09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレンタインチョコ交換会☆報告その3




一日間が空いてしまいましたが
次はクラシナシズルさんから頂いたチョコのご紹介です~

001 529

可愛いネコがいっぱい描かれた缶の中には、
さらに可愛いネコのチョコがい~っぱい!
真ん中のチョコには、表面に直接ネコが描かれているんですよ~

001 536

実はこれと同じメーカーさんのチョコをお友達のブログでも見たばかりで、
「いいなぁ♪可愛いなぁ~♪♪」とか思っていたんです。
なのでクラシナさんからこのチョコが届いたときには
もう本当に嬉しかったです~~

クラシナさんからはチョコと一緒に
たくさんのミニチュアまで頂いてしまいました☆
一部ですが開封してお写真を撮ってみました♪

001 017

いちごのセットがいっぱいでめちゃ可愛いです
これから撮影小物としていっぱい活用させて頂きますね☆


クラシナさん、素敵なチョコとたくさんのミニチュアを
本当にありがとうございました~






カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ご紹介ありがとうございます~♪ From:クラシナシズル

こんばんは~(≧ω≦)ノ
チョコ&ミニチュア。
とっても可愛く紹介していただき
ありがとうございます~っ!!

このネコちゃんのチョコ。
とっても可愛いですよね~♪
去年は売り切れで買えなかった分
今年はいっぱい買っちゃいました(*^ω^*)

本当はプチちゃんの小物も一緒に
お送りしたかったのですが
急に忙しくなってしまい
まだまだ途中のままだったりします(X△X;)
忘れた頃に発送!!(汗)になりそうですが
気長に待ってていただけると嬉しいです。

とっても素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございました~★


クラシナシズルさん♪ From:みか

ネコさんのチョコ、売り切れの理由わかります~!
誰だってこんな可愛いチョコがあったら
思わず手にとって買っちゃいますもん^^
今回はクラシナさんの頑張りのおかげで、
私も手にすることができ本当に幸せです~♪

プチさんの小物のんびり待ってマース☆
今はクラシナさんにとって大事な時期なので、
無理だけはしないで下さいね。
もちろん引越し作業もです!笑

これからもクラシナさんのように
素敵な企画をできたらなって考えてるので、
その際はぜひぜひまた参加して下さると嬉しいです^^
こちらこそ素敵な交換会本当にありがとうございました~♪


<<バレンタインチョコ交換会☆報告その4 | ホーム | バレンタインチョコ交換会☆報告その2>>
ご紹介ありがとうございます~♪
こんばんは~(≧ω≦)ノ
チョコ&ミニチュア。
とっても可愛く紹介していただき
ありがとうございます~っ!!

このネコちゃんのチョコ。
とっても可愛いですよね~♪
去年は売り切れで買えなかった分
今年はいっぱい買っちゃいました(*^ω^*)

本当はプチちゃんの小物も一緒に
お送りしたかったのですが
急に忙しくなってしまい
まだまだ途中のままだったりします(X△X;)
忘れた頃に発送!!(汗)になりそうですが
気長に待ってていただけると嬉しいです。

とっても素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございました~★
【2011/02/17 23:56】URL | クラシナシズル #BZqlENa.[ 編集]
クラシナシズルさん♪
ネコさんのチョコ、売り切れの理由わかります~!
誰だってこんな可愛いチョコがあったら
思わず手にとって買っちゃいますもん^^
今回はクラシナさんの頑張りのおかげで、
私も手にすることができ本当に幸せです~♪

プチさんの小物のんびり待ってマース☆
今はクラシナさんにとって大事な時期なので、
無理だけはしないで下さいね。
もちろん引越し作業もです!笑

これからもクラシナさんのように
素敵な企画をできたらなって考えてるので、
その際はぜひぜひまた参加して下さると嬉しいです^^
こちらこそ素敵な交換会本当にありがとうございました~♪
【2011/02/18 13:44】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/209-bdb1b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

