07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

IVORY in 苫小牧




今日は以前から楽しみにしていた雑貨イベント、
『IVORY』に遊びに行ってきました

場所は苫小牧のイオン。

開始の9時をちょっとすぎたくらいに着いたんですが、
なんとか欲しかった物は無事ゲットできました☆

DSC_0038.jpg

事前に作家さんのブログで入念にチェックしてたんですよね。笑

DSC_0043.jpg

開封するとこんな感じ♪
このガラスの小鳥さん、中にアジサイとか入ってるんですが、
どこをどうみても入れれるような大きさの穴はなく、
どうやって入れたのかとっても不思議なんですよね~
しかも、、、1個250円という脅威の安さ!!
思わず2個もお迎えしてきちゃいました。笑

DSC_0047.jpg

セット売りのものの中にはこんな可愛い巾着も
羊毛でちくちくしたのはキツネ?わんこ??
毛並みの色合いがうちのアイにそっくりなんですよ!
なのでこれはアイのお出掛け用のご飯&おやつ入れに使おうかなっと♪

001 298

キャンドルはドールに持たせてもめちゃ可愛いです


次は5月15日に恵庭のカントリーマーケット!
今度はどんなステキに出会えるかめちゃ楽しみです~~


イベントの後はアイを病院へ
定期的に爪切りとか健康管理のため連れて行ってるんです

そしてその健康管理、今回見事に引っかかりました!
先生からダイエット命令が

とりあえず600g頑張って落としなさいとのことでした

体重が増えてから寒さにも強くなって震えなくなったし、
お散歩も寒くなくなったからか今まで以上に大好きになったのに、
やっぱりこの状態はよろしくないようです。

とりあえず改善として、フードにちょっと一工夫を。
好き嫌いの多い子なんで、
今度から好みそうなフード3種類をミックスして味を良くした分、
量とおやつを減らそうかと。

これで少しでも改善できるとよいのですが

DSC_0033.jpg

アイ、頑張ろうね!!
スポンサーサイト

カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんにちは From:冬音

そっちでもイベントがあったんですね~。
収穫が多かったようでなによりです。
こっちも「スタジオ ブルーエ」さんのドールハウスを使って、久々にプチちゃんの話(短いですが)を作りましたので遊びに来てくればなと思います。

5月の恵庭のイベント、行かれるんですね。恵庭で2代目と初代のコラボができればなんて・・・
それはともかくアイさん、減量指令ですか・・・。イベントのついでにえこりん村で散歩させてみてはどうでしょうか(笑)

From:M+++

アイちゃん...やはりダイエット?
愛情をたっぷりそそがれ、おいしいものをいっぱいもらっちゃいましたね^^
しかもおいしい味を覚えてしまった...う~w
減量ファイト! アイちゃん♪

カントリーもの、どれも可愛くて迷うよね。
可愛い手つくり巾着に入ったセット売りなんかあるんですか?
みなさんいろいろ考えて、素敵な作品を作っていてすごいよね~♪

うちも細かいものが増えてきて、
見ているだけでうきうきするのですが、
近頃置き場に困ってきました(笑)

飾り棚がほしい。
いっそ飾る1部屋ほしいです~!

トイズフィールド ブラック可愛い^^
うちにはバニラがいますよ♪
そうそう、オクで福寿様うさぎを買っちゃいました(笑)
けっこう昔の複数もの?らしいのですが、
今度撮影できる機会に連れ歩きます。

From:雪華

あらら・・
アイちゃん、ダイエットですかぁw
そんなに太ってるようには見えないけど・・・
ダイエットは人間も楽じゃない!
頑張れアイちゃん!!!
うちのちょこは、体調が悪くなる前より1キロ落ちてしまいました(涙
一時期回復していたのですが、波があるのは仕方ないですね・・・。


可愛いが沢山の戦利品ですねー★
ドールとの相性が良さそうなものがモッサリ♪
ハンドメイドって、見ていて楽しいし、ついつい沢山お買い物しちゃいますよねw

次回のカントリーマーケットは5月なんですね!
気になっていたので、情報ありがとうございますw

行けたら行きたいな~♪
仕事も始めてお疲れ気味だったりするので、
体力と相談しながら決めますw

冬音さん♪ From:みか

いつもステキな物語をありがとうございます*^^*
とっても可愛いチョコレートショップに目が釘付けになっちゃいました!
カントリーフェスタにはこんなにステキな物も出品されていたんですね♪
行けなかったのがちょっと悔しいです。笑

そそ、たぶんですが、恵庭のカントリーマーケットにも
ドールハウス出品される方いらっしゃると思いますよ♪
過去3回遊びに来ましたが毎回出品されていたんでたぶん今回も^^

ちなみにアイは今回お留守番予定です。
あんまり車の中に長時間お留守番させるとストレスが溜まって、
体調崩しちゃうので><

初代と2代目のコラボ、楽しそうですね~♪
機会があればぜひ☆

M+++さん♪ From:みか

アイの減量、今のところ順調に進行中~☆
ちょ~っともの足りなさそうな顔してるけど、
この調子で次病院行くまでにはなんとか目標達成できればと。笑

置き場、私もかなりヤバイかも。。^^;
買ったはいいけどステキに飾って生かせてなーい!
なのでドール棚片付けてっていうか、ぎゅうぎゅう詰め?にして
少しスペース作って飾る場所確保しようかなって。
やっぱり仕舞いこむよりも飾って楽しみたいよね♪

KUMA、めっちゃ可愛いよね!
発売当初からずっと悩んでて、
今回セールってことでついにお迎えしちゃった☆
いろいろ間接カクカクさせながら遊ぶのがもう楽しくって^^

福寿さんの子もお迎えしたの!?
M+++さん、やること早すぎですわ!!笑
大きい子?それとも小さい子??
うさぎさんって種類も多いからどんな子か気になる~~!
今度ぜったいウチの子たちとも写真とろうね^^
ふふふ、楽しみ~~♪♪


雪華さん♪ From:みか

チョコちゃん、1キロも落ちちゃったの!?
小さい体での1キロがは大きすぎる。。><
うん、体調に波があるのは仕方がない。
今は見守ってあげるしかないよね。
雪華さんも元気だしてね!!

アイはね~、抱っこしたらずっしり重みを感じるようになりました。笑
先生には、今辛うじてあるお腹の凹み部分が平らになったら
アウトですよって言われちゃった^^;
無理な運動も間接痛めるだけだからダメだって。
だから地道にご飯でダイエット頑張ります☆

カントリーマーケット、雪華さんも来れそう?
会えたら嬉しいなぁ♪^^

仕事も頑張ってるんだね!
今回の職場は馴染めそう?
あんまり無理しちゃダメだよ。
自分のペースでゆっくりゆっくり頑張ってね*^^*


<<乙女屋さん♪ | ホーム | ユメオト♪>>
こんにちは
そっちでもイベントがあったんですね~。
収穫が多かったようでなによりです。
こっちも「スタジオ ブルーエ」さんのドールハウスを使って、久々にプチちゃんの話(短いですが)を作りましたので遊びに来てくればなと思います。

5月の恵庭のイベント、行かれるんですね。恵庭で2代目と初代のコラボができればなんて・・・
それはともかくアイさん、減量指令ですか・・・。イベントのついでにえこりん村で散歩させてみてはどうでしょうか(笑)
【2011/04/26 15:00】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
アイちゃん...やはりダイエット?
愛情をたっぷりそそがれ、おいしいものをいっぱいもらっちゃいましたね^^
しかもおいしい味を覚えてしまった...う~w
減量ファイト! アイちゃん♪

カントリーもの、どれも可愛くて迷うよね。
可愛い手つくり巾着に入ったセット売りなんかあるんですか?
みなさんいろいろ考えて、素敵な作品を作っていてすごいよね~♪

うちも細かいものが増えてきて、
見ているだけでうきうきするのですが、
近頃置き場に困ってきました(笑)

飾り棚がほしい。
いっそ飾る1部屋ほしいです~!

トイズフィールド ブラック可愛い^^
うちにはバニラがいますよ♪
そうそう、オクで福寿様うさぎを買っちゃいました(笑)
けっこう昔の複数もの?らしいのですが、
今度撮影できる機会に連れ歩きます。
【2011/04/26 21:52】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
あらら・・
アイちゃん、ダイエットですかぁw
そんなに太ってるようには見えないけど・・・
ダイエットは人間も楽じゃない!
頑張れアイちゃん!!!
うちのちょこは、体調が悪くなる前より1キロ落ちてしまいました(涙
一時期回復していたのですが、波があるのは仕方ないですね・・・。


可愛いが沢山の戦利品ですねー★
ドールとの相性が良さそうなものがモッサリ♪
ハンドメイドって、見ていて楽しいし、ついつい沢山お買い物しちゃいますよねw

次回のカントリーマーケットは5月なんですね!
気になっていたので、情報ありがとうございますw

行けたら行きたいな~♪
仕事も始めてお疲れ気味だったりするので、
体力と相談しながら決めますw
【2011/04/28 14:58】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
冬音さん♪
いつもステキな物語をありがとうございます*^^*
とっても可愛いチョコレートショップに目が釘付けになっちゃいました!
カントリーフェスタにはこんなにステキな物も出品されていたんですね♪
行けなかったのがちょっと悔しいです。笑

そそ、たぶんですが、恵庭のカントリーマーケットにも
ドールハウス出品される方いらっしゃると思いますよ♪
過去3回遊びに来ましたが毎回出品されていたんでたぶん今回も^^

ちなみにアイは今回お留守番予定です。
あんまり車の中に長時間お留守番させるとストレスが溜まって、
体調崩しちゃうので><

初代と2代目のコラボ、楽しそうですね~♪
機会があればぜひ☆
【2011/04/29 14:03】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
M+++さん♪
アイの減量、今のところ順調に進行中~☆
ちょ~っともの足りなさそうな顔してるけど、
この調子で次病院行くまでにはなんとか目標達成できればと。笑

置き場、私もかなりヤバイかも。。^^;
買ったはいいけどステキに飾って生かせてなーい!
なのでドール棚片付けてっていうか、ぎゅうぎゅう詰め?にして
少しスペース作って飾る場所確保しようかなって。
やっぱり仕舞いこむよりも飾って楽しみたいよね♪

KUMA、めっちゃ可愛いよね!
発売当初からずっと悩んでて、
今回セールってことでついにお迎えしちゃった☆
いろいろ間接カクカクさせながら遊ぶのがもう楽しくって^^

福寿さんの子もお迎えしたの!?
M+++さん、やること早すぎですわ!!笑
大きい子?それとも小さい子??
うさぎさんって種類も多いからどんな子か気になる~~!
今度ぜったいウチの子たちとも写真とろうね^^
ふふふ、楽しみ~~♪♪
【2011/04/29 14:14】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
雪華さん♪
チョコちゃん、1キロも落ちちゃったの!?
小さい体での1キロがは大きすぎる。。><
うん、体調に波があるのは仕方がない。
今は見守ってあげるしかないよね。
雪華さんも元気だしてね!!

アイはね~、抱っこしたらずっしり重みを感じるようになりました。笑
先生には、今辛うじてあるお腹の凹み部分が平らになったら
アウトですよって言われちゃった^^;
無理な運動も間接痛めるだけだからダメだって。
だから地道にご飯でダイエット頑張ります☆

カントリーマーケット、雪華さんも来れそう?
会えたら嬉しいなぁ♪^^

仕事も頑張ってるんだね!
今回の職場は馴染めそう?
あんまり無理しちゃダメだよ。
自分のペースでゆっくりゆっくり頑張ってね*^^*
【2011/04/29 14:29】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/235-6f4d3602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

