05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

優しさ。




今日TVで見たニュース。

世界各国の人たちが、
被災した私たち日本人の為に
さまざまな活動をしてくれていました!
そして沢山の暖かい応援のメッセージ。

震災以来初めて
悲しみじゃなく嬉しくて涙が出ました。

中には折鶴を折って、
そこに日本語でメッセージを書いて下さっている方も。

心が本当に暖かくなりました
このメッセージ、被災地の方達にもどうか届きますように・・・☆



私も今日からまた明るいブログに戻ります!
無理矢理にでも気持ち切り替えていかなくっては!!

私が1人悲しんでうじうじしてても何もいいことはない。
それよりもこの国に住む者の一員として、
いつも通りの日常を送り経済をまわすお手伝いをする。
それが今私にできることなのです!
経済が滞ればそれだけ被災地への援助等も困難になるだけなのだから。

こう思えるようになったのも、
みなさんのブログを読んだおかげです。
辛い中でも「自分にできること」を一生懸命考えて、
それをブログにUPして下さったことで、
私以外にもたくさんの方が前向きになれたと思います。
本当にありがとうございました!

義捐金にと作っていたビーズのストラップも完成しました♪
本当はもっと早くに完成予定だったんですが、
軽い過呼吸や貧血で体調崩してまして遅くなってしまいました
ほんと自分メンタル弱すぎ。。><

明日中には撮影&梱包して発送します!



最後に今日のアイのお写真を♪
雪が降っていたのでニットで防寒です。

001 265

仕事から帰ってきたダンナさんの膝の上で
毎日くつろぐのもアイの日課。
「ココをなでろ」とばかりに足で指示がきます。笑

001 285

ちなみにダンナさんがかまってくれている間、
ちょっかい出すな的な睨みが私に。。
伝わるかな?このえらそーな感じが

アイもダンナさんのこと大好きなのです





カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<署名にご協力お願いします! | ホーム | 地震について。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/225-a3b76f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

