05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチブライスカスタム【marguerite】【daisy】出品しました♪




【marguerite】

1-1blog.jpg
001 255
001 269


【daisy】

2-1blog.jpg
001 219blog
001 2140blog


今回写真頑張りましたっ!
背景とか小物とかで色合いっていうのかな?
そーゆうのが全然違うのです。
顔色とか髪の色合いもキレイに出てよかったよかった

今オークションの方を見たら、すでにご入札も頂き
今回も無事お嫁に出せそうで一安心

終了までまだまだお時間がありますが、
たくさんの方に見て頂けると嬉しいです


そして次回。
モヘアとストレートのMIXの子を出品する気満々だったんですが、
実はまだ完成してないことに気付きました
ワンピ完成した時点でなぜか完成したと思いこんじゃってたみたいです。笑

これから完成に向けて続き頑張りますが、
もし時間がかかるようなら他の子先に出品するかもです。
まだまだ待機中の子はいっぱいなので


他にも以前から興味のあったものを
作ってみようと思い材料をお取り寄せしちゃいました♪
正直、全然上手にできる自信はないんですが、
練習すればプチさんにも生かせるんじゃないかな~っと
こちらは家族が寝静まった頃にでもひっそりと挑戦してみます。笑







カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:雪華

可愛い~!!
背景もすっごい素敵で夢の国にいるみたい♪
いつも思うけど、センスが良すぎる!!!
入札あって当然ですよー!

待機中の子もいるんですね!
出品作業など大変だと思いますが、無理せず頑張ってください!←矛盾?w

アイちゃんのお写真、久しぶりに見れて癒されました★
完全服従の格好で寝るんですねーw
それくらいリラックスできる環境なんですね^^

うちの猫、元々凄い小柄なのに、体重が更に減っちゃってちょっと困ってます(汗

From:M+++

可愛いなぁ~♪
margueriteちゃん、みかさんのプチちゃんではめずらしい?微笑みちゃんで、
見ているとこちらまでニッコリ、口角あがります^^
daisyちゃんの表情、髪色が好きっ。
あと、紺色のリボンがあることでワンピースもヘッドドレスもはっきりした印象。
こういう感じ、みかさんのセンスだよね。
瞳の色とこのお洋服、ほんとよく似合います^^

お迎えできる人がうらやましい♪



雪華さん♪ From:みか

ネコちゃん大丈夫!?
太るよりも痩せていく方が心配だよね。。><
もし元気もないようなら一度病院で診てもらうといいかも。
私も今体調の管理も兼ねて定期的にアイ病院に連れて行ってるんだけど、
その時に不安な事とか全部聞いてくるようにしてるんだ。
先生に聞くと意外とあっさり解決しちゃうことも^^

プチちゃん、ついに今日終了ー!
いつもながら最終日はドキドキします。笑
ただただ良縁を願うばかり☆

でも次の子まだ完成してないんで、
オークション気になるけどそっちに集中しなきゃ!!

M+++さん♪ From:みか

にっこりちゃん、ほんと私にしては珍しいよね~^^
あの腰ぽっきり子ちゃんたちのおかげかな?
あの子たちにっこりカスタムしたらなんか気に入っちゃって♪

紺色のリボンはね、カナリアで買ったのなんだよ!
しかも以前セールで大量買い。。爆
ちょっと見づらいけどストライプ柄でね、めちゃお気に入り☆
お色違いでグリーンもあるから、今度また双子仕様で
お洋服作りたいなぁとか密かに企んでたりします。

マーガレットとデイジー、
素敵な方とご縁があるといいなぁ♪


<<贈り物♪ | ホーム | 準備中~☆>>
可愛い~!!
背景もすっごい素敵で夢の国にいるみたい♪
いつも思うけど、センスが良すぎる!!!
入札あって当然ですよー!

待機中の子もいるんですね!
出品作業など大変だと思いますが、無理せず頑張ってください!←矛盾?w

アイちゃんのお写真、久しぶりに見れて癒されました★
完全服従の格好で寝るんですねーw
それくらいリラックスできる環境なんですね^^

うちの猫、元々凄い小柄なのに、体重が更に減っちゃってちょっと困ってます(汗
【2011/03/03 22:46】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
可愛いなぁ~♪
margueriteちゃん、みかさんのプチちゃんではめずらしい?微笑みちゃんで、
見ているとこちらまでニッコリ、口角あがります^^
daisyちゃんの表情、髪色が好きっ。
あと、紺色のリボンがあることでワンピースもヘッドドレスもはっきりした印象。
こういう感じ、みかさんのセンスだよね。
瞳の色とこのお洋服、ほんとよく似合います^^

お迎えできる人がうらやましい♪

【2011/03/04 13:37】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
雪華さん♪
ネコちゃん大丈夫!?
太るよりも痩せていく方が心配だよね。。><
もし元気もないようなら一度病院で診てもらうといいかも。
私も今体調の管理も兼ねて定期的にアイ病院に連れて行ってるんだけど、
その時に不安な事とか全部聞いてくるようにしてるんだ。
先生に聞くと意外とあっさり解決しちゃうことも^^

プチちゃん、ついに今日終了ー!
いつもながら最終日はドキドキします。笑
ただただ良縁を願うばかり☆

でも次の子まだ完成してないんで、
オークション気になるけどそっちに集中しなきゃ!!
【2011/03/08 10:03】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
にっこりちゃん、ほんと私にしては珍しいよね~^^
あの腰ぽっきり子ちゃんたちのおかげかな?
あの子たちにっこりカスタムしたらなんか気に入っちゃって♪

紺色のリボンはね、カナリアで買ったのなんだよ!
しかも以前セールで大量買い。。爆
ちょっと見づらいけどストライプ柄でね、めちゃお気に入り☆
お色違いでグリーンもあるから、今度また双子仕様で
お洋服作りたいなぁとか密かに企んでたりします。

マーガレットとデイジー、
素敵な方とご縁があるといいなぁ♪
【2011/03/08 10:11】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/220-ee099478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

