05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素敵マント♪




母が思いっきり風邪を引いてしまい声も出せない状態に。。
これはまずいと思い即病院に行ってきましたっ

ここ最近、また雪が降ったりで急に寒くなったせいかな
でも、、、常日頃、何度言ってもうがい&手洗いをおろそかにする人なので
ちょーーっぴし自業自得なのかも
これ以上酷くならないようにしばらくは目を光らせておかなくては!
(母は懲りない人なのです)


病院から帰ると、待ちに待ったものが届いていましたっ
憧れのkinokottiさんの『ハロウィン柄マント』と『ブサクマ柄マント』です

001 286

以前、クラシナシズルさんの交換会で見て一目惚れ
デザインとかもう全てがめちゃツボだったのです

9587.jpg

後姿も可愛すぎる~~~っ!!!

001 309
001 320

チラリと覗く裏地も可愛いのですよ~

kinokottiさんはOFだけじゃなく、
カスタムさんも大好きでずっと憧れてた方なんです
いつもブログにこそっと遊びに行っては素敵な子たちにメロメロに。笑
なのでゲットできて本当に嬉しいです~

kinokottiさん、大切にしますっ



以下お写真続きます~☆

958.jpg
001 330

もうほんっと可愛いなぁ

001 326

雪華さんのワンピにも似合う~♪
チラリと覗く赤のドットがいい感じ

001 339

勢いでこの子もお着替え☆
クラシナシズルさんのOFめちゃ似合う
白い髪の子が着た時とはまた雰囲気変わっていいなぁ
久々にドールいっぱいいぢって元気でました☆

001 341



そーいえば母の診察が終わるの待っている間、
用事があって近くのホームセンターに行ってきたんですが
懐中電灯と電池の単一見事に売り切れでした。
計画停電のある地域ならわかるんですが、北海道までとは
母もどこで仕入れたのかわけのわからないデマを信じてたし、
正確な情報がわからなくてきっとみんな混乱してるんですよね
放射能のこと調べようとしたら一部アクセスブロックされるし。。

でも今も一生懸命この事態を納めようと頑張ってくれている方達がいる!
消防の方や自衛隊の方、原発で働いている方、
警察の方や他にもたくさんの方達が!!

今はその方達を信じて、そしてその方達の無事を祈るのみです

カテゴリ : 【ネオブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みかさん♪ From:kinokotti

こんにちは~(^O^)

早速来ちゃいました!
可愛いブラちゃんたちがいっぱいですねe-266
とっても素敵に着せてくださって光栄です!
なんだかとっても照れくさいですw

今、こんなつらい世の中だけど、
必ず、明るい光が差し込むこと、
皆笑顔になれること信じています。

みかさんとも知り合えたし、
嬉しいことはいっぱいある!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

あとでまたご連絡しますね。

PS、リンクさせてください。よろしくです!


kinokottiさん♪ From:みか

遊びに来て下さってありがとうございます♪
リンク、もちろんOKです!
私の方もリンクさせて頂きますね*^^*

マント、ほんっとに可愛いですv-238
羊毛でちくちくした部分にほんわか温かみを感じて癒されます。
たぶんハロウィンとか関係なしで1年中着せちゃいますよ、確実に☆笑

「笑顔」ってほんとすごいパワーですよね!
これ絶対忘れちゃいけないと思いました!!
被災地の小さな子供たちが、不自由で不安いっぱいな生活の中でも
すごいほがらかな笑顔で笑っているのを見てどれだけ勇気をもらったか。
それまで私、自分が楽しむことにすごい罪悪感を持ってたんですけど、
それが間違ってることに子供たちの笑顔を見て気付かされました。

うん!これからも嬉しいことはいっぱいです^^
kinokottiさんともこうしてお話できて嬉しいし、
マントも見る度に嬉しくてニマニマしちゃう☆

今の悲しいを超えるくらい未来の嬉しいを増やしていけるように
今生きている私たちが頑張らなきゃですね!!


<<嬉しいお写真♪ | ホーム | 完成かな♪>>
みかさん♪
こんにちは~(^O^)

早速来ちゃいました!
可愛いブラちゃんたちがいっぱいですねe-266
とっても素敵に着せてくださって光栄です!
なんだかとっても照れくさいですw

今、こんなつらい世の中だけど、
必ず、明るい光が差し込むこと、
皆笑顔になれること信じています。

みかさんとも知り合えたし、
嬉しいことはいっぱいある!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

あとでまたご連絡しますね。

PS、リンクさせてください。よろしくです!
【2011/03/25 11:30】URL | kinokotti #-[ 編集]
kinokottiさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます♪
リンク、もちろんOKです!
私の方もリンクさせて頂きますね*^^*

マント、ほんっとに可愛いですv-238
羊毛でちくちくした部分にほんわか温かみを感じて癒されます。
たぶんハロウィンとか関係なしで1年中着せちゃいますよ、確実に☆笑

「笑顔」ってほんとすごいパワーですよね!
これ絶対忘れちゃいけないと思いました!!
被災地の小さな子供たちが、不自由で不安いっぱいな生活の中でも
すごいほがらかな笑顔で笑っているのを見てどれだけ勇気をもらったか。
それまで私、自分が楽しむことにすごい罪悪感を持ってたんですけど、
それが間違ってることに子供たちの笑顔を見て気付かされました。

うん!これからも嬉しいことはいっぱいです^^
kinokottiさんともこうしてお話できて嬉しいし、
マントも見る度に嬉しくてニマニマしちゃう☆

今の悲しいを超えるくらい未来の嬉しいを増やしていけるように
今生きている私たちが頑張らなきゃですね!!
【2011/03/25 23:04】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/230-a4b740c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

