03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

作ってみました☆




001 514

昨日無事バレンタインチョコ交換会のチョコの発送が完了しました☆
なんだか作っているうちに楽しくなっちゃって
アクセちょっと増量?してたりもするのですが、
みなさんに気に入って頂けるといいなぁ
ちなみにアクセは参加してくださった5人みんなお揃いです

参加してくださったみなさんからも、
発送したよ!とのメールを頂き今はドキドキ&ワクワク
すでにお1人の方から届いてたりもするのですが、
あまりにも可愛くてもったいないのでまだ1個も食べれてません。笑
交換が完了したらこちらでもお披露目したいと思います


発送も完了してちょっと落ち着いたので、
ネオブライスのOFキットに挑戦してみました♪
写真撮るの忘れましたが、中にはキャミ&ペチも着ています。

001 510

使っている生地も作り方もとてもおもしろくて、
お裁縫のお勉強にもなったかな

001 509

でも、、、この子にはあまり似合ってないかも。。
デフォ髪がボサボサになってたので、
ごまかしで以前作ったチベットラムのウィッグ被せたんだけど、
余計似合わなくなったような気が
やっぱヴェロニカさんにしとけばよかったかも
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:M+++

みかさん、チョコ送りました~^^
明日?お届け予定と郵便局の方に言われましたが...道内お届け早くていいわぁ~♪

お洋服キットなの?
めちゃこの雰囲気好き。
羊毛いいなぁ~。
ビスクドールのようなアンティーク的雰囲気と
やはり柔らかな優しい印象になるものね。
髪に飾ったお花も素敵♪



M+++さん♪ From:みか

発送ありがと~☆
明日、、、ドキドキだぁ!
きっと私からのも同じ頃に届くのかな?
明日はちょっと用事があって出掛けなきゃいけないんだけど、
出来るだけ早く帰ってこなくっちゃ!!笑

お洋服キットなんだけど、
お値段も手頃でオススメだよ☆
↓のSHOPさんなんだけど、
お洋服作りに役立つものもいっぱいなの^^

『IVORY』
http://homepage3.nifty.com/nosetch/

ちなみにこのキット全部で3色あるから、
お色違いで作ってお揃いとかも楽しいかも♪

羊毛可愛いよね~^^
紅茶染めとかにしてもすごい雰囲気が出て素敵なの♪
でも皮の部分縫うのはちょいしんどい。。
部分的に厚い箇所があって針なかなか通らないんだ><
あれってなんか上手に縫うコツとかあるのかな?
まだまだチベットラムいっぱい残ってるんだよね。
困った^^;

ありがとう♪ From:M+++

IVORY様のサイト早速拝見し、色々楽しくって買い込んでしまいました。
お洋服キットも♪
製作が楽しみです。
教えて下さりありがとう人´ェ`*)♪

チベットラムで自作ウィッグしてしまうなんて
みかさんすごい!
紅茶染め...布やレースでしかやったことないのですが、羊毛も染まるのね~!

私もこれから外出なので(雪まつり)
帰ってきたらチョコ届いているかしら~♪
楽しみだ~~!


From:雪華

こんばんは★

チョコ交換、着々と進んでいるのですねー!
良いなぁ、参加したかった(涙
↑しつこいw

OF、可愛いですねー♪
細々してて大変そうだけど、難易度高いですか?

ブライスも可愛いですよー!!
白いヘアーと濃い目のチークが可愛いw


そういえば、ブサカワちゃんのホワイト、限定なんですねー汗
やっぱり狙うはピンクです!
仕事復帰したらまず買いたいと思っています♪

M+++さん♪ From:みか

雪まつりはどうでしたか~?^^
私はまともに行ったのは小さい時に1回くらいで、
あとは近くの道路を何回か通りすぎたくらいしかないんですよね。
ダンナさんがお祭り&寒いの大嫌いな人なんで、
なかなか連れて行ってもらえないんですよ~><

IVORYさん、ついついあれもこれもと買い込んじゃいますよね♪
私もスナップボタンだけのつもりが
いつの間にやら何がメインだったかわからないくらいカートがいっぱいに。笑
お洋服のキット、M+++さんは何色にしたのかな?
お披露目楽しみにしてまーす^^

羊毛はね、けっこう染まりやすいかも。
紅茶以外にもコーヒーとかもいいらしいです☆
私としては紅茶の香りの方が好きなので紅茶ばかりですが^^
特別な道具もいらないし初心者にも染めやすいのも嬉しい♪

雪華さん♪ From:みか

交換会、着々と進行中でーす☆
もう届いたチョコを眺めてはにまにま笑いが止まらない。
だってどれもとっても可愛いんだもん♪
また次回何か企画すると思うんで、
その際にはぜひぜひ参加を*^^*
待ってマース!

OFキット、難易度的にはギャザー寄せがちょっと面倒くさいくらいかな?
あとは多少縫い目が粗くても目立たないし、
かなりごまかし(笑)がきくので作りやすいかも^^
雪華さんもよかったら挑戦してみてね!

ブサカワさん、そうなの!限定なの!!
しかもいつまでオーダー受付してるか書いてないし、
余計もんもんとしちゃって><
初めてお迎えするならピンクちゃんがいいかもね♪
でもメイクを考えると今回のホワイト?
うーん、難しいとこだ。。

復帰したらやりたいこと&お迎えしたい子いっぱいだね~*^^*

From:冬音

そろそろ食べて頂けましたでしょうか?(笑)
私は小物は作れないので、代わりに[candy]達でバレンタイン用の写真を撮りました。宜しかったら画像、お持ち帰りしてもいいですよ♪

冬音さん♪ From:みか

まだ1個だけですが美味しく頂いてます~*^^*
可愛すぎてとても一気には食べられない。。笑

お写真ありがとうございます!
お言葉に甘えてお持ち帰りさせて頂きます♪
後ほどコチラでもお披露目させて下さいね^^

アクセ、やっぱ結衣ちゃんに一番似合いそうですね☆
リボンの意味も初めて知りました!笑
偶然とはいえ今回の企画にぴったりです。

交換会に参加して下さって本当にありがとうございました~*^^*



<<☆Valentine's Day☆ | ホーム | 製作中・・・☆>>
みかさん、チョコ送りました~^^
明日?お届け予定と郵便局の方に言われましたが...道内お届け早くていいわぁ~♪

お洋服キットなの?
めちゃこの雰囲気好き。
羊毛いいなぁ~。
ビスクドールのようなアンティーク的雰囲気と
やはり柔らかな優しい印象になるものね。
髪に飾ったお花も素敵♪

【2011/02/11 21:51】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
発送ありがと~☆
明日、、、ドキドキだぁ!
きっと私からのも同じ頃に届くのかな?
明日はちょっと用事があって出掛けなきゃいけないんだけど、
出来るだけ早く帰ってこなくっちゃ!!笑

お洋服キットなんだけど、
お値段も手頃でオススメだよ☆
↓のSHOPさんなんだけど、
お洋服作りに役立つものもいっぱいなの^^

『IVORY』
http://homepage3.nifty.com/nosetch/

ちなみにこのキット全部で3色あるから、
お色違いで作ってお揃いとかも楽しいかも♪

羊毛可愛いよね~^^
紅茶染めとかにしてもすごい雰囲気が出て素敵なの♪
でも皮の部分縫うのはちょいしんどい。。
部分的に厚い箇所があって針なかなか通らないんだ><
あれってなんか上手に縫うコツとかあるのかな?
まだまだチベットラムいっぱい残ってるんだよね。
困った^^;
【2011/02/11 23:16】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
ありがとう♪
IVORY様のサイト早速拝見し、色々楽しくって買い込んでしまいました。
お洋服キットも♪
製作が楽しみです。
教えて下さりありがとう人´ェ`*)♪

チベットラムで自作ウィッグしてしまうなんて
みかさんすごい!
紅茶染め...布やレースでしかやったことないのですが、羊毛も染まるのね~!

私もこれから外出なので(雪まつり)
帰ってきたらチョコ届いているかしら~♪
楽しみだ~~!
【2011/02/12 09:57】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
こんばんは★

チョコ交換、着々と進んでいるのですねー!
良いなぁ、参加したかった(涙
↑しつこいw

OF、可愛いですねー♪
細々してて大変そうだけど、難易度高いですか?

ブライスも可愛いですよー!!
白いヘアーと濃い目のチークが可愛いw


そういえば、ブサカワちゃんのホワイト、限定なんですねー汗
やっぱり狙うはピンクです!
仕事復帰したらまず買いたいと思っています♪
【2011/02/12 21:45】URL | 雪華 #uBYG4T82[ 編集]
M+++さん♪
雪まつりはどうでしたか~?^^
私はまともに行ったのは小さい時に1回くらいで、
あとは近くの道路を何回か通りすぎたくらいしかないんですよね。
ダンナさんがお祭り&寒いの大嫌いな人なんで、
なかなか連れて行ってもらえないんですよ~><

IVORYさん、ついついあれもこれもと買い込んじゃいますよね♪
私もスナップボタンだけのつもりが
いつの間にやら何がメインだったかわからないくらいカートがいっぱいに。笑
お洋服のキット、M+++さんは何色にしたのかな?
お披露目楽しみにしてまーす^^

羊毛はね、けっこう染まりやすいかも。
紅茶以外にもコーヒーとかもいいらしいです☆
私としては紅茶の香りの方が好きなので紅茶ばかりですが^^
特別な道具もいらないし初心者にも染めやすいのも嬉しい♪
【2011/02/13 15:06】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
交換会、着々と進行中でーす☆
もう届いたチョコを眺めてはにまにま笑いが止まらない。
だってどれもとっても可愛いんだもん♪
また次回何か企画すると思うんで、
その際にはぜひぜひ参加を*^^*
待ってマース!

OFキット、難易度的にはギャザー寄せがちょっと面倒くさいくらいかな?
あとは多少縫い目が粗くても目立たないし、
かなりごまかし(笑)がきくので作りやすいかも^^
雪華さんもよかったら挑戦してみてね!

ブサカワさん、そうなの!限定なの!!
しかもいつまでオーダー受付してるか書いてないし、
余計もんもんとしちゃって><
初めてお迎えするならピンクちゃんがいいかもね♪
でもメイクを考えると今回のホワイト?
うーん、難しいとこだ。。

復帰したらやりたいこと&お迎えしたい子いっぱいだね~*^^*
【2011/02/13 15:17】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
そろそろ食べて頂けましたでしょうか?(笑)
私は小物は作れないので、代わりに[candy]達でバレンタイン用の写真を撮りました。宜しかったら画像、お持ち帰りしてもいいですよ♪
【2011/02/14 09:32】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
冬音さん♪
まだ1個だけですが美味しく頂いてます~*^^*
可愛すぎてとても一気には食べられない。。笑

お写真ありがとうございます!
お言葉に甘えてお持ち帰りさせて頂きます♪
後ほどコチラでもお披露目させて下さいね^^

アクセ、やっぱ結衣ちゃんに一番似合いそうですね☆
リボンの意味も初めて知りました!笑
偶然とはいえ今回の企画にぴったりです。

交換会に参加して下さって本当にありがとうございました~*^^*
【2011/02/14 21:32】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/205-b63bdab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

