07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユメオト♪




日曜日は札幌で行われたドールイベント、
『夢見る乙女な祈り』に遊びに行ってきました☆

ひさびさにマイカーを運転しての札幌。
いつもはダンナさんの車&運転で楽してたので、
さすがに疲れました~

たぶん自分の車で札幌は去年の夏以来かな

イベントではひさびさに会うお友達もたくさんで、
いっぱいお話もできて楽しかったです

恒例?の集合写真☆

001 3063

M+++さん、なおさん、ここなちゃん、runさん、
そして我が家の子たちです♪

中でもまんだらけさんのウィッグで大変身した
M+++さんちのハナエルちゃん、
かなりツボでした~~

001 3102

横にいるのは我が家のポケットアヒルさんです♪

M+++さんには初めての生ミディブライスも見せて頂き、
もうすっかりみんなでメロメロ状態に
ミディちゃん、やっぱり欲しいなぁと改めて思っちゃいました。
でも、やっぱりコラボは高いので、
普通の子をじ~~~っと待ち続けます!笑


帰りは『食』に走り、
みんなでパスタを食べた後は、
『はらドーナツ』さんでドーナツを買い、
『フルーツケーキファクトリー』でスフレチーズケーキをホール買い!
しかも1ホール390円と超お買い得品♪

もう本当にいろんな意味で満たされた一日でした
遊んでくれたお友達のみんなありがとう~~



この日、イベントに行く前に、
キャラキターさんでお願いしていた
チャリティーのお品を引き取りに行ってきました。
本当は今月いっぱいだったのですが、
私が次いつ札幌に引き取りに行けるかわからないので
残念ながら3点お嫁に行くことが出来ませんでしたが、
その子たちも今日ビーズSHOPの方で無事お嫁入り先が決まりました☆
そして当初の予定通り売上金全額をゆうちょ銀行を通して
日本赤十字社の方に寄付させて頂きました。

知ってましたか?
ゆうちょ銀行の窓口からの送金だと手数料が今なら免除されるんです♪
例え少額の手数料とはいえ、今はその分も全部被災地の方へ送りたいのです。
ゆうちょ銀行の窓口の方も、お振込み方法について確認した私に
手書きでお振込み先等を記載したお振込み用紙を渡して下さいました。
機械で印字したものではなく
手書きっていうのがなんだか温かみを感じました
それにこうやってお振込み用紙を用意しているってことは
私以外にもこうやって寄付をしようと考えている人がいるってことで、
こんな田舎町でもみんな考えてるんだなっと嬉しくなりました





カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:冬音

集合写真、イイですね~(*^_^*)
以前お迎えした2代目とかもこの中に入れればな~と考えてしまいます。

冬音さん♪ From:みか

2代目もいたらさらに賑やかになってましたね♪
次回イベント等機会があれば
ぜひぜひご一緒にお写真いかがですか?^^
みんなで撮る集合写真はめちゃ楽しいですよ☆

私も次は初代連れて行きたいな~とか画策中。
でもそれには髪の毛巻き直ししないと!
初めて巻いた子なのでけっこうゆるゆるなのです^^;


Thank you ☆ From:M+++

イベント楽しかったです♪

みかさんはお友達がたくさんいてうらやましいです~♪
私もあと3年ぐらいしたらドール友達増えるかしら(笑)
行動派のようで変なとこ引っ込み人間なので...。
共通の趣味や好みで話ができるっていいよね^^
楽しすぎます。

次回撮影可能なイベントがあったら、
またドール連れて行きたいです。
今度は誰を連れ歩こうかしら♪

そうそう、パスタ&フォカッチャのあのお店
「passo a passo」 の移転先情報が。
OPENはわかりませんが...
札幌市中央区南2条西1丁目アスカビル1F
多分「どこで食べようか~?」って先日向かった少し先のあたり。
いつか、また、機会があれば一緒にフォカッチャ1皿間食しましょう♪

M+++さん♪ From:みか

イベントほんと楽しかったねぇv-238
M+++さんならきっとすぐにお友達たくさんだよ♪
私も最初はね、かなりの勇気を振り絞って
交流会?に1人参戦だったから。笑
でもそのおかげで今は趣味友できてとっても楽しいよ~*^^*
もちろんM+++さんもそのひとりです☆

フォカッチャのお店、移転先決まったんだね~~!!
しかも前の場所からけっこう近い!
これならまた食べに行けるね~♪
うんうん!またみんなで1皿完食しよう☆
あそこはパスタもけっこう好みなのでオープンたのしみだな!^^




<<IVORY in 苫小牧 | ホーム | カワイイ☆>>
集合写真、イイですね~(*^_^*)
以前お迎えした2代目とかもこの中に入れればな~と考えてしまいます。
【2011/04/19 23:35】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
冬音さん♪
2代目もいたらさらに賑やかになってましたね♪
次回イベント等機会があれば
ぜひぜひご一緒にお写真いかがですか?^^
みんなで撮る集合写真はめちゃ楽しいですよ☆

私も次は初代連れて行きたいな~とか画策中。
でもそれには髪の毛巻き直ししないと!
初めて巻いた子なのでけっこうゆるゆるなのです^^;
【2011/04/22 12:50】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
Thank you ☆
イベント楽しかったです♪

みかさんはお友達がたくさんいてうらやましいです~♪
私もあと3年ぐらいしたらドール友達増えるかしら(笑)
行動派のようで変なとこ引っ込み人間なので...。
共通の趣味や好みで話ができるっていいよね^^
楽しすぎます。

次回撮影可能なイベントがあったら、
またドール連れて行きたいです。
今度は誰を連れ歩こうかしら♪

そうそう、パスタ&フォカッチャのあのお店
「passo a passo」 の移転先情報が。
OPENはわかりませんが...
札幌市中央区南2条西1丁目アスカビル1F
多分「どこで食べようか~?」って先日向かった少し先のあたり。
いつか、また、機会があれば一緒にフォカッチャ1皿間食しましょう♪
【2011/04/22 16:39】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
イベントほんと楽しかったねぇv-238
M+++さんならきっとすぐにお友達たくさんだよ♪
私も最初はね、かなりの勇気を振り絞って
交流会?に1人参戦だったから。笑
でもそのおかげで今は趣味友できてとっても楽しいよ~*^^*
もちろんM+++さんもそのひとりです☆

フォカッチャのお店、移転先決まったんだね~~!!
しかも前の場所からけっこう近い!
これならまた食べに行けるね~♪
うんうん!またみんなで1皿完食しよう☆
あそこはパスタもけっこう好みなのでオープンたのしみだな!^^

【2011/04/23 19:22】URL | みか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/234-c429c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

