05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あけましておめでとうございます♪




年が明けて、、、

とりあえず引き続きお洋服制作中です


いや~~、ダメですね!
私のお裁縫に関する予測は丸っきし当てにならないようで、
年内どころか元旦にも間に合いませんでしたぁ

いや、2着だったら可能性もあったんですが、
なぜか5着縫い縫いしてるあたりでもう狂いまくり。爆

生地選びの段階でちょ~っと暴走したのが原因なんですが
だってね、頭の中にイメージが2つ浮かんじゃって選びきれなくって。
結果、同じデザインの色違いを2組と、とある双子とお揃いのを1着作ってます。

でもコレ、いい方向に考えれば、
お裁縫モードに突入している間に一気に作れば、
お洋服待ちの子たちを早くお披露目できるってことですよね♪

あぁ、でも年内に作るねって
お友達と約束した子はちょいオーバーしてしまう
ていうかもうしちゃってる~~っ
ごめんね!頑張ってるからもうちょっとだけ待っててね


なんか年始からもうグダグダですが、
今年もどうか見捨てずお付き合いしてやって下さいねっ





あっ、プチさんはもうちょっとお洋服が進んだらUPしまーす!
今は中途半端でバランス悪すぎる~~。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:雪華

明けましておめでとうございます★

昨年は大変お世話になりました!
今年も仲良くしてやってくださいませ♪
可愛い年賀状も届きましたー!
ありがとうございました!


私も、年始早々からお針子熱ボーボーで取り組んでますw
予定は未定、多少狂っても仕方ないですよーww
私なんて無計画に色々手がけてますw

みかさんが生み出す素敵なプチちゃんを今年も見られるのを楽しみにしています♪

From:冬音

明けましておめでとうございます。
また今年も素敵なカスタムプチちゃんを楽しみにしています(^^)
正月前後に[candy]ちゃんたちが揃った写真を公開しておりますのでまた遊びに来てください。
(ハロウィンの続きのようなものです)

2011年! From:M+++

みかさん

明けましておめでとうございます。

昨年はみかさんのプチをお迎えできたし、
ブログにコメントまで沢山いただけたし、
ホクホクでした♪
本当にありがとうございます。

今年もみかさんの素敵でかわいいDOLL達、ワンコちゃんを見にブログ訪問しますね♪

お洋服製作も進み、プチちゃんのお披露目も近いですか?
うわぁっ、楽しみです~^^
オクとかでまたご縁を頂きたい気持ちでいっぱいで...その日を願い、夢見てワクワクしてます。

今年もお人形の事でブログを通じ、
お話できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

雪華さん♪ From:みか

遅くなっちゃったけど、あけましておめでと~♪
今年もヨロシクね^^

年始からお針子熱ボーボーってすごい!
今年は雪華さんにとってお針子がより充実した一年になりそうだね☆

やっぱり物作りって無計画が一番なのかな~?
予定通りいかないとなんか焦ってよけい遅くなっちゃう気が。。
うん!私も方針転換して無計画な感じで頑張ることにしよう!笑

プチさん、今年も頑張るよ~!
まずは去年からの持ち越しの子たちを早くお嫁に出せるよう、
お針子に精出すよ☆

冬音さん♪ From:みか

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もまた一年よろしくお願いしまーす♪

そして素敵ストーリーをありがとうございます☆
新年早々、嬉しい&可愛いストーリーとお写真にほっこりさせられました*^^*
冬音さんのおウチにお嫁に行った子達は本当に大事にされていますね♪
髪の毛とかに乱れがなくお嫁に行った時のまま!
どうか今年もいっぱい可愛がってあげて下さいね。

そそ、3代目!
もうちょっとで出品できそうです~♪
いつの間にか双子ではなく3つ子になっちゃいましたが。笑

M+++さん♪ From:みか

遅くなりましたがあけましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくです^^

去年から持ち越しのプチさん、やっと形になってきました~!
小物が完成すればようやくお披露目できそうです♪

去年はカスタムさん全然出品できなかったので、
今年はなんとか頑張ってたくさん出品できるよう頑張りたいです!
M+++さんとまたご縁が頂けるように、
カスタムの技術ももっと磨いていけるといいなぁ☆

今年もお互いにカスタム頑張っていきましょうね*^^*

そして、今年こそイベント等でお会いできると嬉しいな♪



<<新事実発覚!? | ホーム | ふふふ~~♪>>
明けましておめでとうございます★

昨年は大変お世話になりました!
今年も仲良くしてやってくださいませ♪
可愛い年賀状も届きましたー!
ありがとうございました!


私も、年始早々からお針子熱ボーボーで取り組んでますw
予定は未定、多少狂っても仕方ないですよーww
私なんて無計画に色々手がけてますw

みかさんが生み出す素敵なプチちゃんを今年も見られるのを楽しみにしています♪
【2011/01/03 18:22】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
明けましておめでとうございます。
また今年も素敵なカスタムプチちゃんを楽しみにしています(^^)
正月前後に[candy]ちゃんたちが揃った写真を公開しておりますのでまた遊びに来てください。
(ハロウィンの続きのようなものです)
【2011/01/03 19:23】URL | 冬音 #-[ 編集]
2011年!
みかさん

明けましておめでとうございます。

昨年はみかさんのプチをお迎えできたし、
ブログにコメントまで沢山いただけたし、
ホクホクでした♪
本当にありがとうございます。

今年もみかさんの素敵でかわいいDOLL達、ワンコちゃんを見にブログ訪問しますね♪

お洋服製作も進み、プチちゃんのお披露目も近いですか?
うわぁっ、楽しみです~^^
オクとかでまたご縁を頂きたい気持ちでいっぱいで...その日を願い、夢見てワクワクしてます。

今年もお人形の事でブログを通じ、
お話できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
【2011/01/05 21:10】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
雪華さん♪
遅くなっちゃったけど、あけましておめでと~♪
今年もヨロシクね^^

年始からお針子熱ボーボーってすごい!
今年は雪華さんにとってお針子がより充実した一年になりそうだね☆

やっぱり物作りって無計画が一番なのかな~?
予定通りいかないとなんか焦ってよけい遅くなっちゃう気が。。
うん!私も方針転換して無計画な感じで頑張ることにしよう!笑

プチさん、今年も頑張るよ~!
まずは去年からの持ち越しの子たちを早くお嫁に出せるよう、
お針子に精出すよ☆
【2011/01/07 21:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
冬音さん♪
遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もまた一年よろしくお願いしまーす♪

そして素敵ストーリーをありがとうございます☆
新年早々、嬉しい&可愛いストーリーとお写真にほっこりさせられました*^^*
冬音さんのおウチにお嫁に行った子達は本当に大事にされていますね♪
髪の毛とかに乱れがなくお嫁に行った時のまま!
どうか今年もいっぱい可愛がってあげて下さいね。

そそ、3代目!
もうちょっとで出品できそうです~♪
いつの間にか双子ではなく3つ子になっちゃいましたが。笑
【2011/01/07 22:08】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
遅くなりましたがあけましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくです^^

去年から持ち越しのプチさん、やっと形になってきました~!
小物が完成すればようやくお披露目できそうです♪

去年はカスタムさん全然出品できなかったので、
今年はなんとか頑張ってたくさん出品できるよう頑張りたいです!
M+++さんとまたご縁が頂けるように、
カスタムの技術ももっと磨いていけるといいなぁ☆

今年もお互いにカスタム頑張っていきましょうね*^^*

そして、今年こそイベント等でお会いできると嬉しいな♪
【2011/01/07 22:19】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/192-f61129f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

