09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

改めてヨロシクです☆




1


前のブログから心機一転!
今度はこっちでまた頑張りますんで
どうぞよろしくです~

FC2のブログは久々だけどやっぱ慣れてる分
使いやすいです♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
よろしくね♪ From:mayumi

みかちゃん、こんばんは~♪
お引越し了解です^^
こちらでも仲良くしてねi-277

(○´ω`○)ノ ゃぁ From:まうぴ

早速きたよ~お知らせありがとね♪
なまらめんこいブログでうらまやしいわ~♡
UP楽しみにしてまっす!

ありがと~^^ From:みか

まあちゃん&まうぴちゃん♪

さっそく遊びに来てくれてありがとね!
いっぱいUPしたいもの溜まってるから
これから更新頑張らなきゃね☆
前と違ってUPできる画像に制限ないから
楽ちんでよいわぁv-238

(*>▽<*) From:みゆま

みかちゃん~ご無沙汰しちゃってます。
ブログのお引越しのお知らせありがとね^^
さっそく私のブログリストも変更したからね~
これからも宜しくでっす~*
可愛いブログでみかちゃんにピッタリよv^^v

From:run

お引越しのお知らせありがとうございます。
かわいいブログですね~
こちらでも、素敵な子やかわいいもの宅暖は意見させてくださいね~
明日ブログリンクを変更しますね。


ありがとです~☆ From:みか

みゆまさん♪

早々の変更ありがとでした☆
なんか前のブログあんまりいぢれなかった分の反動で
新しいブログはやたらと乙女な感じに。。笑
コチラこそこれからもよろしくお願いしま~す!

runさん♪

新しいブログにしてなんかすごいヤル気いっぱいです♪
まだお披露目していない子もいるんで、
これから順番にお披露目しなくては!!(ブライスとかでっかいアヒルとか。。笑)
それとリンクですが、私もrunさんのHPのリンク貼らせてくださいね♪
前のブログはRSS?だかなんだかのせいで自由にリンク貼れなかったんです><





From:jun

みかちゃん
お引越し先はこれまたかわいいわね!!
これからリンク変更しておきますね!
またかわいい画像楽しみにしていますv-354

junさ~ん♪ From:みか

お手数おかけしますっi-237
更新頑張りますよ~!
たぶん当分はプチ中心のUPになるかとe-266
ブライスに出会って3年弱。
ココまでプチにはまっちゃう日が来るとは思いませんでした☆笑



<<苫小牧でまったり♪ | ホーム |
よろしくね♪
みかちゃん、こんばんは~♪
お引越し了解です^^
こちらでも仲良くしてねi-277
【2009/03/01 22:16】URL | mayumi #TNMEEIK6[ 編集]
(○´ω`○)ノ ゃぁ
早速きたよ~お知らせありがとね♪
なまらめんこいブログでうらまやしいわ~♡
UP楽しみにしてまっす!
【2009/03/01 22:33】URL | まうぴ #YrGnQh/o[ 編集]
ありがと~^^
まあちゃん&まうぴちゃん♪

さっそく遊びに来てくれてありがとね!
いっぱいUPしたいもの溜まってるから
これから更新頑張らなきゃね☆
前と違ってUPできる画像に制限ないから
楽ちんでよいわぁv-238
【2009/03/01 23:06】URL | みか #epRPv5cs[ 編集]
(*>▽<*)
みかちゃん~ご無沙汰しちゃってます。
ブログのお引越しのお知らせありがとね^^
さっそく私のブログリストも変更したからね~
これからも宜しくでっす~*
可愛いブログでみかちゃんにピッタリよv^^v
【2009/03/01 23:31】URL | みゆま #-[ 編集]
お引越しのお知らせありがとうございます。
かわいいブログですね~
こちらでも、素敵な子やかわいいもの宅暖は意見させてくださいね~
明日ブログリンクを変更しますね。
【2009/03/02 00:31】URL | run #6jINSMmA[ 編集]
ありがとです~☆
みゆまさん♪

早々の変更ありがとでした☆
なんか前のブログあんまりいぢれなかった分の反動で
新しいブログはやたらと乙女な感じに。。笑
コチラこそこれからもよろしくお願いしま~す!

runさん♪

新しいブログにしてなんかすごいヤル気いっぱいです♪
まだお披露目していない子もいるんで、
これから順番にお披露目しなくては!!(ブライスとかでっかいアヒルとか。。笑)
それとリンクですが、私もrunさんのHPのリンク貼らせてくださいね♪
前のブログはRSS?だかなんだかのせいで自由にリンク貼れなかったんです><



【2009/03/02 01:16】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
みかちゃん
お引越し先はこれまたかわいいわね!!
これからリンク変更しておきますね!
またかわいい画像楽しみにしていますv-354
【2009/03/02 10:58】URL | jun #oPiqAFzQ[ 編集]
junさ~ん♪
お手数おかけしますっi-237
更新頑張りますよ~!
たぶん当分はプチ中心のUPになるかとe-266
ブライスに出会って3年弱。
ココまでプチにはまっちゃう日が来るとは思いませんでした☆笑
【2009/03/02 22:11】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/2-3ae5c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

