05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

乙女屋さん♪




先日、M+++さんのブログで
乙女屋さんに可愛いプチさんOFがあることを知り
即ゲットしてきちゃいました

001 299

作家さん名はなかったのですがとっても丁寧な作りでステキなドレス
きっとステキな方が作られたんだろうなぁと思いつつ、
早速うちの子に着せてみました☆

001 315

宝物の姫と一緒に

001 306

と~っても可愛くて写真を撮りながら一人ご満悦

001 331

イベントで購入したキャンドルがまたイイ感じ

0013342.jpg
001 322

一緒にとってもステキなポストカードも頂いてしまいました
それがまたテンションなもので!!

宝物が増えてとっても幸せです~

お洋服を作って下さった製作者さまと、
乙女屋さんとM+++さんに大感謝です


そーいえばプチさんといえば、新しい子のデザイン画UPされてましたね♪
今年のアニバーサリーの子、ネオもミディもプチも
みんなツボすぎてかなりヤバイです!!

プチさんはなんとかお迎えするとしても、
ネオとミディは、、、お財布的にやっぱ厳しいなぁ

一体いつになったらお安いミディは発売になるのでしょう?


カテゴリ : 【プチブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
わぁ~♪ From:M+++

か、か、可愛いです♪
ドレス素敵だよね!!
写真が、もうツボすぎて小さくなって
この世界に仲間入りしたいぐらいだよ~♪
キャンドルがすっごくいい雰囲気だしているよね。
プチちゃん可愛いなぁ~。
素敵な写真をありがとう!!
好きすぎて毎日見に来るかも(笑)

M+++さん♪ From:みか

ドレスほんと可愛いよぉ~*^^*
これもM+++さんのおかげです、ありがとう♪

写真、いいかな?^^
キャンドル、かなりお気に入りでドールとの相性も抜群!
またイベントで見つけたら買っちゃうかも☆笑
今月末にこのキャンドルを作った作家さんが出るイベントあるんだけど、
今から楽しみでしょーがないです♪

From:雪華

可愛いー!
プチサイズでこのクオリティは凄い!!

乙女屋さん、私も覗いてみました★
ハンドメイド雑貨などもあって素敵ですね♪
あとでゆっくり見てみますw
ハマっちゃいそうwww


アニバーサリー発表になりましたよねー!
本当可愛くてお迎えしたけど、お値段が…汗
ミディの通常っ子って出ないんでしょうか!?
1人くらい欲しいのにーーー涙

From:冬音

あのサイズでこんな風に細かなOF作れるなんて驚きでいっぱいです! きっといい買い物をしたでしょうね。
事務連絡っぽいですが、29日にリニューアルオープンした[passo a passo]さんの記事を書きましたので興味がありましたら見に来てください。

雪華さん♪ From:みか

乙女屋さん、ほんとお店の名の通り、
可愛い乙女なものがいっぱいなのでオススメだよー☆
特にハンドメイドの布花のクオリティめちゃ高いから!
けっこう前になるけど、花工房さんのベージュピンク?の
ミニブーケ購入したんだけどね、もうめっちゃ可愛くって♪
パーツ使いしようと思ってたんだけど崩すのもったいないくて、
そのまま今も飾ってあるの~*^^*

ミディはほんとどうなってるんだろうね。。
あの値段のせいで未だにお迎えできなくて困っちゃうよ^^;
それに高い子お迎えしてもカスタムするにできないし。
私も早くお迎えしたいよ~!(←切実!!)

冬音さん♪ From:みか

ほんといいお買い物でした♪
裏とか見たらとっても細かい処理で、プチさんでここまで!?
ともっとビックリしちゃいますよ!笑


[passo a passo]さん、29日にリニューアルオープンしてたんですか!?
しかもさっそくのレポありがとうございます♪
コースなんてあったんですね!美味しそう~*^^*
前みたくドリンク&フォカッチャ食べ放題とかはないのかな~?
あそこ、フォカッチャも美味しいんですよね☆
今度札幌に行ったら私も行ってみたいと思います!


<<自分メモ。 | ホーム | IVORY in 苫小牧>>
わぁ~♪
か、か、可愛いです♪
ドレス素敵だよね!!
写真が、もうツボすぎて小さくなって
この世界に仲間入りしたいぐらいだよ~♪
キャンドルがすっごくいい雰囲気だしているよね。
プチちゃん可愛いなぁ~。
素敵な写真をありがとう!!
好きすぎて毎日見に来るかも(笑)
【2011/04/30 21:17】URL | M+++ #ld/AzVSg[ 編集]
M+++さん♪
ドレスほんと可愛いよぉ~*^^*
これもM+++さんのおかげです、ありがとう♪

写真、いいかな?^^
キャンドル、かなりお気に入りでドールとの相性も抜群!
またイベントで見つけたら買っちゃうかも☆笑
今月末にこのキャンドルを作った作家さんが出るイベントあるんだけど、
今から楽しみでしょーがないです♪
【2011/05/01 17:06】URL | みか #pFuB3tE2[ 編集]
可愛いー!
プチサイズでこのクオリティは凄い!!

乙女屋さん、私も覗いてみました★
ハンドメイド雑貨などもあって素敵ですね♪
あとでゆっくり見てみますw
ハマっちゃいそうwww


アニバーサリー発表になりましたよねー!
本当可愛くてお迎えしたけど、お値段が…汗
ミディの通常っ子って出ないんでしょうか!?
1人くらい欲しいのにーーー涙
【2011/05/01 18:45】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]
あのサイズでこんな風に細かなOF作れるなんて驚きでいっぱいです! きっといい買い物をしたでしょうね。
事務連絡っぽいですが、29日にリニューアルオープンした[passo a passo]さんの記事を書きましたので興味がありましたら見に来てください。
【2011/05/02 00:02】URL | 冬音 #a2H6GHBU[ 編集]
雪華さん♪
乙女屋さん、ほんとお店の名の通り、
可愛い乙女なものがいっぱいなのでオススメだよー☆
特にハンドメイドの布花のクオリティめちゃ高いから!
けっこう前になるけど、花工房さんのベージュピンク?の
ミニブーケ購入したんだけどね、もうめっちゃ可愛くって♪
パーツ使いしようと思ってたんだけど崩すのもったいないくて、
そのまま今も飾ってあるの~*^^*

ミディはほんとどうなってるんだろうね。。
あの値段のせいで未だにお迎えできなくて困っちゃうよ^^;
それに高い子お迎えしてもカスタムするにできないし。
私も早くお迎えしたいよ~!(←切実!!)
【2011/05/02 20:07】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]
冬音さん♪
ほんといいお買い物でした♪
裏とか見たらとっても細かい処理で、プチさんでここまで!?
ともっとビックリしちゃいますよ!笑


[passo a passo]さん、29日にリニューアルオープンしてたんですか!?
しかもさっそくのレポありがとうございます♪
コースなんてあったんですね!美味しそう~*^^*
前みたくドリンク&フォカッチャ食べ放題とかはないのかな~?
あそこ、フォカッチャも美味しいんですよね☆
今度札幌に行ったら私も行ってみたいと思います!
【2011/05/02 20:16】URL | みか #vXKAGun.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aozora798.blog55.fc2.com/tb.php/236-bdd37833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みか

Author:みか
ブライスや幼SD、LaTi、創作ドールなどなどたくさんのドールに囲まれて暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

