09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カワイイ☆




ご報告遅くなりましたが、
今月初めにチャリティーでお世話になっている
札幌の「キャラキター」さんへ遊びに行ってきました♪

イメージ通りのとっても可愛いお店で、
どれもこれも欲しい物ばかり

本当はゆっくりお買い物してきたかったんですが、
今回もまたダンナさんとアイを車で待たせていたので、
出来るだけ早くと焦りながらのお買い物になってしまいました

でも、焦りながらでもと~っても可愛いものをゲットできて大満足!!

こちらはチャリティーの全額寄付の作家さんの作品です
ポストカードは店長さんのブログで見てずっと気になっていたもの、
そして編みぐるみさんはお店で一目惚れでした

001 290

そしてコチラもずっと気になっていた作家さんの作品♪
一つ一つ丁寧に編まれたアニマルバッグです。
私がお迎えしてきたのはリスさんとウサギさんですが、
他にもくまさんとか沢山のカゴバッグが

001 295

他にもパーツ類も沢山あったんですが、
ゆっくり見ることが出来なかったのが本当に残念です。

今月、またユメオトの時に札幌に行くので、
その時にはゆっくり見れるといいなぁ

いつも札幌に行くと楽しくて時間を忘れて暴走しちゃうんで、
今度はちゃんと計画立てていかなくっちゃ!



そそ、こちらでもお知らせを~~♪
ただ今チャリティーで制作したミニうさちゃんと、
前記事でお披露目したストラップを受注オーダー受付中ですっ☆
ご興味をお持ちの方は覗いてくださると嬉しいです

http://aozora77.cart.fc2.com/



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お買い物♪ From:M+++

キャラキターさんのお店、
私も行ってみたいと思っていました♪
みかさんのブログで初めて知って、
街まで行ったら是非行こうと思っています^^

そうそう、みかさんのビーズ作品&ストラップ気になっていました!
オークションかな?と思っていましたが、
受注オーダー♪私も注文できる~♪
shopお世話になると思うので、よろしくです。
(毎度どの色にしよう...ってなやむんだよね)

M+++さん♪ From:みか

キャラキターさん、女の子の夢がいっぱい詰まったような
とっても可愛らしいお店なのでぜひぜひ行ってみてね*^^*
店長さんも楽しい方でしたよ♪

受注は今月いっぱいの~んびりやってるので、
もしお気に入りのものがあったらよろしくです!

あっ、ちなみにキャラキターさんへお願いしているチャリティーのは
ユメオトで札幌に行った時に引き取り予定です。
本当は期限いっぱいお願いしたかったんだけど、
私が5月以降引き取りにいけるかわからなくって^^;

残ったら引き続きビーズブログの方で、
チャリティー販売予定です☆


<<ユメオト♪ | ホーム | 四つ葉のクローバーの丘に住む幸せのブタ>>
お買い物♪
キャラキターさんのお店、
私も行ってみたいと思っていました♪
みかさんのブログで初めて知って、
街まで行ったら是非行こうと思っています^^

そうそう、みかさんのビーズ作品&ストラップ気になっていました!
オークションかな?と思っていましたが、
受注オーダー♪私も注文できる~♪
shopお世話になると思うので、よろしくです。
(毎度どの色にしよう...ってなやむんだよね)
【2011/04/11 07:15】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
キャラキターさん、女の子の夢がいっぱい詰まったような
とっても可愛らしいお店なのでぜひぜひ行ってみてね*^^*
店長さんも楽しい方でしたよ♪

受注は今月いっぱいの~んびりやってるので、
もしお気に入りのものがあったらよろしくです!

あっ、ちなみにキャラキターさんへお願いしているチャリティーのは
ユメオトで札幌に行った時に引き取り予定です。
本当は期限いっぱいお願いしたかったんだけど、
私が5月以降引き取りにいけるかわからなくって^^;

残ったら引き続きビーズブログの方で、
チャリティー販売予定です☆
【2011/04/12 10:19】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/233-35a1b879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

