05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

地震について。




まだまだ余震が続き、

明らかになっていく被災地の状況。


本当に何も言葉が出来てきません。
何を言ってもうそのように思えて。。


ずっと何も出来ない自分を情けないと思い、
何か出来ることがないかと考え続けていました。

そんな中、mixiで知ったとある義捐金活動。

北海道札幌市の雑貨屋さんのオーナーさんが立ち上げたもので、
お店で自分の作品を販売してその売り上げ全てを寄付するというものでした。

ずっともやもやしていた私に出来ることを
やっと見つけられたと思いました!

オーナーさんであるあーやさんの言葉にもすごく感銘をうけました。
こんな時だからこそ、私たちはもっともっと
慎重に考えて行動しなくてはいけないのですよね。
泣いてる暇があったら出来ることを一つ一つこなして行くべきなんですよね。

私も、あーやさんの義捐金の活動に、
少しでも協力できればと参加することにしました。

納品する作品はこれから急ぎ制作しますが、
ビーズのミニうさちゃんのストラップを予定しています。
完成しましたらまたコチラでもお知らせしますね。


詳細についてはぜひこちらもお読み下さい。

「かわいい雑貨が好き!キャラキターな日々」
http://ameblo.jp/charakitar/entry-10828933924.html


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<優しさ。 | ホーム | 贈り物♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/224-c75003f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

