05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【Fairy】三つ子ちゃん♪




こちらも完成☆

9-10.jpg
9-17.jpg
9-15.jpg

9-11.jpg
9-18.jpg
9-13.jpg

9-12.jpg
9-16.jpg
9-14.jpg


全員集合~~~!!

9-2.jpg

う~ん、やっぱりこの集合写真なんか納まり悪い。。
どーしたらもっと可愛く撮れるんだろう?
後でまた撮り直しだわっ><


以前ちょこっとお披露目した子たちもこんな感じに♪

9-9.jpg

もうちょっとなんか飾り付け足して完成かな☆

ちなみにOF、お気づきかもしれませんが、
みんなほぼベースは同じフリフリワンピです♪
なんかこの形お気に入りで*^^*
いっぱいギャザー寄せてると不思議な達成感も。笑

そそ、カスタムさんの髪飾り作ってたら、
なんだか楽しくなってきちゃってちょっと脱線。。

9-19.jpg

気付けばこんなにいっぱい出来上がってました。笑
さすがに全部はカスタムさんに使えそうにないので、
しばらくSHOPに置いておこうかな♪

この子たちもお洋服のイメージは、ほぼこれに決定!

9-4.jpg

とりあえずで着せてたけど、予想以上に似合ってて、
もうこれ以外のイメージがわきません^^;
少し手直しして作り直す予定です。



なんかもう同時にいろいろ手を出しすぎていて
軽く頭飽和状態です。

うん、でも頑張るしかないよね!!(←気合注入)


そして相変わらずみなさんのブログ読み逃げ状態ですが、
素敵な作品等を見てはいっぱい元気もらってます☆
もうしばらく薄情者な状態が続きますが、
どうか見捨てず仲良くしてやって下さいね^^;


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(* ゜д ゜*) From:HAL

プチブライスちゃん達、とっても可愛いですね!

それにしても・・・凄い人数・・・(笑)
とても短期間で製作されたとは思えません・・・(゜д ゜;)

あとフリル全開なワンピースが!

フリル部分の布地の量が多そ・・・じゃなくって、フリッフリなお洋服大好きなので(※私服=黒ロリータ服(´v`;))「むしろ私が着たい!」って思っちゃいました(笑)無理、無理、サイズ的にも年齢的にもwwwww

大量だぁ~♪ From:M+++

うわわわっ!!!
いっぱい、可愛い子がぁ~☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆
凄い頑張りましたねぇ~^^
双子も三つ子も絶品です♪
写真集作って欲しいよ(笑)
癒される。オアシスだよこのUPは☆

蝶のキラキラヘアアクセが欲しいです!
SHOP開店した際にはよろしく~。
あ~でも...色がたくさん...迷うなw
考えつつ...開店楽しみにしていますね^^



HALさん♪ From:みか

この子たち、お披露目までには
けっこう時間かかってるんですよ~(^-^;
カスタムした後の箱入り期間が長いんで。

フリフリいいですよねー☆ギャザー寄せは大変だけど、
出来上がりを想像すると頑張れます!

HALさんは黒ロリータ服とか着てるんですね♪
シックな黒で統一されているの好きです~(^^)
自分では着ることはないけど、
街中とかで見掛けるとついつい目で追っちゃいます。笑

M+++さん♪ From:みか

カスタムちゃん、写真集ってすごすぎる~!笑
今のヘタレな腕前ではとてもとても(^_^;)
でも将来、も~っとカスタム&写真の技術がUPしたら
自分用に作ってみるのは面白いかも☆

アクセも嬉しい言葉ありがと!
パソコン壊れちゃってるんですぐには無理だけど、
ショップ出来るように頑張るね(^^)

そそ、M+++さんの新作の子みたよー!
髪型に髪のお色合い、全体の雰囲気とかすっごい好み☆
お洋服、どんなの合わせるのか完成が今回も楽しみ~♪


<<壊れた。。 | ホーム | 約束の子。>>
(* ゜д ゜*)
プチブライスちゃん達、とっても可愛いですね!

それにしても・・・凄い人数・・・(笑)
とても短期間で製作されたとは思えません・・・(゜д ゜;)

あとフリル全開なワンピースが!

フリル部分の布地の量が多そ・・・じゃなくって、フリッフリなお洋服大好きなので(※私服=黒ロリータ服(´v`;))「むしろ私が着たい!」って思っちゃいました(笑)無理、無理、サイズ的にも年齢的にもwwwww
【2011/01/15 21:24】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
大量だぁ~♪
うわわわっ!!!
いっぱい、可愛い子がぁ~☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆
凄い頑張りましたねぇ~^^
双子も三つ子も絶品です♪
写真集作って欲しいよ(笑)
癒される。オアシスだよこのUPは☆

蝶のキラキラヘアアクセが欲しいです!
SHOP開店した際にはよろしく~。
あ~でも...色がたくさん...迷うなw
考えつつ...開店楽しみにしていますね^^

【2011/01/16 08:49】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
HALさん♪
この子たち、お披露目までには
けっこう時間かかってるんですよ~(^-^;
カスタムした後の箱入り期間が長いんで。

フリフリいいですよねー☆ギャザー寄せは大変だけど、
出来上がりを想像すると頑張れます!

HALさんは黒ロリータ服とか着てるんですね♪
シックな黒で統一されているの好きです~(^^)
自分では着ることはないけど、
街中とかで見掛けるとついつい目で追っちゃいます。笑
【2011/01/18 23:31】URL | みか #sj93pB3o[ 編集]
M+++さん♪
カスタムちゃん、写真集ってすごすぎる~!笑
今のヘタレな腕前ではとてもとても(^_^;)
でも将来、も~っとカスタム&写真の技術がUPしたら
自分用に作ってみるのは面白いかも☆

アクセも嬉しい言葉ありがと!
パソコン壊れちゃってるんですぐには無理だけど、
ショップ出来るように頑張るね(^^)

そそ、M+++さんの新作の子みたよー!
髪型に髪のお色合い、全体の雰囲気とかすっごい好み☆
お洋服、どんなの合わせるのか完成が今回も楽しみ~♪
【2011/01/18 23:47】URL | みか #sj93pB3o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/195-2044a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

