09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メリクリ☆




001 003-2

今年のクリスマスは特別なことをすることはなくいつも通りの日々♪
でも外は雪が降っていてホワイトクリスマスなのが
ちょっと嬉しかったり

まぁ、翌日の除雪のことを考えるとかなり憂鬱でもあるのですが

写真は手術のちょっと前に行った温泉でのお写真。
ワンコ用の撮影スペースがあったので撮らせて頂きました

そそ、今年はリンとアイのためにクリスマスケーキも用意したんですよ!
イブの昨日食べさせたんですが、2ワンコとも大喜びで
苺のケーキをあっとういう間に完食しちゃってました。笑


今日はのびのび~になってた年賀状も一気に仕上げました!
毎年、母用、夫婦用、私の友達用の3種類を作ってるんですが、
これがけっこう大変で

去年までのリスト分は大丈夫だと思うんですが、
新しく増えた分にはイマイチ対応出来てないような。。

このへん、ダンナも母も適当なので確認のしようもないのですよね

年賀状、どうしてもアイの写真を使いたいなぁと
こんなの撮ってみました☆

001 030

ブライス用のうさ耳ヘッドドレス
うさぎ年なんでやっぱうさ耳だよねっと♪

9654.jpg

撮ってる間、もう可愛くってテンション
逆にアイはかなり嫌だったみたいでフリーズしちゃってましたが。。

ちなみにこの年賀状、前の飼い主さんにも送ります
このお写真を見て、安心されるか不安に思われるかちょっと心配です

ダンナには「どん引きでしょ?」って言われちゃいましたが


年内、あと数日ですがどーにかカスタムさんも2体完成させたいなぁと♪
植毛と削りは終わってるのでこれからメイク頑張りまーす


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

遅くなりましたが・・
メリークリスマス★

ワンコ用のケーキも、今は凄い種類あるし、可愛いしで人間用よりも豪華だったりしますよね!
アイちゃんもリンちゃんも、素敵なクリスマスプレゼントがあたったんですね♪

アイちゃんのうさ耳ヘドレ可愛い~~~!!
思わず笑っちゃったけど、すっごい可愛いです!
私も、ブライス用のヘドレをうちの猫に着用させたりしてましたw
調度良いサイズなんですww

アイちゃんもサイズピッタリだし、
フリーズした表情も可愛いです!

雪華さん♪ From:みか

私も遅くなっちゃったけどメリークリスマス☆

ワンコ用のクリスマスケーキ、
こんな田舎でも奇跡的に注文できてラッキーだったよ^^
ただ、受け取りの時にめったにない注文なのか、
店の人どこにケーキあるのかわからなくて
20分以上も無駄に待たされたけど。。
頼まなかったけどおせちとかもあったんだよ♪

にゃんこに被り物も可愛すぎる~~!!
よくSHOPさんとかでも見かけるけど、
今すんごいオシャレなのが多いよね☆
首輪とかも襟とかネクタイ付いてたりで、
ワンコよりも可愛いの多いかも~♪

今度機会があったらぜひぜひ雪華さんもUPしてね^^
可愛い姿見てみたい~♪


<<ふふふ~~♪ | ホーム | おもろいです。>>
遅くなりましたが・・
メリークリスマス★

ワンコ用のケーキも、今は凄い種類あるし、可愛いしで人間用よりも豪華だったりしますよね!
アイちゃんもリンちゃんも、素敵なクリスマスプレゼントがあたったんですね♪

アイちゃんのうさ耳ヘドレ可愛い~~~!!
思わず笑っちゃったけど、すっごい可愛いです!
私も、ブライス用のヘドレをうちの猫に着用させたりしてましたw
調度良いサイズなんですww

アイちゃんもサイズピッタリだし、
フリーズした表情も可愛いです!
【2010/12/26 20:51】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
私も遅くなっちゃったけどメリークリスマス☆

ワンコ用のクリスマスケーキ、
こんな田舎でも奇跡的に注文できてラッキーだったよ^^
ただ、受け取りの時にめったにない注文なのか、
店の人どこにケーキあるのかわからなくて
20分以上も無駄に待たされたけど。。
頼まなかったけどおせちとかもあったんだよ♪

にゃんこに被り物も可愛すぎる~~!!
よくSHOPさんとかでも見かけるけど、
今すんごいオシャレなのが多いよね☆
首輪とかも襟とかネクタイ付いてたりで、
ワンコよりも可愛いの多いかも~♪

今度機会があったらぜひぜひ雪華さんもUPしてね^^
可愛い姿見てみたい~♪
【2010/12/28 18:22】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/190-76c612d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

