07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベント行ってきました~♪




先週日曜日は約半年振りとなる
札幌のドールイベントに遊びに行ってきました~
着いてすぐ、ディーラー参加していた雪華さんと一緒に撮影☆

001 001

赤いニット帽の子が雪華さんのおうちの子♪
そしてブサカワさんの隣にいる可愛いくまさんは
実は雪華さんのデジカメケースだったり。笑
うちからはユノア、幼SD蓮華丸、ブサカワ(Tokissi)、
ネオ&プチーずを連れていきました。
この日のためにカバンにパンパンに詰め込んで。笑

雪華さんのところでは事前にチェックしていた
欲しいワンピがあったのですがすでに売り切れで。。
で、更に可愛いなぁ~と思っていたワンピも
お話に夢中になっている間に他の方に買われてしまうという失態を
襟も柄も形も全てがめちゃ好みだったのにほんっと無念です~~。

でも、お母様手作りのカワイコちゃん達をゲット!
以前頂いた子たちと一緒にお写真とってみました

001 028

今回お迎えしたのはピンクとオレンジのうさぎさん。
明るいお色が春っぽくて見ていると気持ちが明るくなります


そしてこの日はなんといつもお世話になっているM+++さんとも初対面!
(でも後ほどの会話で2回目と発覚。笑)
ブログやメールからも伝わるように、とっても楽しくて素敵な方で
一緒に遊びに来ていたお友達も、実は以前ユメオトで
私のカスタムさんをお迎えして下さった方でして、
なんかたくさんのご縁を感じずにはいられませんでした

そしてM+++さんとお友達の子ともパシャリ

001 004-52

ユノアの膝の上に座っている子は、お友達の方が
以前ユメオトでお迎えして下さった子で連れてきてくれたんです~
カスタムさん、娘さんがデコった可愛いケースに入って
大事に大事にされているのを見て本当に心が温かくなりました、
もう「ありがとう」の気持ちでいっぱいです

M+++さんが以前お迎えされた
私がず~っと憧れている方のカスタムさんも
生で見せて頂いちゃいました
ネオさんの隣にいる白い子なんですが、
もううっとりするほどの美しさ&可愛らしさで
こんな素敵な子をお迎えされたM+++さんが本当に羨ましい!
次回はぜひミディちゃんも見せてくださいね~♪超期待!!笑

そそ、この日予想外の人気があったのが我が家のブサカワこと
「Tokissi」のミステリーローズちゃん☆
やっぱりあの癒し系のブサカワいさにひかれるのかな?
たくさんの方に興味を持って頂けました。
これを機にブサカワオーナーさんが増えると嬉しいなぁ

会場では次回のユメオトのフライヤーも♪

001 036

デザイン今回も可愛い~
以前runさんに教えてもらった気になる作家さんも
出店されるので今度こそ絶対行きたいです!


イベント以外にもカナリヤと
ハレル屋にも行ってくることができました♪
カナリヤではお目当ての生地を発見して無事購入!
そしてハレル屋ではずっと楽しみにしていた
ロールケーキさんと再会♪笑

001 014

今回は由仁のいちごを使ったものとバナナのを購入。
本当はこの1本まるごとかぶりつき~で食べるんですが
私はちょっとずつちぎりながら頂きました

001 015

以前と変わらずふわっふわで美味しかったです


雪華さん、M+++さん、そしてお友達の方、
いっぱい遊んでくれて本当にありがとう
おかげで久しぶりの札幌、とっても楽しく過ごせました
娘ちゃんたちもありがとう☆

次回はぜひユメオトでまたお会いしましょうね

スポンサーサイト


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
楽しかったです♪ From:M+++

みかさん札幌までの小旅行お疲れ様です♪
冬道の運転...力はいります。

ついつい浮かれすぎて話し込んでしまい、
みかさん、久々の札幌&イベントもゆっくりできなかったのでは?
大切なお時間を使ってしまい申し訳ございませんでした。
でも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
そして、帽子の作り方、shopで購入した品々、子供へのチョコetc本当にたくさんありがとうございました!
もう、どんだけ感謝したらよいのやら(笑)

またお会いしたい!お話したい!みかさんのdollたちを見たい気持ちでいっぱいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

*Tokissi うさぎが気になる、そしてハレル屋さんのロールケーキ丸かじりしてみたいと考えている
 今日この頃(笑)

M+++

M+++さん♪ From:みか

私の方こそ延々と話し込んでしまいごめんなさいっ><
いや~、ひさびさすぎてやらかしてしまいました。。汗

でも楽しい時間を本当にありがとうございました♪
またぜひぜひ一緒に遊びましょうね*^^*
そそ、帽子も簡単なんでお暇な時にでも作ってみてくださいね!

ふふふ、ブサカワさんみんなでお迎えしましょうよ♪
一家に一匹いるとめちゃ癒されますよ~^^
M+++さんメイクの子も見てみたいな☆

ハレル屋さんのロールケーキもガブっといっちゃってくださいっ^^
ウマウマですよ~v-238

From:雪華

先日は遊びに来てくださりありがとうございました~★
運転お疲れ様でした!

ちょっとの間でしたがお話できて楽しかったです♪
ブサカワちゃんとの再会も嬉しかったですw
やっぱり可愛い!
いつかお迎えしてやる~!!w

お友達とお話している輪にも入りたかったけど、人見知りな私、怖気づきました(汗
可愛い子達はちらちら見てましたw

楽しい時間を過ごせたようで何よりです★

OF、暫しお待ちください!!
オーダー分と、誕生日プレゼントが終わったら作製してお送りいたします!!

今度は、夢オト、
行けたら私も遊びに行くので、またお会いできたら嬉しいです^^

雪華さん♪ From:みか

こちらこそありがと~*^^*
久々に会えて嬉しかったよ!

ブサカワちゃん、ぜひぜひお迎えを★
この顔ほんと癒されるから~♪笑
他のドールとの相性もイイからほんとオススメだよ。

雪華さんのOFもめっちゃ楽しみ~~~!!
うん!いい子にして待ってます。笑
でも、あんまり根詰めすぎないようにね
お針子ものんびりマイペースで頑張って^^

ユメオトでまた会えるといいね♪
4月だったら暖かくなって頑張れば外で撮影とかも出来るかな?
ふふふ、今からめっちゃ楽しみっ★


<<カスタムプチブライス【座敷童子】※出品しました! | ホーム | ひっそりと。>>
楽しかったです♪
みかさん札幌までの小旅行お疲れ様です♪
冬道の運転...力はいります。

ついつい浮かれすぎて話し込んでしまい、
みかさん、久々の札幌&イベントもゆっくりできなかったのでは?
大切なお時間を使ってしまい申し訳ございませんでした。
でも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
そして、帽子の作り方、shopで購入した品々、子供へのチョコetc本当にたくさんありがとうございました!
もう、どんだけ感謝したらよいのやら(笑)

またお会いしたい!お話したい!みかさんのdollたちを見たい気持ちでいっぱいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

*Tokissi うさぎが気になる、そしてハレル屋さんのロールケーキ丸かじりしてみたいと考えている
 今日この頃(笑)

M+++
【2011/02/22 22:26】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
私の方こそ延々と話し込んでしまいごめんなさいっ><
いや~、ひさびさすぎてやらかしてしまいました。。汗

でも楽しい時間を本当にありがとうございました♪
またぜひぜひ一緒に遊びましょうね*^^*
そそ、帽子も簡単なんでお暇な時にでも作ってみてくださいね!

ふふふ、ブサカワさんみんなでお迎えしましょうよ♪
一家に一匹いるとめちゃ癒されますよ~^^
M+++さんメイクの子も見てみたいな☆

ハレル屋さんのロールケーキもガブっといっちゃってくださいっ^^
ウマウマですよ~v-238
【2011/02/23 14:12】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
先日は遊びに来てくださりありがとうございました~★
運転お疲れ様でした!

ちょっとの間でしたがお話できて楽しかったです♪
ブサカワちゃんとの再会も嬉しかったですw
やっぱり可愛い!
いつかお迎えしてやる~!!w

お友達とお話している輪にも入りたかったけど、人見知りな私、怖気づきました(汗
可愛い子達はちらちら見てましたw

楽しい時間を過ごせたようで何よりです★

OF、暫しお待ちください!!
オーダー分と、誕生日プレゼントが終わったら作製してお送りいたします!!

今度は、夢オト、
行けたら私も遊びに行くので、またお会いできたら嬉しいです^^
【2011/02/23 22:16】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
こちらこそありがと~*^^*
久々に会えて嬉しかったよ!

ブサカワちゃん、ぜひぜひお迎えを★
この顔ほんと癒されるから~♪笑
他のドールとの相性もイイからほんとオススメだよ。

雪華さんのOFもめっちゃ楽しみ~~~!!
うん!いい子にして待ってます。笑
でも、あんまり根詰めすぎないようにね
お針子ものんびりマイペースで頑張って^^

ユメオトでまた会えるといいね♪
4月だったら暖かくなって頑張れば外で撮影とかも出来るかな?
ふふふ、今からめっちゃ楽しみっ★
【2011/02/24 21:21】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/215-483f5308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

