09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

完成&発送しました♪




キャラキターさんの義捐金活動の作品、完成しました!
ミニうさちゃんのストラップ3種類です

こっちのブログではビーズ作品の画像
ほぼUPしたことはなかったんですが、
実はドールよりもビーズ歴の方が長かったりします。笑

ブルーベリー色のミニうさちゃん

001 291
001 325

ラズベリー色のミニうさちゃん

001 310
001 332

ピンク色のミニうさちゃん

001 303
001 328

それぞれ目には天然石、
ドレスにはスワロフスキーの#5301&#5810パール。
それと大好きな作家さんの樹脂薔薇にリボン。
ドレスにはぐるりとリボンを通して斜め前でリボン結びを♪
手には小さなメタルのハートを持たせ、
ブルーベリーとラズベリーの子は
ドレスに紅茶染めのレースを使用しています。

サイドストラップにはお気に入りの時計のチャームに、
これまたお気に入りのラメでキラキラしたレースを。
(写真じゃわかりずらいですね)
それにラインストーンのチェーンを合わせてみました♪

うさちゃんは主に丸小ビーズ&特小ビーズを使い、
テグスで編んでおり、体長は約4.5cmくらいです。

ぶらさげるとこんな感じに☆

001 355

今回はお店に置いて頂くので見せるラッピングも頑張りました!
いつもはオクや受注がメインで発送時に壊れないラッピングを心がけているため、
こーゆうのは初めてだったりします。
でもなかなかに可愛くできたかなっ

001 360

キャラキターさんには今日の夕方発送完了しています。
もしお近くに行くことがありましたら、
ぜひお店に遊びに行ってみて下さいね♪
他にもたくさんの作家さんのステキ作品が並んでいますよ

キャラキター店長あーやさんのブログ
→ http://ameblo.jp/charakitar/

お店の場所や今回の義捐金活動の詳細も載っていますので、
ぜひチェックしてみて下さい




で、ここからは脱線部分。笑

サイドストラップ作成中に、
あーでもないこーでもないと色々試作作ってたんですが、
なぜか気付けばこんなのが出来上がっておりました

001 335

クッキーもちっちゃな布花も自分で作りました☆
ネオさんのOFに使おうと買ったネコちゃんの型抜きパーツに
邪魔にならない程度のデコレーション。
これ、かなり楽しかったですっ

ついつい3個も作ってしまいました♪

001 359

本当はこれも義捐金になればと思ったんですが、
残念ながらこのクッキーの型を使った作品は販売不可なのです。
なのでリベンジの意味もこめてただ今別の型を注文中!

粘土、まだまだ始めたばかりですがめちゃ楽しいですよっ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:冬音

下のクッキー型のストラップ、イイですね~!
売ってたら、その場で買うか検討してしまいそうです。
ラッピングもきれいに纏まっていてイイと思います。

From:雪華

素敵な活動ですね!

ビーズで作られたウサギの可愛さ!
さすがミカさんです!!
すっごい細かいのに綺麗で可愛い♪

脱線の、クッキーも可愛いです★
販売できないのが勿体ない(汗

粘土、楽しいですよね~♪
私は最近してないけど、時間に余裕ができたらまたやりたいなぁなんて思ってますw
ハマると抜け出せないww

冬音さん♪ From:みか

お褒め頂きありがとうございます~♪
このクッキーの型、可愛いのに販売に使えないのはほんと残念です><
でも今日代わりになりそうなもの色々発注したので必ずリベンジしますっ!笑
ラッピングもどうにか形になって一安心です。
これからはラッピングももっと勉強していかなきゃですね^^;

雪華さん♪ From:みか

チャリティー、本当にステキな活動だよね☆
私も少しでも売り上げに貢献できればいいんだけど、
もし売れ残ったら、、、逆に申し訳ないような><
でも何もしないでうじうじしてるよりは何かできることに感謝です!

雪華さんも粘土こねこねしてたんだね♪
どんな作品作ってるのかな?今度ぜひぜひ見せてね*^^*

私も粘土、もっと上手に出来るように精進しなくては!
焼き色つけるのけっこう難しいんだよね。
本の通りにはまだまだ出来んです。笑


<<一歩一歩。 | ホーム | 署名にご協力お願いします!>>
下のクッキー型のストラップ、イイですね~!
売ってたら、その場で買うか検討してしまいそうです。
ラッピングもきれいに纏まっていてイイと思います。
【2011/03/20 13:18】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
素敵な活動ですね!

ビーズで作られたウサギの可愛さ!
さすがミカさんです!!
すっごい細かいのに綺麗で可愛い♪

脱線の、クッキーも可愛いです★
販売できないのが勿体ない(汗

粘土、楽しいですよね~♪
私は最近してないけど、時間に余裕ができたらまたやりたいなぁなんて思ってますw
ハマると抜け出せないww
【2011/03/20 18:36】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
冬音さん♪
お褒め頂きありがとうございます~♪
このクッキーの型、可愛いのに販売に使えないのはほんと残念です><
でも今日代わりになりそうなもの色々発注したので必ずリベンジしますっ!笑
ラッピングもどうにか形になって一安心です。
これからはラッピングももっと勉強していかなきゃですね^^;
【2011/03/21 00:36】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
チャリティー、本当にステキな活動だよね☆
私も少しでも売り上げに貢献できればいいんだけど、
もし売れ残ったら、、、逆に申し訳ないような><
でも何もしないでうじうじしてるよりは何かできることに感謝です!

雪華さんも粘土こねこねしてたんだね♪
どんな作品作ってるのかな?今度ぜひぜひ見せてね*^^*

私も粘土、もっと上手に出来るように精進しなくては!
焼き色つけるのけっこう難しいんだよね。
本の通りにはまだまだ出来んです。笑
【2011/03/21 00:46】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/227-a5c80e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

