07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

落ちてます。





以下グダグダなのでたたみます。



実はアイが今日から避妊手術の為2泊3日の入院で。

手術、ずーっと迷っていて、

決めてからからもまだ迷っていて。


そして病院に預けた今も不安でいっぱいで。


そんな感じでここ最近ずっと気持ちが沈んでます。

なのでみなさんのブログも読み逃げ状態です、ごめんなさい><


病気でもないのに元気な体にメスを入れるのにはやっぱ激しく抵抗があって。

でも将来の病気の可能性を少しでも減らせるのならと。。


最後に先生にアイを預けた時の不安そうな顔が忘れられません。

今頃一人ぼっちでちゃんと眠れてるのかなとか、
傷は痛まないかなとか、とにかく心配で。


お迎えに行けるのは金曜日。

本当は明日にも一度様子を見にいきたいけど、
連れて帰れないのにアイをぬか喜びさせて
逆に辛い思いをさせてしまうと思いやめました。

まだたった3ヶ月ちょっとしか一緒にいないけど、
本当に大切な家族の一員になっていて、
今ではかけがえのない存在となりました。

これからの将来、いつまでも元気で
一緒にいたいと思い決断したことだけど、
アイの顔を見るまではその決断に自信が持てそうにないです。


早くアイに会いたいです。。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
初めまして。 From:HAL

今晩和~。

愛犬や愛猫の避妊手術って、心が痛みますよね・・・(;_;)(←我が家にも何匹か猫ちゃんがいるんですケド、手術に連れて行くの本当辛かったです(ノд`)゜。)

将来の事を考えたら、やっぱり心を鬼にしてでも手術してあげた方が良いんだと思います(;ω;)

アイちゃん帰って来たらたくさん頭ナデナデしてあげて下さいね。きっと喜ぶと思います。

From:せと

うちにはにゃんこが居て小さい頃に避妊手術しました。
確かに可哀想ではあるんですけど・・・子猫が産まれてしまったら飼えないので(;_:)
避妊手術をしてからうちの子はすでに10年以上元気に生きてます♪

ご自宅に連れて帰るまでは本当に不安だとおもいます(>_<)
連れて帰ってきたらナデナデしてあげてくださいね♪


From:mayumi

みかちゃん、アイちゃん
頑張れ^^♪

どう? From:M+++

みかさんの決断は間違っていないと思います!
大切な家族だからこそ、
しっかりと向き合い決めた事で、
将来の事も考え、責任あるりっぱな決断ですよ。

たしかに、決断した自分の心はかなり痛むでしょうし、アイちゃんも大変頑張ったのでしょうね。
頑張ったアイちゃんをこれから長く愛してあげてね♪

みかさんの思いは重々伝わってきます。
手術であずけて今日まで不安だったでしょう。
すぐにコメとかできずにすみません;;
みかさんに手術して良かったんだって思って欲しいナ。
私はメスのワンちゃんやネコちゃんは飼った事ないのですが、もしもお迎えしたのなら避妊手術は考えますよ。

HALさん♪ From:みか

はじめまして^^
温かいコメントありがとうございました。

HALさんも同じ経験を乗り越えられたんですね!
私は手術の日、病院に連れて行くときが一番辛かったです。
出来ることなら引き返したいくらいに。。

でも今は、これが正しい判断だったと思えるようになりました。

アイが帰ってきてから、家族みんなでいっぱいなでなでしています♪
早く傷がふさがって元気なってくれるよう祈るばかりです☆

せとさん♪ From:みか

温かいコメントありがとうございます^^

せとさんも辛い気持ちを乗り越えて決断されたのですね。
猫ちゃん10年以上も元気に暮らしていると聞いて、
私もとても勇気付けられました!

なでなで、昨日からずっとしっぱなしです♪
アイもよっぽど寂しかったのか傍から離れようとしません。
同じ部屋の中にいても常に横にいなきゃ嫌みたいです。笑

まあちゃん♪ From:みか

ありがとう!
アイと一緒に頑張るよ!!

傷がふさがるまではまだ心配だけど、
昨日よりも元気になってる姿みると、
明日はより元気になってるはずって思えるよ^^




M+++さん♪ From:みか

温かいコメントありがとうございます^^

今はこの決断、間違ってなかったって思えるようになりました。

アイが帰ってきてから一日経って落ち着いて、
改めていろいろ考えそう思いました。
もしこれから先、アイが子宮の病気などになった時、
あの時避妊手術していれば・・・とか後悔だけは絶対したくないって。

これからも末永くず~っとアイと一緒に元気に過ごすため、
これはきっと絶対に必要な処置だったんだと思います。

今は早く傷が塞がって元気になってくれるよう祈るばかりです!



<<ありがとうございます! | ホーム | お土産♪>>
初めまして。
今晩和~。

愛犬や愛猫の避妊手術って、心が痛みますよね・・・(;_;)(←我が家にも何匹か猫ちゃんがいるんですケド、手術に連れて行くの本当辛かったです(ノд`)゜。)

将来の事を考えたら、やっぱり心を鬼にしてでも手術してあげた方が良いんだと思います(;ω;)

アイちゃん帰って来たらたくさん頭ナデナデしてあげて下さいね。きっと喜ぶと思います。
【2010/12/09 20:29】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
うちにはにゃんこが居て小さい頃に避妊手術しました。
確かに可哀想ではあるんですけど・・・子猫が産まれてしまったら飼えないので(;_:)
避妊手術をしてからうちの子はすでに10年以上元気に生きてます♪

ご自宅に連れて帰るまでは本当に不安だとおもいます(>_<)
連れて帰ってきたらナデナデしてあげてくださいね♪
【2010/12/09 23:26】URL | せと #mvcB0rpk[ 編集]
みかちゃん、アイちゃん
頑張れ^^♪
【2010/12/10 21:23】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
どう?
みかさんの決断は間違っていないと思います!
大切な家族だからこそ、
しっかりと向き合い決めた事で、
将来の事も考え、責任あるりっぱな決断ですよ。

たしかに、決断した自分の心はかなり痛むでしょうし、アイちゃんも大変頑張ったのでしょうね。
頑張ったアイちゃんをこれから長く愛してあげてね♪

みかさんの思いは重々伝わってきます。
手術であずけて今日まで不安だったでしょう。
すぐにコメとかできずにすみません;;
みかさんに手術して良かったんだって思って欲しいナ。
私はメスのワンちゃんやネコちゃんは飼った事ないのですが、もしもお迎えしたのなら避妊手術は考えますよ。
【2010/12/11 02:02】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
HALさん♪
はじめまして^^
温かいコメントありがとうございました。

HALさんも同じ経験を乗り越えられたんですね!
私は手術の日、病院に連れて行くときが一番辛かったです。
出来ることなら引き返したいくらいに。。

でも今は、これが正しい判断だったと思えるようになりました。

アイが帰ってきてから、家族みんなでいっぱいなでなでしています♪
早く傷がふさがって元気なってくれるよう祈るばかりです☆
【2010/12/11 16:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
せとさん♪
温かいコメントありがとうございます^^

せとさんも辛い気持ちを乗り越えて決断されたのですね。
猫ちゃん10年以上も元気に暮らしていると聞いて、
私もとても勇気付けられました!

なでなで、昨日からずっとしっぱなしです♪
アイもよっぽど寂しかったのか傍から離れようとしません。
同じ部屋の中にいても常に横にいなきゃ嫌みたいです。笑
【2010/12/11 17:25】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
まあちゃん♪
ありがとう!
アイと一緒に頑張るよ!!

傷がふさがるまではまだ心配だけど、
昨日よりも元気になってる姿みると、
明日はより元気になってるはずって思えるよ^^


【2010/12/11 17:32】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
温かいコメントありがとうございます^^

今はこの決断、間違ってなかったって思えるようになりました。

アイが帰ってきてから一日経って落ち着いて、
改めていろいろ考えそう思いました。
もしこれから先、アイが子宮の病気などになった時、
あの時避妊手術していれば・・・とか後悔だけは絶対したくないって。

これからも末永くず~っとアイと一緒に元気に過ごすため、
これはきっと絶対に必要な処置だったんだと思います。

今は早く傷が塞がって元気になってくれるよう祈るばかりです!
【2010/12/11 17:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/186-519479b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

