09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆Valentine's Day☆




今日はバレンタインデー♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家はいつも通りの日常です
本当ならダンナさんにチョコの一つでもあげたいとこなのですが、
なんせ甘いの全くダメな人なのでそれも無理で。。
じゃーお酒をと思いつつも、
お酒の好みもうるさいのであっさり断念しました。

まぁ、いいんです!
元々イベント事に全く興味ない人なので

そして私の元へはみなさんからの交換会のチョコが
全て届きました~~

もうね、なんていうか


  すっごい幸せ  


どれもね、とっても可愛くて素敵で、
一生懸命選んでくれたんだなぁ~っていうのが伝わってきて
それだけで感動でした
頂いたチョコは一つ一つ大切に味わって
美味しく頂きたいと思います♪


ちなみに今回私からみなさんに送らせて頂いたものは、
DECOチョコとアクセ2種とバレンタインカードのセットでした。

アクセサリーは↓のヘッドドレス

001 456

お気に入りのハートのスカシに樹脂のお花や
メタルのお花、リボン等を編みこんでみました☆
あっ、目立たないですがメタルのお花の真ん中は
天然石ブルーレースを使っています。

001 385

そしてプチベリーケーキのバッグです

001 467

951.jpg

このケーキは元々とあるSHOPさんの
お気に入りのケーキキット(真ん中の大きいの)だったのを
プチさんサイズに手直しして作ってみました♪
下部分はFP、真ん中のイエロー部分は天然石のイエロージェイド、
上部分はスワロフスキーでキラキラしています
クリーム部分のなみなみ(?)っとした所が好きなんですよね

どちらもバレンタインをイメージして作成したんですが、
それらしさが伝わってるといいなぁ

カードはこんな感じで作ってみました♪

5_20110214203111.jpg

実際お届けしたのはこれに更にスタンプを押してます☆
特にバレンタインって言葉は使ってないんですが、
私的にはなかなかのお気に入りの仕上がりとなりました。
モデルの子は『春』をイメージした新しいカスタムさん♪
後ほどオクに出品予定の子たちです^^

私からお送りしたのはこんな感じですが、
みなさんに気にいって頂けているといいなぁ

そそ、今回のヘッドドレスと
カードのプチさんが着ているお洋服は
お気に入りなので後ほどSHOPの方でも販売予定です☆
すでに完成はしているので後は設定だけ。
頑張りますっ!!


みなさんに頂いたチョコは明日から
ちょっとずつお披露目していきますね



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:雪華

ハッピーバレンタイン★
私は、彼氏と弟にガトーショコラを焼きました!
時間かかった…
彼氏も弟も遠方にいるので郵送ですが(涙

バレンタイン交換企画、お疲れ様でした★
みかさんのアクセサリー可愛すぎて興奮!
参加できなかったことをまじで後悔しています…
小さいのに凄いクオリティですよね!!

カードもセンスが光ってて素敵!
私こういうのセンスないので羨ましいですw

雪華さん♪ From:みか

雪華さんだってセンスあるぢゃん☆
年賀状とっても可愛かったよ~*^^*

ガトーショコラいいなぁ♪
弟くんと彼氏さんがうらやましい^^
きっと今頃2人とも大喜びだね!

アクセサリー可愛いかな?
ふふふ、嬉しいな~♪
こーゆう企画物は楽しいよね。
次は雪華さんも一緒に楽しもうね^^

イベントの方も順調に仕上がってるね~♪
どんどん楽しみが増えていく☆
一緒に撮影とかもしようね。
ちびっ子カバンにいっぱい詰め込んでくから!笑



<<バレンタインチョコ交換会☆報告その1 | ホーム | 作ってみました☆>>
ハッピーバレンタイン★
私は、彼氏と弟にガトーショコラを焼きました!
時間かかった…
彼氏も弟も遠方にいるので郵送ですが(涙

バレンタイン交換企画、お疲れ様でした★
みかさんのアクセサリー可愛すぎて興奮!
参加できなかったことをまじで後悔しています…
小さいのに凄いクオリティですよね!!

カードもセンスが光ってて素敵!
私こういうのセンスないので羨ましいですw
【2011/02/14 22:38】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
雪華さんだってセンスあるぢゃん☆
年賀状とっても可愛かったよ~*^^*

ガトーショコラいいなぁ♪
弟くんと彼氏さんがうらやましい^^
きっと今頃2人とも大喜びだね!

アクセサリー可愛いかな?
ふふふ、嬉しいな~♪
こーゆう企画物は楽しいよね。
次は雪華さんも一緒に楽しもうね^^

イベントの方も順調に仕上がってるね~♪
どんどん楽しみが増えていく☆
一緒に撮影とかもしようね。
ちびっ子カバンにいっぱい詰め込んでくから!笑
【2011/02/15 18:28】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/206-8a94c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

