09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふふふ~~♪




今年最後の締め?に、
とても美しい姫を2人お迎えしてしまいました

001 056

USEDでのお迎えですが、
どちらも憧れの方のカスタムプチちゃん

1人は、今もヤフオクに出品され活躍されている方の作品。

そしてもう1人は、今はもう出品をされておらず、
ブログもだいぶ前に閉鎖してしまった方の作品です。

このブログを閉鎖して今は活動されていないカスタマーさん、
この方がいたから今の私がいたりします。

以前はプチさんにあまり興味がなかった私。
でもこのカスタマーさんがカスタムされたプチさんを見て以来、
180度プチさんに対する考えが変わりました!
ん~、なんていえばいいのかな?
それまではプチさんって目ちょっと怖いな~とか、
作り微妙だな~とか思ってたんですが、
その方が手を加えると全くの別物になっていて、
ただただ感激してしまったのです

その方のブログにたどり着いたのは偶然だったけど、
閉鎖までわずかの期間だったけど、
プチさんの魅力をたくさん教えて頂きました

そんな憧れの方の作品を手にすることが出来、
今は幸せな気持ちでいっぱいです

箱から出して飾るのがもったいなすぎて、
しばらくは箱入り娘になってしまいそうですが、
大事に大事に愛でていきたいと思います♪

9_20101228192147.jpg
(夜撮影なので微妙~~><)


ちなみに自分が手がけてるカスタムちゃんの方ですが、
今日本体カスタム2体完成しましたー☆
年内完成目指してお洋服作り頑張りますっ!!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
可愛い(*´ω`*) From:HAL

ブライスやプチブライス、目が カシャン カシャン 動くの(ギミックアイ?)「怖い」って方いらっしゃいますよね・・・私もオークションサイトでカスタムプチブライスの存在を知るまで(目がちょっと怖くて) お迎えしてなかった派 な人間です(^-^;)

初めてカスタムブライスを見た時の衝撃・・・何か・・・凄くなかったですか?(笑)
「目からウロコが落ちる」的なっっっ(゜v ゜;)

色んなカスタマーさんのプチブライスちゃんを見たり、自分でちょこちょこっとカスタムするようになってから「ギミックアイのプチちゃんも可愛いな一(*´∀`*)」って普通に思えるようになったり、気が付いたらデフォルトのプチブライスがたくさんお家に在中してたり(!)して「アルェ一ッ!!?Σ(゜д ゜;)」みたいなwww

あ。
みかさんの新しいカスタムっ子画像楽しみですっ(*>ω<人)
年末は何かと忙しい時期ですから(大掃除とかorz)無理しない程度にお洋服製作 頑張って下さいね(・∀・)ノ

可愛い♪ From:M+++

うわぁ~美人な子達ねぇ~(*'д'*人)

そうそう、可愛くカスタムされたプチちゃんを
初めて目にした衝撃は忘れられない!

私もカスタムをするきっかけは、可愛くカスタムされたプチに魅了されてしまってだものw

私はデフォのまぶた閉じる目が大好きですが、
ちょっと怖い感じが。
理想はみかさんのカスタムしたデフォアイの子や、みかさんのお迎えした黒いお洋服の子のようなデフォアイでのカスタム子で可愛いカスタムちゃん。眠り姫になるのはもうたまりません♪

ドールアイはおめめパッチりになるから、絶対可愛いですがね^^

パープル?のくるくるヘア、このヘアスタイルほんと可愛いなぁ~。お顔も愛くるしいv

素敵なドールと縁があって良かったね♪♪



HALさん♪ From:みか

まさにHALさんのおっしゃるとおりです~♪
うわぁ!私と全く同じだぁ!!
って読みながら思っちゃいました☆

もしかしてプチさんを好きな方たちの中には、
私たちのような経緯で好きになっていく方も多いのかもですね^^

でもカスタムってほんとすごいですよね!
ここまで価値観変えられちゃうんですから*^^*
私も誰かにこんな風に思われる子作れるように努力しなくっちゃ!

ちなみに今年最後の子たちは、
さっきやっとスカートのフリル部分のギャザー寄せが終わりました♪
ここが毎回やたらと時間かかるんですよね^^;

明日中、いや元旦にはお披露目出来るように引き続き頑張りまっす!




M+++さん♪ From:みか

うん!もうほんと素敵なご縁に恵まれて幸せ~♪
疲れた時とかにこの子たちを眺めては
癒されてまた元気復活したり^^
何度見ても美しくてもううっとりなんだぁ♪♪

カスタムを始めたきっかけ、M+++さんも私と一緒だったんだね!
ふふふ、なんだか嬉しいなぁ♪

デフォアイのカスタムといえば、
この黒いお洋服の子のカスタマーさんの本当に素敵だったんだよ☆
こーゆうシックな子だけじゃなくてね、
モヘアのアリスみたいな子やおとぎ話に出てきそうな男の子とか、
それぞれにとっても素敵な世界観があって小物やお洋服も感動物で!

いつかまた復活されないかな~って密かにずっと願ってるんだ^^






<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | メリクリ☆>>
可愛い(*´ω`*)
ブライスやプチブライス、目が カシャン カシャン 動くの(ギミックアイ?)「怖い」って方いらっしゃいますよね・・・私もオークションサイトでカスタムプチブライスの存在を知るまで(目がちょっと怖くて) お迎えしてなかった派 な人間です(^-^;)

初めてカスタムブライスを見た時の衝撃・・・何か・・・凄くなかったですか?(笑)
「目からウロコが落ちる」的なっっっ(゜v ゜;)

色んなカスタマーさんのプチブライスちゃんを見たり、自分でちょこちょこっとカスタムするようになってから「ギミックアイのプチちゃんも可愛いな一(*´∀`*)」って普通に思えるようになったり、気が付いたらデフォルトのプチブライスがたくさんお家に在中してたり(!)して「アルェ一ッ!!?Σ(゜д ゜;)」みたいなwww

あ。
みかさんの新しいカスタムっ子画像楽しみですっ(*>ω<人)
年末は何かと忙しい時期ですから(大掃除とかorz)無理しない程度にお洋服製作 頑張って下さいね(・∀・)ノ
【2010/12/30 01:57】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
可愛い♪
うわぁ~美人な子達ねぇ~(*'д'*人)

そうそう、可愛くカスタムされたプチちゃんを
初めて目にした衝撃は忘れられない!

私もカスタムをするきっかけは、可愛くカスタムされたプチに魅了されてしまってだものw

私はデフォのまぶた閉じる目が大好きですが、
ちょっと怖い感じが。
理想はみかさんのカスタムしたデフォアイの子や、みかさんのお迎えした黒いお洋服の子のようなデフォアイでのカスタム子で可愛いカスタムちゃん。眠り姫になるのはもうたまりません♪

ドールアイはおめめパッチりになるから、絶対可愛いですがね^^

パープル?のくるくるヘア、このヘアスタイルほんと可愛いなぁ~。お顔も愛くるしいv

素敵なドールと縁があって良かったね♪♪

【2010/12/30 07:57】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
HALさん♪
まさにHALさんのおっしゃるとおりです~♪
うわぁ!私と全く同じだぁ!!
って読みながら思っちゃいました☆

もしかしてプチさんを好きな方たちの中には、
私たちのような経緯で好きになっていく方も多いのかもですね^^

でもカスタムってほんとすごいですよね!
ここまで価値観変えられちゃうんですから*^^*
私も誰かにこんな風に思われる子作れるように努力しなくっちゃ!

ちなみに今年最後の子たちは、
さっきやっとスカートのフリル部分のギャザー寄せが終わりました♪
ここが毎回やたらと時間かかるんですよね^^;

明日中、いや元旦にはお披露目出来るように引き続き頑張りまっす!


【2010/12/30 23:16】URL | みか #epRPv5cs[ 編集]
M+++さん♪
うん!もうほんと素敵なご縁に恵まれて幸せ~♪
疲れた時とかにこの子たちを眺めては
癒されてまた元気復活したり^^
何度見ても美しくてもううっとりなんだぁ♪♪

カスタムを始めたきっかけ、M+++さんも私と一緒だったんだね!
ふふふ、なんだか嬉しいなぁ♪

デフォアイのカスタムといえば、
この黒いお洋服の子のカスタマーさんの本当に素敵だったんだよ☆
こーゆうシックな子だけじゃなくてね、
モヘアのアリスみたいな子やおとぎ話に出てきそうな男の子とか、
それぞれにとっても素敵な世界観があって小物やお洋服も感動物で!

いつかまた復活されないかな~って密かにずっと願ってるんだ^^



【2010/12/30 23:46】URL | みか #epRPv5cs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/191-6e895cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

