05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バレンタインチョコ交換会☆番外編




実は交換会とは別に、いつもお世話になっているお友達にも
DECOチョコとカードを贈っていたのですが、
そのなかの1人から今日こんな素敵な贈り物が届きました

001 022

贈り主はrunさん♪
中には以前から気になっていたロイズのフルーツバーチョコレートが

001 036

チョコの中にはマンゴーやクランベリーなどの
ドライフルーツがいっぱい入っていてめちゃウマでした
フルーツ系のお菓子は大好きです~

001 041

そしてrunさんお手製のLaTiさんサイズの羊毛ウィッグと
アリスのカードも

001 049

とてもキレイなミルクティー色のウィッグで手触りもふわっふわ♪
ウチの子にもめちゃお似合いです~
羊毛ウィッグは豪華で柔らかい雰囲気が出ていいですね!


runさん、素敵な贈り物を本当にありがと~☆
春になったらまた遊ぼうねっ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:冬音

他の人と被るところだった・・・
最初はあのネコのシリーズで行こうと考えていたんですよ(*^_^*)
ロイズ、いいですよね。私は定番の生チョコが一番好きです♪
札幌の「東苗穂店」か「あいの里公園店」ではパンも販売していて、チョコ系のパンが特に美味しいので機会があったら食べてみて欲しいなあ。

冬音さん♪ From:みか

北海道でもこのネコさんのチョコ売ってたんですか!?
やっぱバレンタインシーズンは普段は食べれないようなチョコが
いっぱい集まってきて楽しいですね~*^^*
来年は私も売り場チェックしてみよっと♪

ロイズでパンも売ってるのは初めて知りました!
あいの里公園店は迷子になって辿り着けそうにないけど、
東苗穂店ならなんとか自力でも行けそうです^^
そそ、今ロイズのHP見たら限定物の生チョコがあって超魅かれてしまいました。
オレンジとストロベリーリキュールの入った生チョコ、
買うか買わないか悩みます~><
もしかして冬音さんはもう食べたことありますか?


<<楽しみ~♪ | ホーム | バレンタインチョコ交換会☆報告その5>>
他の人と被るところだった・・・
最初はあのネコのシリーズで行こうと考えていたんですよ(*^_^*)
ロイズ、いいですよね。私は定番の生チョコが一番好きです♪
札幌の「東苗穂店」か「あいの里公園店」ではパンも販売していて、チョコ系のパンが特に美味しいので機会があったら食べてみて欲しいなあ。
【2011/02/17 19:42】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
冬音さん♪
北海道でもこのネコさんのチョコ売ってたんですか!?
やっぱバレンタインシーズンは普段は食べれないようなチョコが
いっぱい集まってきて楽しいですね~*^^*
来年は私も売り場チェックしてみよっと♪

ロイズでパンも売ってるのは初めて知りました!
あいの里公園店は迷子になって辿り着けそうにないけど、
東苗穂店ならなんとか自力でも行けそうです^^
そそ、今ロイズのHP見たら限定物の生チョコがあって超魅かれてしまいました。
オレンジとストロベリーリキュールの入った生チョコ、
買うか買わないか悩みます~><
もしかして冬音さんはもう食べたことありますか?
【2011/02/17 20:49】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/212-951b783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

