09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

署名にご協力お願いします!




***  以下コピペです  ***



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが
避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう
環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


こちらにアクセスお願い致します。
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人集まったら環境省に提出するようです。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。
(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです。事務局に電話で確認済み)



現在の署名総数 1,757 名



■署名用紙の入手方法 
インターネットから 署名用紙をダウンロード・印刷してください

■署名方法
指定の用紙に、自署にて署名日・氏名・住所・捺印(印鑑のない場合はサインでも可)をお願いいたします。また、署名が少しでも実現されますよう、コメントを記入していただける欄もご用意してあります。
小さな1人の願いがつながり、大きな動きとなりますよう、ご協力をお願いいたします。


■署名用紙の提出方法
ご署名いただきました用紙は、大変お手数ですが「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に、必ずご郵送頂きます様、ご協力をお願い申し上げます。(ファックス等、署名の原本でないものはお受けできませんのでご了承ください)


送付先

〒294-0033 
千葉県館山市宮城195-3
「ナチュラルドッグスタイル事務局」


■個人情報の取り扱いについて
当該目的でご署名頂きました個人情報に関して、当団体がその個人情報の一部、もしくは全部をコピー・その他保存、使用することや、提出先である「環境省」以外の第3者に対し、その情報を公開・漏洩することは、一切致しません。
また、集めました署名は、適正かつ公正な手段によって、提出先へと届け出るものといたします




是非ともご協力お願いいたします。



***




避難所にはペットを同伴できない場所も多く、
避難所に入れないペット達がどうしているのかとても心配です。

中には「ペットなんて、、」と思う方もいらっしゃると思います。

でもペットを飼っている方たちにとっては、
大切な家族の一員でかけがえのない命なんです!
うちにも2ワンコ、アイとリンがいますが、
この子たちがいるだけでどれほど心が救われるか。


どうか皆さんも署名にご協力お願いします!!


どうか一匹でも多くの子達が
また再び飼い主さんと幸せに暮らせますように・・・☆




松本さんのブログではペットの救援活動についても、
たくさんの情報が記載されています!!

http://ameblo.jp/macha-daichi


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ペットだって大切な家族^^ From:M+++

ぜひぜひ署名参加します!!

TVのニュースでも、わんこぎゅっと抱きしめている被災者の方を目にして、
ほんとね目がうるみました。

福島の水族館、燃料がつきて、海獣など一部は首都圏の水族館に運んだが、魚類、熱帯系植物など計22万点はこのまま死ぬ可能性が高い...という話。一生懸命、命の世話をしていた方々の気持ちを考えるとたまりませんよ...。

M+++さん♪ From:みか

協力ありがとう!!
すごくすごく嬉しいです*^^*
1万人、絶対集まると信じて私も明日署名を投函してきます☆

被災地ではペットのことはなかなか言いづらいようで、
他の被災者の方との摩擦も起きてるらしいです。
たくさんの方が集まる避難所では、
それぞれ違う考えをもってる方も多いので仕方ないのかな。
でも、それでも大切な命!
小さな体で頑張っているこの子たちも
どうかどうか助けてあげてほしいです!!

水族館のこと、初めて知りました><
そうだよね、あんなに大きい施設だと燃料の消費も多大な量になるよね。
飼育員の方達の気持ちを考えると本当に胸が痛みます。。
ガソリンや灯油、いつになったら被災地に届くのかな?
肝心の救援物資だってガソリン不足で届けられないって。。
国の事情は私にはわからない。
それでも一刻も早く届けてたくさんの命を繋ぎ止めて欲しいと祈るばかりです!


<<完成&発送しました♪ | ホーム | 優しさ。>>
ペットだって大切な家族^^
ぜひぜひ署名参加します!!

TVのニュースでも、わんこぎゅっと抱きしめている被災者の方を目にして、
ほんとね目がうるみました。

福島の水族館、燃料がつきて、海獣など一部は首都圏の水族館に運んだが、魚類、熱帯系植物など計22万点はこのまま死ぬ可能性が高い...という話。一生懸命、命の世話をしていた方々の気持ちを考えるとたまりませんよ...。
【2011/03/18 22:39】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
協力ありがとう!!
すごくすごく嬉しいです*^^*
1万人、絶対集まると信じて私も明日署名を投函してきます☆

被災地ではペットのことはなかなか言いづらいようで、
他の被災者の方との摩擦も起きてるらしいです。
たくさんの方が集まる避難所では、
それぞれ違う考えをもってる方も多いので仕方ないのかな。
でも、それでも大切な命!
小さな体で頑張っているこの子たちも
どうかどうか助けてあげてほしいです!!

水族館のこと、初めて知りました><
そうだよね、あんなに大きい施設だと燃料の消費も多大な量になるよね。
飼育員の方達の気持ちを考えると本当に胸が痛みます。。
ガソリンや灯油、いつになったら被災地に届くのかな?
肝心の救援物資だってガソリン不足で届けられないって。。
国の事情は私にはわからない。
それでも一刻も早く届けてたくさんの命を繋ぎ止めて欲しいと祈るばかりです!
【2011/03/19 01:14】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/226-d92b0745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

