09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新事実発覚!?




なんと!!

3代目は双子ではなく三つ子でした!!爆

001 058

3代目の出品にストップをかけていた理由。
それはこの3人目の子を作っていたからでした~♪

あとヘッドドレスを作れば完成です

パープル、ピンク、ブルーの三つ子ちゃん。
並べて写真撮るのめちゃ楽しみ~っ☆

この他に同時進行中の4体もあとは小物だけだし、
完成までもう一息!頑張ろう!!



もう正月も終わってすっかり通常モードの我が家。
今年はダンナさんのお休みも短かったんで、
なんだかあっという間でした
できればもっと朝寝坊していたかった。。笑



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

おぉぉ!
3つ子ちゃんだったのですね!!
パープルも可愛いですね~★
ラベンダー色で良い香りがしそうw
3人並んだら鮮やかで可愛いんだろうなぁ♪

残りの4人も小物だけだなんて、頑張りましたね!!w
お披露目が楽しみです♪

うちも、母が5日から仕事初めだったので、もうすっかり通常モードですw
正月って短い!
なんだかちょっと淋しいけど、
まずは正月太りしたのをどうにかしなきゃと焦ってますw

Oh~!!! From:M+++

なんとっ!3つ子でしたか!?
綺麗なカラーが揃って、そうそうこれにイエロー加わったらプリキュアみたいだと
堕落的妄想してしまってスミマセン;;

この妖精のような3つ子ちゃん達の
そろったお写真は超可愛いに違いない!
パープルは可愛いだけじゃなくて、
何か色のせいかな...神秘的...
ミステリアスな雰囲気を持ってますね^^

実は私も昨年末~作っている子が薄いパープルカラーのくるくるツインテールのコなんですよ♪
このカラーは絶対カールが似合いますよね^^

他の子達も続々完成しそうでお披露目楽しみです♪私も頑張らなくちゃだわ~!



雪華さん♪ From:みか

なんだかお正月お休み、どこもどんどん減っていってるよね~><
ダンナさんだけじゃなくお義兄さんたちも減ったみたい。。
これもある意味不景気ってことなのかな??

三つ子ちゃん、や~っと完成して昨日撮影してたんだけど、
並べたらなんだか微妙な感じ^^;
それぞれボリュームある髪形だから上手く撮影できなくって。。
やっぱり撮影は苦手ー!
でも個々に見た感じはけっこうお気に入りなんだけどね☆

残りの子もほぼ完成してるので、
あとはオク用の撮影頑張らなきゃ!!(←これが一番の難関)

M+++さん♪ From:みか

プリキュア、、、いいかも。。爆
姪っ子が大好きなんですね♪
でも残念ながらイエローのウェフ持ってないんですよ~><
注文するにもいつもお世話になってるSHOPさん休業中だし、
今回は諦めるしかなさそうです、無念!

でもせめてもとイエローのお揃い髪飾りだけ作ってみました☆
イエローって実はあんまり普段使わない色合いなので、
これだけでもなんだか新鮮な感じ^^
今度機会があればイエロー系の子も作ってみようかな♪

M+++さんのパープルの子、見てきましたよ~!
私のカスタムした子とは違ってほんわり可愛い感じで素敵でした*^^*
やっぱりM+++さんの子は可愛いなぁ♪
OFに編み物をプラスできるのもうらやましい!
私ももう一度だけ勇気を出して編み物に
チャレンジしてみるべきか悩みます~^^;
ほんっとにこれだけは苦手なんですよね。。



<<約束の子。 | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
おぉぉ!
3つ子ちゃんだったのですね!!
パープルも可愛いですね~★
ラベンダー色で良い香りがしそうw
3人並んだら鮮やかで可愛いんだろうなぁ♪

残りの4人も小物だけだなんて、頑張りましたね!!w
お披露目が楽しみです♪

うちも、母が5日から仕事初めだったので、もうすっかり通常モードですw
正月って短い!
なんだかちょっと淋しいけど、
まずは正月太りしたのをどうにかしなきゃと焦ってますw
【2011/01/09 15:36】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
Oh~!!!
なんとっ!3つ子でしたか!?
綺麗なカラーが揃って、そうそうこれにイエロー加わったらプリキュアみたいだと
堕落的妄想してしまってスミマセン;;

この妖精のような3つ子ちゃん達の
そろったお写真は超可愛いに違いない!
パープルは可愛いだけじゃなくて、
何か色のせいかな...神秘的...
ミステリアスな雰囲気を持ってますね^^

実は私も昨年末~作っている子が薄いパープルカラーのくるくるツインテールのコなんですよ♪
このカラーは絶対カールが似合いますよね^^

他の子達も続々完成しそうでお披露目楽しみです♪私も頑張らなくちゃだわ~!

【2011/01/10 09:20】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
雪華さん♪
なんだかお正月お休み、どこもどんどん減っていってるよね~><
ダンナさんだけじゃなくお義兄さんたちも減ったみたい。。
これもある意味不景気ってことなのかな??

三つ子ちゃん、や~っと完成して昨日撮影してたんだけど、
並べたらなんだか微妙な感じ^^;
それぞれボリュームある髪形だから上手く撮影できなくって。。
やっぱり撮影は苦手ー!
でも個々に見た感じはけっこうお気に入りなんだけどね☆

残りの子もほぼ完成してるので、
あとはオク用の撮影頑張らなきゃ!!(←これが一番の難関)
【2011/01/15 10:13】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
プリキュア、、、いいかも。。爆
姪っ子が大好きなんですね♪
でも残念ながらイエローのウェフ持ってないんですよ~><
注文するにもいつもお世話になってるSHOPさん休業中だし、
今回は諦めるしかなさそうです、無念!

でもせめてもとイエローのお揃い髪飾りだけ作ってみました☆
イエローって実はあんまり普段使わない色合いなので、
これだけでもなんだか新鮮な感じ^^
今度機会があればイエロー系の子も作ってみようかな♪

M+++さんのパープルの子、見てきましたよ~!
私のカスタムした子とは違ってほんわり可愛い感じで素敵でした*^^*
やっぱりM+++さんの子は可愛いなぁ♪
OFに編み物をプラスできるのもうらやましい!
私ももう一度だけ勇気を出して編み物に
チャレンジしてみるべきか悩みます~^^;
ほんっとにこれだけは苦手なんですよね。。
【2011/01/15 10:32】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/193-453b3ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

