09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

奇跡的に。。




PC立ち上がった~~~!!

でもいつまで持つか分からないので、
和ロリちゃんたちの画像急ぎUPします☆


94.jpg
95.jpg
96.jpg
93.jpg
92.jpg
91.jpg
97.jpg



ど、どうかな?ぱぴらさん。
私なりにアレンジしてみたよ~!

てか座敷わらしいつの間にか1人増えてます。笑


修理もってくまでにデータ等ちゃんとチェックして
バックアップしとかなきゃ!!
頭使う作業は苦手なんだけどなぁ><





カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
まじかっ! From:M+++

パソコン様が~w

でもわかる...うちのPCもコレで3台?アレ...4台目?

ほとんど私が使用しているので、
私がダメにしてしまっています;;

PCがダメになるともちろん焦るし、不安だし(ついていないと落ち着かない)、何より困る!
昨年ダメになったときは数日イライラしてました。
でも、毎日暇さえあれば...暇が無くても(笑)PCに向かい合っていた自分だったので、
いっそ使えない日が数日たった時は、
やたらと自分の時間があまり色々できたりもしました♪
で、PC生活復活した時の嬉しい事~♪
まずは保存ものが多いと思うからバックアップだね!

和ロリ可愛い~~って増えてますよぉ~(*'д'*人)
ピンクのボブのコ、後ろ振り向き写真が
やば可愛いです^^
完成プチちゃんいっぱいだねv


From:冬音

PCが・・・それは大変で(+_+)
今回の子もカワイイですね。下から2枚目の写真が私の好みです。この前のFairyたちもですが。

3人以上の写真を撮るのはなんか難しいんですよね。私も収まりが悪いことが多くて時間が掛かりやすいんですよ~。
新しく「candy]と2代目の4人でUPしてみましたので覗きにきてくださいね☆ミ

M+++さん♪ From:みか

まさに今M+++さんの時と同じ状況かも~笑
やたらと自分の時間が増えてる☆

裸んぼうだったプチさんたちにも着々とお洋服が♪
これっていい傾向だよねっ(^^)

今ちょっとひとくぎりついたので、
次はショップ用にアクセでも作ろうかな♪

冬音さん♪ From:みか

今回も素敵なお写真ありがとうごさいますー☆
3人でさえ大変なのに4人も一緒になんてすごい!
PCの大きな画面で見れないのが残念です><
でも携帯の小さな画面からでもみんな可愛く映っていて
頑張って撮ったのが伝わってきます♪

パソコンないのは不便だけど、物作りするにはよい環境かもです。
なんせ私すーぐ脱線しやすいんで(^-^;


<<完成~♪ | ホーム | 壊れた。。>>
まじかっ!
パソコン様が~w

でもわかる...うちのPCもコレで3台?アレ...4台目?

ほとんど私が使用しているので、
私がダメにしてしまっています;;

PCがダメになるともちろん焦るし、不安だし(ついていないと落ち着かない)、何より困る!
昨年ダメになったときは数日イライラしてました。
でも、毎日暇さえあれば...暇が無くても(笑)PCに向かい合っていた自分だったので、
いっそ使えない日が数日たった時は、
やたらと自分の時間があまり色々できたりもしました♪
で、PC生活復活した時の嬉しい事~♪
まずは保存ものが多いと思うからバックアップだね!

和ロリ可愛い~~って増えてますよぉ~(*'д'*人)
ピンクのボブのコ、後ろ振り向き写真が
やば可愛いです^^
完成プチちゃんいっぱいだねv
【2011/01/19 08:53】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
PCが・・・それは大変で(+_+)
今回の子もカワイイですね。下から2枚目の写真が私の好みです。この前のFairyたちもですが。

3人以上の写真を撮るのはなんか難しいんですよね。私も収まりが悪いことが多くて時間が掛かりやすいんですよ~。
新しく「candy]と2代目の4人でUPしてみましたので覗きにきてくださいね☆ミ
【2011/01/21 17:46】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
M+++さん♪
まさに今M+++さんの時と同じ状況かも~笑
やたらと自分の時間が増えてる☆

裸んぼうだったプチさんたちにも着々とお洋服が♪
これっていい傾向だよねっ(^^)

今ちょっとひとくぎりついたので、
次はショップ用にアクセでも作ろうかな♪
【2011/01/22 23:11】URL | みか #sj93pB3o[ 編集]
冬音さん♪
今回も素敵なお写真ありがとうごさいますー☆
3人でさえ大変なのに4人も一緒になんてすごい!
PCの大きな画面で見れないのが残念です><
でも携帯の小さな画面からでもみんな可愛く映っていて
頑張って撮ったのが伝わってきます♪

パソコンないのは不便だけど、物作りするにはよい環境かもです。
なんせ私すーぐ脱線しやすいんで(^-^;
【2011/01/22 23:30】URL | みか #sj93pB3o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/197-64940ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

