09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夢見る乙女な祈り vol.3




昨日は札幌のドールイベント、
『夢見る乙女な祈り』に遊びに行ってきました

イベントはもちろん、久々に友達にも会えて
と~っても楽しくて充実した一日でした
楽しすぎてオープンから閉店までずっと居ついちゃうくらいに。。笑

それにしても今回もたくさんのお客さんがオープン前から
並んでてすごかったです!
回数を重ねていくごとにお客さんの数が増えてるような
気がするのは気のせいではないはず。
もうすっかり北海道での定番ドールイベントですね
次回の開催予定日も決定していて同会場で
10月4日に開催予定だそうです

それにしても会場で写真いっぱい撮った気でいたら意外と少ない。。
どうやらおしゃべりに夢中になりすぎだったようです

DSCF6425a.jpg

junさん、雪華さんのドールと

DSCF6437a.jpg

左→junさん、真ん中が→マリ万さん、右→ヨッシーさん宅の
プーリップちゃん達

DSCF6435a.jpg

マコさんのブースでは素敵な球体ちゃん達が勢揃いっ

DSCF6430a.jpg

hiroさんのブラ子と

DSCF6439a.jpg

そしてこれは、、、私の今回の戦利品の一つ
LOVE☆BEAMさんのエメ用の着ぐるみです~!!
ウチにエメいないのにあまりの可愛さにやられてゲットしちゃいました☆爆
写真で着てるのはLaTiっこちゃん。
エルフ耳のミエルが着るとまるで宇宙人のようだけど、
私的にはすんごい可愛くって大満足
junさんちのニッキとの2ショットもめんこいです

もう1個の戦利品、みゆまさんの超豪華ユノアOFは
後でゆ~っくりと写真撮ってからUP予定ですっ

帰りは高速使って家に帰宅!
さすがに前日の寝不足と遊び疲れでヘロヘロで、
下の一般道で帰る元気はゼロでした^^;

そそ、帰ると修理に出してたブルーミーが届いてました♪
これでや~っとウチの子勢揃いです


カテゴリ : 【その他ドール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:プチショコラ jun

みかちゃん~
昨日はユメオトに来ていただいてうれしかったです~
ありがとう~~
撮影会もできて楽しかったね!!
みゆまちゃんのユノアof天才的に素敵!!!!


junさん♪ From:みか

イベントお疲れ様でしたっ☆
ひさびさに会えてとっても嬉しかったです~^^

みゆまさんOFほんとスゴイですよ!!
自分では絶対想像つかないようなデザインで
前回に続き今回もノックダウンですe-415

そそ、次回こそはLaTi用おくるみ
す~~~っごく期待してるんでヨロシクですe-420


わー♪ From:雪華

私のところのドールとの写真も載っていて、
嬉しさ満開です★
私も、ドール持参してた割りに、
人見知りが激しくて全然写真が撮れなかった・・・涙
可愛いドールを撮ったのに許可とってなかったという失態付きだったり(汗

でも、本当に楽しかったです♪
次回も遊びに・・・欲を言えば参戦したいので、
また再会できるのを楽しみにしています♪

そして、創作ドールのアヒルちゃんがどうしても気になっている2日間ですw

雪華さん♪ From:みか

アヒルちゃん、気になる??i-239
実は我が家にはあの子も含めてアヒルちゃん3体いるんだよ~♪
あのなんともいえない独特のお顔に体つきが可愛いのよねe-415
今度雪華さんへの誘惑も込めて画像UPしておこっかな☆笑

次回10月はディーラー参加出来ると良いね♪
私は間違いなく遊びに行くと思うよ!^^
実は私も地味~に人見知りだったり。。
全然見えないって言われるけどね。笑
今度はみんなでい~っぱい撮影会もしようねe-266








<<戦利品&お知らせ~☆ | ホーム | カスタムちゃん出品しました♪>>
みかちゃん~
昨日はユメオトに来ていただいてうれしかったです~
ありがとう~~
撮影会もできて楽しかったね!!
みゆまちゃんのユノアof天才的に素敵!!!!
【2009/04/21 13:30】URL | プチショコラ jun #oPiqAFzQ[ 編集]
junさん♪
イベントお疲れ様でしたっ☆
ひさびさに会えてとっても嬉しかったです~^^

みゆまさんOFほんとスゴイですよ!!
自分では絶対想像つかないようなデザインで
前回に続き今回もノックダウンですe-415

そそ、次回こそはLaTi用おくるみ
す~~~っごく期待してるんでヨロシクですe-420
【2009/04/21 18:08】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
わー♪
私のところのドールとの写真も載っていて、
嬉しさ満開です★
私も、ドール持参してた割りに、
人見知りが激しくて全然写真が撮れなかった・・・涙
可愛いドールを撮ったのに許可とってなかったという失態付きだったり(汗

でも、本当に楽しかったです♪
次回も遊びに・・・欲を言えば参戦したいので、
また再会できるのを楽しみにしています♪

そして、創作ドールのアヒルちゃんがどうしても気になっている2日間ですw
【2009/04/21 22:47】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
アヒルちゃん、気になる??i-239
実は我が家にはあの子も含めてアヒルちゃん3体いるんだよ~♪
あのなんともいえない独特のお顔に体つきが可愛いのよねe-415
今度雪華さんへの誘惑も込めて画像UPしておこっかな☆笑

次回10月はディーラー参加出来ると良いね♪
私は間違いなく遊びに行くと思うよ!^^
実は私も地味~に人見知りだったり。。
全然見えないって言われるけどね。笑
今度はみんなでい~っぱい撮影会もしようねe-266





【2009/04/23 02:41】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/21-da71ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

