてね♪

初雪 From:冬音

ニット帽がいいですね!お似合いだと思いますよ。ネコミミっぽいところもまたいいですね。

雪、降りましたね・・・。毎年雪にはうんざりするのは分かっているのに、どうして初雪は嬉しいのだろうかと時々考えます。
これからはなかなか外で撮影はしにくいですよね。でも数枚考えてはいるのですよ。

「ミュンヘン・クリスマス市」、行ってきました。都合により今日行ったのですが記事にしましたので雰囲気を感じとってくれればと思います。

この前の「ジャンドゥーヤ」は、ロイズのHPにヘーゼルナッツとアーモンドのペーストを加えたミルクチョコレートとかなんとか・・・ そういった説明がありました。今月限定の生チョコレートにもなっています。「アールショコラ」は約20粒入りであの値段ならお買い得感はあります。3日で全部食べてしまいましたから。

さっすがだねー♪ From:まうぴ

めちゃんこめんこちゃんだ~♪
いいねいいね~。みかちゃんが言ってただけに
ほんとによくお似合いだわ~!
うちもこの前の戦利品ガゾ撮りたいんだけど
とにかく今日は一日中大荒れで
雷ゴロゴロさ(怖)
でっかいヒョウみたいの降ってた。。。
ブラウニーちゃんのヅラ(爆)もいいな~
かわいいな~✿
紐も変えちゃうなんて考えもしなかったよ。
かわいいガゾ見せてくれてありがとね~
リンちゃんの手袋ガゾも楽しみにしてるねっ

まあちゃん♪ From:みか

お土産、ほんとありがとでしたぁ♪
もうほんっとに可愛くってめちゃお気に入りだよ~v-238
編み物できる方は本当に尊敬だよね。
私なんて編み図みただけでちんぷんかんぷんで頭いた~くなる。^^;

ブラウニーさんのまあちゃんは黄色なんだね♪
じゃあ、やっぱまうぴちゃんはぴんくなのかな??
お揃いで並べたらそれぞれの色が映えてさらにめんこいんだろうなぁ♪♪

仕事復帰もおめでと!
完全じゃなくても仕事に行けるくらい回復したみたいで安心した~^^
でも、これからますます寒くなるし無理は禁物ね!
てかベチさん熱再来!?
どんな子お迎えしたいのかな~?
私は今地味に黒肌の子が気になってたり。。
来年こそは新しい子が発売されると嬉しいんだけどなぁ。

リンのミトン姿、頑張ってみるね!
でも、、、ダメだったらごめーん><

冬音さん♪ From:みか

ジャンドゥーヤの詳細ありがとです^^
ナッツ系のチョコだったんですね!美味しそう☆
今度お店で見つけたら私も買ってみようかなぁ♪
昔はチョコって苦手だったんですが、大人になってから大好きになったんですよね。

ミュンヘンの記事も見ました♪
今年も素敵なお店がいっぱいですね~!
しかも雪の中でのお写真がなんとも雰囲気があって惹かれます☆
美味しそうなお店のお写真もミュンヘンならではですね!
アップルパンケーキ?寒い中友達と食べたこと思い出しました^^
でもホットワインは、、、アルコールきつすぎて飲めなかった記憶が。。笑

楽しい記事をありがとうございました♪

まうぴちゃん♪ From:みか

ニットOF、もうほんっと可愛いよ~!
見てるだけほんわか癒される*^^*

素敵なお土産、本当にありがとうねv-238

ブラウニーさんのヅラもいいっしょ♪
この髪型だとすぐ乱れちゃうかな~って心配してたんだけど、
意外と平気でけっこう扱いやすいしめんこくてオススメだよ☆

リンのミトン姿、頑張る~~!!
今日の夜あたり再チャレンジしてみるわ!笑


<<落ちてます。 | ホーム | 素敵OF♪>>
おぉーー!
すごい可愛い~~
よく似合うねぇ♪
編み物出来る人尊敬しちゃうよね、
私も買っときゃよかったよ^^
ブラウニーのお洋服、ブルーもいいね!!
私のは黄色だよ。
黄色も可愛いですv

で。。アイちゃんったら…
可愛いじゃないの、笑
なすがまま子ちゃん?
リンちゃんにも是非~~( ´艸`)ぷぷっ

あ、明日から仕事復帰します。
まだ完全じゃないけど仕事しなきゃね!
ベチお迎えしたい病だし、爆
心配おかけしました。。
みかちゃんも気をつけてね♪
【2010/11/29 22:50】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
初雪
ニット帽がいいですね!お似合いだと思いますよ。ネコミミっぽいところもまたいいですね。

雪、降りましたね・・・。毎年雪にはうんざりするのは分かっているのに、どうして初雪は嬉しいのだろうかと時々考えます。
これからはなかなか外で撮影はしにくいですよね。でも数枚考えてはいるのですよ。

「ミュンヘン・クリスマス市」、行ってきました。都合により今日行ったのですが記事にしましたので雰囲気を感じとってくれればと思います。

この前の「ジャンドゥーヤ」は、ロイズのHPにヘーゼルナッツとアーモンドのペーストを加えたミルクチョコレートとかなんとか・・・ そういった説明がありました。今月限定の生チョコレートにもなっています。「アールショコラ」は約20粒入りであの値段ならお買い得感はあります。3日で全部食べてしまいましたから。
【2010/11/29 23:21】URL | 冬音 #-[ 編集]
さっすがだねー♪
めちゃんこめんこちゃんだ~♪
いいねいいね~。みかちゃんが言ってただけに
ほんとによくお似合いだわ~!
うちもこの前の戦利品ガゾ撮りたいんだけど
とにかく今日は一日中大荒れで
雷ゴロゴロさ(怖)
でっかいヒョウみたいの降ってた。。。
ブラウニーちゃんのヅラ(爆)もいいな~
かわいいな~✿
紐も変えちゃうなんて考えもしなかったよ。
かわいいガゾ見せてくれてありがとね~
リンちゃんの手袋ガゾも楽しみにしてるねっ
【2010/11/30 00:32】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
まあちゃん♪
お土産、ほんとありがとでしたぁ♪
もうほんっとに可愛くってめちゃお気に入りだよ~v-238
編み物できる方は本当に尊敬だよね。
私なんて編み図みただけでちんぷんかんぷんで頭いた~くなる。^^;

ブラウニーさんのまあちゃんは黄色なんだね♪
じゃあ、やっぱまうぴちゃんはぴんくなのかな??
お揃いで並べたらそれぞれの色が映えてさらにめんこいんだろうなぁ♪♪

仕事復帰もおめでと!
完全じゃなくても仕事に行けるくらい回復したみたいで安心した~^^
でも、これからますます寒くなるし無理は禁物ね!
てかベチさん熱再来!?
どんな子お迎えしたいのかな~?
私は今地味に黒肌の子が気になってたり。。
来年こそは新しい子が発売されると嬉しいんだけどなぁ。

リンのミトン姿、頑張ってみるね!
でも、、、ダメだったらごめーん><
【2010/11/30 13:25】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
冬音さん♪
ジャンドゥーヤの詳細ありがとです^^
ナッツ系のチョコだったんですね!美味しそう☆
今度お店で見つけたら私も買ってみようかなぁ♪
昔はチョコって苦手だったんですが、大人になってから大好きになったんですよね。

ミュンヘンの記事も見ました♪
今年も素敵なお店がいっぱいですね~!
しかも雪の中でのお写真がなんとも雰囲気があって惹かれます☆
美味しそうなお店のお写真もミュンヘンならではですね!
アップルパンケーキ?寒い中友達と食べたこと思い出しました^^
でもホットワインは、、、アルコールきつすぎて飲めなかった記憶が。。笑

楽しい記事をありがとうございました♪
【2010/11/30 13:39】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まうぴちゃん♪
ニットOF、もうほんっと可愛いよ~!
見てるだけほんわか癒される*^^*

素敵なお土産、本当にありがとうねv-238

ブラウニーさんのヅラもいいっしょ♪
この髪型だとすぐ乱れちゃうかな~って心配してたんだけど、
意外と平気でけっこう扱いやすいしめんこくてオススメだよ☆

リンのミトン姿、頑張る~~!!
今日の夜あたり再チャレンジしてみるわ!笑
【2010/11/30 13:49】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/184-dd7205d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

