07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

贈り物♪




昨日からの地震、
TVで全国の被害状況を見る度、
怖さで悪寒がはしります。

みなさんの住んでる地域は
大丈夫だったでしょうか!?

我が家は幸いなことに被害がありませんでしたが、
昨日からずっと大津波警報が出たままだし、
相変わらず余震が続いているので気が休まりません。

早くこの地震がおさまることを
今はただただ祈るばかりです。。





先日、雪華さんから嬉しい贈り物が届きました♪
イベントで私が買い逃してしまったOFを、
なんと新たに作ってプレゼントしてくれたんです☆

001 212

襟の部分のステッチ?がめちゃツボで、
生地の柄とかデザインもとっても可愛いのです~*^^*

まずはどの子に着せようかな~と悩んだけど、
ブロンドモヘアのカスタムちゃんに決定☆
ふわっふわの髪がこのOFに似合いそうだなって♪

001 223

以前作ったうさ耳を合わせてみました☆
このまま森の中とかに遊びに行きたいかも。笑

001 228

ビーズステッチで編んだリボンもいい感じ♪

001 248

ワンピに合わせて、他にもいろいろな
コーディネイトが楽しめそうです♪

雪華さん、素敵なOFを本当にありがとう!
めちゃ欲しかったからとっても嬉しいよ~*^^*
大切に大切にするね。



続きにもお写真あります☆

001 254
001 225
001 235
001 226
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:HAL

北海道、海に囲まれた場所なので津波の被災を受けてないかどうか とても心配でした・・・お元気そうで安心しましたっ(;д;)

関東方面は昼前になってから大分余震が治まってきたみたいですね、報道で被災地の方々の現状を拝見するともう・・・あまりにも深刻で泣きそうです(ノд`)゜。

(テンション一気に変わってしまって申し訳ないですが(汗)→)雪華さんのOF、レトロポップでとても可愛いですね♪
私の家にはちっちゃいブライスちゃん(プチ)しかいないのですが、イベント会場やオークション等で素敵なOFを見つけると大きいブライスさんもお迎えしたくなってウズウズしちゃいます。(お迎えする目的が間違ってるかも!?Σ(◎□◎;))

HALさん♪ From:みか

HALさん、ご無事だったんですね!
本当に本当によかったぁ~~*^^*
そちらも揺れが酷かったようなので心配していました。

被災地の様子、本当に涙が出てきます。
中には思い出の地もあり、あまりの変わりように、
もう泣くことしかできなくて。。
何もできない自分が本当に歯がゆいです。

まだ余震は続いていて、時折大きな揺れも。。
HALさんもまだまだ気を抜かず
怪我などされないように気を付けて下さいね。

雪華さんのOF、本当にとても可愛いんですよ♪
それに雪華さんの優しい心遣いが
今のこの沈んだ心を救ってくれています。
こういう時、友達のありがたさというのを痛感しますね^^
大きい子、ぜひぜひお迎えを☆
ネオさんにはネオさんにしかない魅力が満載ですよ!
オススメは今ならノスタルジックポップかな?
今ならギリギリ在庫のあるお店もあるはず。
透明感のあるお肌でとっても可愛いんですよ*^^*

From:雪華

素敵に紹介していただきありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいです^^
モデルさんもとってもキュートだし★
リボンもヘアースタイルもツボですww

地震、大変な被害状況が明らかになってきていますよね。
テレビで見ているだけでもショックで具合が悪くなってしまって・・・
ても、被災者の方々はもっと辛いはず!
私なんかが悲しんだって何にもならないんだって思って、歯がゆかった中、
ガクトさんが立ち上げた義援金活動を知ったので、これから振込みに行こうと思っています!

できることを少しずつ・・・
こんなときだからこそ、強くいたいです!


雪華さん♪ From:みか

めちゃ可愛いワンピですっかりお気に入り~☆
それに今のこの沈んだ気持ちも、
雪華さんのOF見てたら元気が出てくるよ!
雪華さん、本当にありがとうね*^^*

私も昨日まではショックでなんだか上手く呼吸ができなくて
家族の安定剤もらって飲んでました。
でも今はだいぶ落ち着いて前向きな考えに移行中!
たくさんの方のブログを読んで、
今の自分ができることを知ったから。
義捐金はもちろんだけど、
それ以外にもいつも通りの日常をおくることの大切さをね^^
いつも通りの日常を過ごして日本の経済を止めないことが、
きっと被災地の復興にも役に立つはずだから。

だから無理矢理にも笑顔を作って、
ちょっとずつちょっとずつ頑張って行こう!^^


<<地震について。 | ホーム | プチブライスカスタム【marguerite】【daisy】出品しました♪>>
北海道、海に囲まれた場所なので津波の被災を受けてないかどうか とても心配でした・・・お元気そうで安心しましたっ(;д;)

関東方面は昼前になってから大分余震が治まってきたみたいですね、報道で被災地の方々の現状を拝見するともう・・・あまりにも深刻で泣きそうです(ノд`)゜。

(テンション一気に変わってしまって申し訳ないですが(汗)→)雪華さんのOF、レトロポップでとても可愛いですね♪
私の家にはちっちゃいブライスちゃん(プチ)しかいないのですが、イベント会場やオークション等で素敵なOFを見つけると大きいブライスさんもお迎えしたくなってウズウズしちゃいます。(お迎えする目的が間違ってるかも!?Σ(◎□◎;))
【2011/03/12 12:36】URL | HAL #2qaJ23q.[ 編集]
HALさん♪
HALさん、ご無事だったんですね!
本当に本当によかったぁ~~*^^*
そちらも揺れが酷かったようなので心配していました。

被災地の様子、本当に涙が出てきます。
中には思い出の地もあり、あまりの変わりように、
もう泣くことしかできなくて。。
何もできない自分が本当に歯がゆいです。

まだ余震は続いていて、時折大きな揺れも。。
HALさんもまだまだ気を抜かず
怪我などされないように気を付けて下さいね。

雪華さんのOF、本当にとても可愛いんですよ♪
それに雪華さんの優しい心遣いが
今のこの沈んだ心を救ってくれています。
こういう時、友達のありがたさというのを痛感しますね^^
大きい子、ぜひぜひお迎えを☆
ネオさんにはネオさんにしかない魅力が満載ですよ!
オススメは今ならノスタルジックポップかな?
今ならギリギリ在庫のあるお店もあるはず。
透明感のあるお肌でとっても可愛いんですよ*^^*
【2011/03/13 00:55】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
素敵に紹介していただきありがとうございます!!
喜んでいただけて嬉しいです^^
モデルさんもとってもキュートだし★
リボンもヘアースタイルもツボですww

地震、大変な被害状況が明らかになってきていますよね。
テレビで見ているだけでもショックで具合が悪くなってしまって・・・
ても、被災者の方々はもっと辛いはず!
私なんかが悲しんだって何にもならないんだって思って、歯がゆかった中、
ガクトさんが立ち上げた義援金活動を知ったので、これから振込みに行こうと思っています!

できることを少しずつ・・・
こんなときだからこそ、強くいたいです!
【2011/03/14 16:14】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
めちゃ可愛いワンピですっかりお気に入り~☆
それに今のこの沈んだ気持ちも、
雪華さんのOF見てたら元気が出てくるよ!
雪華さん、本当にありがとうね*^^*

私も昨日まではショックでなんだか上手く呼吸ができなくて
家族の安定剤もらって飲んでました。
でも今はだいぶ落ち着いて前向きな考えに移行中!
たくさんの方のブログを読んで、
今の自分ができることを知ったから。
義捐金はもちろんだけど、
それ以外にもいつも通りの日常をおくることの大切さをね^^
いつも通りの日常を過ごして日本の経済を止めないことが、
きっと被災地の復興にも役に立つはずだから。

だから無理矢理にも笑顔を作って、
ちょっとずつちょっとずつ頑張って行こう!^^
【2011/03/17 00:35】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/223-d32ba0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

