09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

戦利品&お知らせ~☆




昨日のイベントでの戦利品のお披露目です~

みゆまさんの超豪華ユノアOFセットです
もう本当に豪華ですんごい素敵!!
おぉ~!と感激しつつお着替えさせました

DSCF6444a.jpg
DSCF6440a.jpg

ブルーのスカート部分を外しても、
中がとっても凝った作りのワンピになってるので
いろいろと組み合わせて楽しめそうです♪

DSCF6459a.jpg

福寿さんドールと☆
にゃんこが着ているOFもみゆまさん作で、
本当はユノア用だったりします。笑

2階のベランダで一人ルンルン気分で撮影してたら、
本日仕事お休みだったダンナが見ていたらしく、
危うく鍵かけられて締め出しくらうとこでした
たぶんよっぽど怪しいオーラ発してたのかも。。爆

DSCF6467a.jpg

そしてもう1個の戦利品エメ用OFも
普通耳のLaTiだと違和感なくすんなり着れました
脱!宇宙人です!!笑

DSCF3363.jpg

最後にお知らせを一つ
ずっとお休みしていたドールアクセのSHOPを再開しました☆
今回新しい商品は追加できてないですが、
今後ちょこちょこ追加予定なので
お時間のある時にでも覗いてくださると嬉しいです

SHOPへは→のリンク、または↓アドレスからどうぞ

http://aozora2.cart.fc2.com/

*リクエストも大歓迎です♪


カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ありがと~~~ From:みゆま

みかちゃん~いつも本当に素敵に紹介してくれてありがと~~~~~
感謝感激でっす^^
しかもメッチャ素敵に撮影してもらっちゃって嬉しすぎます~~~

みかちゃんがずっといてくれたから私、心強かったわ~
ありがとね^^

アクセショップオープンも嬉しいわん^^


みゆまさん♪ From:みか

ユノアOF、もうめっちゃ可愛くって
こっちの方が感謝感激ですよっ☆

ただ、1コだけ残念なのが
ウチのシストのメイクが薄すぎなこと><
せっかくの素敵OFが私のへたれメイクのせいで
生かしきれてない~~~泣
近いうちに一回キレイにベース整えてから
またメイクし直さなきゃです!

てかイベント、心強かったではなくうるさかったの間違いでは??爆
うろちょろしすぎてなんだか邪魔ばっかしちゃってたよーな。。i-229

アクセショップも在庫更新できるように頑張りまっす!


<<お裁縫三昧☆ | ホーム | 夢見る乙女な祈り vol.3>>
ありがと~~~
みかちゃん~いつも本当に素敵に紹介してくれてありがと~~~~~
感謝感激でっす^^
しかもメッチャ素敵に撮影してもらっちゃって嬉しすぎます~~~

みかちゃんがずっといてくれたから私、心強かったわ~
ありがとね^^

アクセショップオープンも嬉しいわん^^
【2009/04/22 22:03】URL | みゆま #a/WCejdE[ 編集]
みゆまさん♪
ユノアOF、もうめっちゃ可愛くって
こっちの方が感謝感激ですよっ☆

ただ、1コだけ残念なのが
ウチのシストのメイクが薄すぎなこと><
せっかくの素敵OFが私のへたれメイクのせいで
生かしきれてない~~~泣
近いうちに一回キレイにベース整えてから
またメイクし直さなきゃです!

てかイベント、心強かったではなくうるさかったの間違いでは??爆
うろちょろしすぎてなんだか邪魔ばっかしちゃってたよーな。。i-229

アクセショップも在庫更新できるように頑張りまっす!
【2009/04/23 03:02】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/22-292c579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

