09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お裁縫三昧☆




ここ3日間ほどず~っとプチのOF作り。
テーブルの上にはミシン、
周りにはレースや生地などが散乱。
ちょっぴしダンナの視線がイタかったです

ビーズやってる時もけっこう散らかしちゃうけど、
お裁縫は慣れてない分更にスゴイことに。。

でも今回もけっこうお気に入りのOFが出来て大満足
散らかしたのは決して無駄じゃなかった。笑

あとはちょこっと小物作れば完成です~♪


イベントの時評判の良かった福寿さんっこの
お写真とってみました☆
(横着してまたPC前。笑)
全員~ではないけどやっぱしめんこいや

DSCF6592.jpg

ちなみに後ろにいるブラ子はブルーミーさん♪
ドロンジョさんとおソロOFです

DSCF6595.jpg

そして雪華さんの気になるアヒルさんを
今度この子たち連れて新緑の中、撮影会したいなぁ



カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ムフ(^m^) From:雪華

プチっ子のOF作りお疲れ様です!
イベントのときに拝見したOFもとっても素敵だったので、今回はどんな素敵さんが出来るのか楽しみです♪

そして、私のラブリーアヒルさん!!
やっぱり可愛い~(≧ω≦)
もうぞっこんですw
この何とも言えない表情とモフモフな体が激ラブリー★

そして、リンクのお話ありがとうございました!
私はもう大歓迎です!w
そして、私のほうにもリンクを貼らせていただいても良いでしょうか??

雪華さん♪ From:みか

さっそくリンク貼らせてもらいました~e-266
もちろん私の方も大歓迎ですよっe-446

アヒルちゃん、もうほんとめんこいんだよ~e-415
最近ね、ピンクのすんごい素敵っこも販売されてたみたいなんだけど、
ブログ上だけの告知だったから買い逃しちゃったんだよね><

ココを覗くともっと素敵な世界が・・・☆笑
http://blog.livedoor.jp/fukujuriri666/

カスタムプチ子も小物出来たからあとは撮影だけ♪
今回はちょ~っぴしお嬢様な感じかな?e-247

From:雪華

私も早速リンクを貼らせていただきましたー♪
気まま更新ですが改めてヨロシクです(^∀^)

アヒルちゃん達は、あの日からひたすら気になるあの子な存在です!!
そして、素敵なリンク先まで教えていただき感謝感謝★
可愛い子が沢山でお腹イッパイ!
いつかお迎えするぞー!!!!

プチ子の紹介も楽しみです♪
あんなに細かいOFとカスタム、本当に感心するばかりです★

雪華さん♪ From:みか

可愛い子たくさんでか~なり誘惑されたのでは?笑
私もいつも福寿さんのブログ見る度、もう物欲抑えるの超大変で
最近はあんまり見ないようにしてたの><

でもでも、、、やっぱ可愛いわぁ~e-415
キャスト製のお顔にふんわりボディがツボすぎる☆

プチ子褒めてくれてほんとありがとぉe-420
私としてはネオのカスタム&OF作り出来る雪華さんの方がすごいよ!
私過去にす~~っごい大失敗してるから本当に尊敬しちゃうe-267
プチは簡単なアイギミックだから安心してカスタムできるんだ~^^



<<いろいろと。 | ホーム | 戦利品&お知らせ~☆>>
ムフ(^m^)
プチっ子のOF作りお疲れ様です!
イベントのときに拝見したOFもとっても素敵だったので、今回はどんな素敵さんが出来るのか楽しみです♪

そして、私のラブリーアヒルさん!!
やっぱり可愛い~(≧ω≦)
もうぞっこんですw
この何とも言えない表情とモフモフな体が激ラブリー★

そして、リンクのお話ありがとうございました!
私はもう大歓迎です!w
そして、私のほうにもリンクを貼らせていただいても良いでしょうか??
【2009/04/26 23:13】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
さっそくリンク貼らせてもらいました~e-266
もちろん私の方も大歓迎ですよっe-446

アヒルちゃん、もうほんとめんこいんだよ~e-415
最近ね、ピンクのすんごい素敵っこも販売されてたみたいなんだけど、
ブログ上だけの告知だったから買い逃しちゃったんだよね><

ココを覗くともっと素敵な世界が・・・☆笑
http://blog.livedoor.jp/fukujuriri666/

カスタムプチ子も小物出来たからあとは撮影だけ♪
今回はちょ~っぴしお嬢様な感じかな?e-247
【2009/04/27 14:06】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
私も早速リンクを貼らせていただきましたー♪
気まま更新ですが改めてヨロシクです(^∀^)

アヒルちゃん達は、あの日からひたすら気になるあの子な存在です!!
そして、素敵なリンク先まで教えていただき感謝感謝★
可愛い子が沢山でお腹イッパイ!
いつかお迎えするぞー!!!!

プチ子の紹介も楽しみです♪
あんなに細かいOFとカスタム、本当に感心するばかりです★
【2009/04/27 20:22】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
雪華さん♪
可愛い子たくさんでか~なり誘惑されたのでは?笑
私もいつも福寿さんのブログ見る度、もう物欲抑えるの超大変で
最近はあんまり見ないようにしてたの><

でもでも、、、やっぱ可愛いわぁ~e-415
キャスト製のお顔にふんわりボディがツボすぎる☆

プチ子褒めてくれてほんとありがとぉe-420
私としてはネオのカスタム&OF作り出来る雪華さんの方がすごいよ!
私過去にす~~っごい大失敗してるから本当に尊敬しちゃうe-267
プチは簡単なアイギミックだから安心してカスタムできるんだ~^^
【2009/04/28 18:17】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/23-f5afa97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

