07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

元気です!




手術から1週間が経ち、
アイはもう困っちゃうくらいの元気っぷり☆
暴れすぎて傷口開いちゃうんじゃないかと、
また別の心配が。。笑

今日からお外でのお散歩も復活♪
しかもたぶん、生まれて初めての雪景色でのお散歩です

001 025

まだ雪が降っている中、
いつもとは違う景色に動揺

001 024

アイちゃん、寒さに弱いのでお洋服も重ね着です。

001 027

しばらくすると雪にも慣れたのか、
意気揚々と歩き出してなかなか帰ろうとはせず。

途中こんな感じでリンが見てたりもするのですが、
久々の自由なお外に夢中で完全シカトです。笑

あぁ、またもやリンちゃん変顔

001 026

お家に帰った後は、満足したのかぐっすりお昼寝

001 016

お腹の傷口はまだまだ痛々しいけど、
順調な回復っぷりで私も嬉しいです

アイが元気だと私も精神的に落ち着いてきて、
制作の方もまた再開できそうです。
年内にカスタムさん出品は無理だけど、
ちょっとずつ作り進めたいなっと♪

お友達との約束の子も・・・
どんな子にするかほぼ構想決まったのでまずは植毛から☆
くるっくるヘアの子、頑張るよーっ!




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
きゃ♪ From:M+++

アイちゃん、リンちゃんのお写真に癒されました~^^
可愛い~♪♪
真っ白な雪景色を見るぶんには綺麗ですよね。
除雪になると憂鬱w

アイちゃんの術後どうかな?って気になっていたので、
元気と知ってホッしてます。
あわわ...傷口...はビクつきますが、
そうそう開いたりはしないんでしょ?
はしゃぎすぎると大丈夫かオドオドしちゃいますね((;≡д≡;i))

札幌で今日からドールマーケットありますが、
私は18日お友達とお昼ぐらい~行く予定です。
19日もチラッとお昼頃行くかも知れません♪
ほんとタイミング悪くて、1歳の娘が昨日から体調くずし、私も風邪?なのか昨日はダウンしていました。今日1日様子をみてみます。
アイちゃんの具合もきになるので、今回みかさんはおうちかな?
もしもお会いできたなら、プチちゃんのお礼を言わせて下さいね^^


M+++さん♪ From:みか

ご心配お掛けしました^^
アイちゃんすっかり復活です!
でも傷口、けっこう生々しくてくっついてんのかどうかイマイチ微妙で。。
触って確認する勇気もないのでやっぱり抜糸までは無茶できないかな^^;

雪も前の日までは全然だったんだよ!
それが朝起きたら一面真っ白で。
道路も凍ってて昨日は車の運転もかなりビクビクでした。笑

イベント、もうかなり前から行く気満々だったけど、
今の現状だとやっぱ無理っぽいです><
ダンナにお願いして週末に~とも悩んだんだけど、
アイのことも気になるし絶対怒られそうなので諦めました。
気になる作家さんいたのに無念です。。泣

M+++さんの報告楽しみにして今回は耐えます~~。
でも、体調が優れないのならあまり無理しちゃダメですよ!

実は今回のイベントで私もM+++さんにお会いできるかな~って
密かに楽しみにしてたんです^^
いろいろお話して撮影会とか出来たらいいなぁって♪
今回は残念な結果となってしまいましたが次回こそ絶対!
きっとまた4月くらいにイベントあると思うので
その時にはアイちゃんも一緒に連れて札幌行きますっ*^^*


<<おもろいです。 | ホーム | ありがとうございます!>>
きゃ♪
アイちゃん、リンちゃんのお写真に癒されました~^^
可愛い~♪♪
真っ白な雪景色を見るぶんには綺麗ですよね。
除雪になると憂鬱w

アイちゃんの術後どうかな?って気になっていたので、
元気と知ってホッしてます。
あわわ...傷口...はビクつきますが、
そうそう開いたりはしないんでしょ?
はしゃぎすぎると大丈夫かオドオドしちゃいますね((;≡д≡;i))

札幌で今日からドールマーケットありますが、
私は18日お友達とお昼ぐらい~行く予定です。
19日もチラッとお昼頃行くかも知れません♪
ほんとタイミング悪くて、1歳の娘が昨日から体調くずし、私も風邪?なのか昨日はダウンしていました。今日1日様子をみてみます。
アイちゃんの具合もきになるので、今回みかさんはおうちかな?
もしもお会いできたなら、プチちゃんのお礼を言わせて下さいね^^
【2010/12/17 07:57】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
ご心配お掛けしました^^
アイちゃんすっかり復活です!
でも傷口、けっこう生々しくてくっついてんのかどうかイマイチ微妙で。。
触って確認する勇気もないのでやっぱり抜糸までは無茶できないかな^^;

雪も前の日までは全然だったんだよ!
それが朝起きたら一面真っ白で。
道路も凍ってて昨日は車の運転もかなりビクビクでした。笑

イベント、もうかなり前から行く気満々だったけど、
今の現状だとやっぱ無理っぽいです><
ダンナにお願いして週末に~とも悩んだんだけど、
アイのことも気になるし絶対怒られそうなので諦めました。
気になる作家さんいたのに無念です。。泣

M+++さんの報告楽しみにして今回は耐えます~~。
でも、体調が優れないのならあまり無理しちゃダメですよ!

実は今回のイベントで私もM+++さんにお会いできるかな~って
密かに楽しみにしてたんです^^
いろいろお話して撮影会とか出来たらいいなぁって♪
今回は残念な結果となってしまいましたが次回こそ絶対!
きっとまた4月くらいにイベントあると思うので
その時にはアイちゃんも一緒に連れて札幌行きますっ*^^*
【2010/12/17 11:59】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/188-16047b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

